白くておっきなモフモフ流星

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:32

    頼んだら心ゆくまで触らせてくれたりしないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:35

    この4人なら頼めば触らせてくれるはず

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:37

    この4人ならトレーナーとか友達に頼まれたら触らせてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:49

    ↓ここら辺にカルストンライトオ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:55

    トレーナーが
    (白くておっきな流星、モフモフしてて気持ちよさそうだなぁ、頼んだら触らせてくれたりしないかなぁ…)
    とか考えてて、じーっと見つめてるのを
    (何で自分の顔をさっきからじーっと見つめてるんだろう?)
    みたいに勘違いしてお互いに見つめ合ってる、とかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:22:32

    >>4

    元祖エクレア

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:22:36

    「白くておっきな流星があるとトレーナーさんが撫でてくれると聞きました!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:23:30

    デュランダルは特徴的なメンコを外すと流星が可愛い栗毛ちゃんになるのかわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:25:24

    ゴン太も細い流星も可愛いのである

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:25:36
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:26:53
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:26:57

    スズカ、シュヴァちもご立派な大流星なのにな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:27:29

    >>10

    思いっきり頭にゴン太曲線付いてるじゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:12

    マヤエクレアなんて知らないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:05

    >>12

    いやですー|あにまん掲示板ずっと先頭じゃないといやですーbbs.animanch.com

    最近そんなスレが立ってたな

    緑のメンコのイメージが強すぎて知らなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:46

    カルストンライトオが今の時代の馬だったら間違いなくエクレア愛好家たちにんほられてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:55

    ウマ娘になってから、トレーナーに流星を撫でられるのが性癖になってしまったドドウとかいませんか?

    うぅ…ドトウ…触らせて…そのでっかい|あにまん掲示板bbs.animanch.com

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:02

    ライトオは何か骨みたいな流星だから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:43:36

    流星をさわらせて!と言われて、
    ゼファー ⇒ 何のためらいもなく「どうぞ?」と言って触らせてくれる
    デュランダル、コパノリッキー ⇒ 最初は恥じらいつつも最後は触らせてくれる
    ドトウ ⇒ 聞いた時にびっくりして、そのまま反射的に「わ、わたしなんかでよければ~」とか答えてしまって、触らせてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:24

    ゼファーわかる
    すごく心地よい感触をしてそうで
    とても惹かれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:18

    実馬のゼファーの流星ってかなりちっちゃいんだよね
    これをモフモフ流星にしたサイゲにはグッジョブと言わざるをえない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:50

    >>21

    これしかないんだよね

    でもちゃんと形を見れば納得の造形なのはポイント高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:46:57

    最初は頼んだら触らせてくれる関係だったのが、そのうちむこうの方からもっと撫でて下さいってお願いされるようになっていくんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:21:05

    ヤエノも流星が大きめだよな

スレッドは9/28 00:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。