五条…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:11:48

    めっちゃ驚かされるし

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:43

    ま…また早バレか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:44

    なんで火葬国で棺に遺体を入れてんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:02

    乙骨が乗っとるとき悟のメロンパンってそのへんに捨てたんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:06

    ここ天然なのかネタなのか分からないのが俺なんだよね
    日本に棺桶の文化がないことぐらいわかるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:21

    >>3

    米軍に持ち去られたのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:37

    やめろっ高羽の相方を夏油だと確定させるなっ
    あそこをあやふやにさせるから味があるであろうがっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:20

    ご、五条悟の死体がないぃ!!?(芸人書き文字)

    めちゃくちゃ強いくせに言ってることが三下で好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:35

    途中までクオリティ高いのに左下で台無しなんだよね
    クククって笑い方流行ってんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:36

    日本語が上手くなってて驚いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:18:08

    日本語の成長は目を見張るものがあるけど
    日本に土葬の文化がないことを知らない知識レベルは大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:04

    クックック(五条書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:19

    このメロンパンは今さら五条の死体手に入れてどうするつもりなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:24

    そこは五条もオッパッピーやろがあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:11

    クックック(手書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:25

    これで最後なのに面白くないんスけどいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:22:43

    クシクシクシに見えるのは大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:25:28

    >>17

    五条先生の正体って…ま…まさか

    ロコちゃん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:00

    この羂索は歯引っこ抜くときの黄櫨じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:45

    というか原作の2話か3話かで虎杖のじいちゃん火葬して骨拾っとるシーンあったやんケ

    原作の序盤すら読んどらん可能性あるやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています