【CP観覧注意】かっちゃん総受け

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:30

    いや…総攻めのやつも好きなんだけど…
    総受けが好きなんですよ…俺…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:21:44

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:11

    ぶっちゃけ両方おいしいキャラだと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:51

    だっよねー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:40

    どっちも好きだから両方あるの嬉しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:42

    これヒロインスレと語ること違うん?

  • 7スレ主24/09/26(木) 20:38:39

    マイナーかは知らんが…

    物爆とか…好きなのよ…

    あと体調不良とか。

    >>6

    ほらあっちにもこういうやつ嫌いなやつ

    あるかもしんないやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:40:41

    わかりみがマリアナ海溝
    観覧注意書かれてるから…
    書いていいんだよね色んな劣情…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:48:09

    >>6

    男キャラのヒロイン扱いとBLの受けは似て非なる物らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:32

    まだBLという概念に不慣れな頃に、深く理解せず仲間たちと使っていた「爆豪総受けまじ最高」という合言葉の記憶が蘇り勝手にダメージを受けた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:14

    >>3

    どっちにおいても引っ張りだこなイメージはある

    割合的にはどうなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:32

    何だろう
    生意気だから分からせたいのと頑張ってるから幸せになってもらいたいが複合して最終的に総受けって判断した

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:42

    ヘドロに捕らわれるとか有名人すぎて初対面の初登場キャラに初手絡まれるとか敵連合に拐われるとかトラブルホイホイで目が離せない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:01

    出勝・轟爆・切爆・相爆・ジニ爆が多いイメージある
    物爆はあのファーストコンタクトから一緒に卒業式爆破するまでの関係になったのがエモいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:40

    他のとこに比べて相澤せんせー、ジーニスト、エッジショットとか歳の差の大人とカップリングされること多いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:02

    >>15

    あにまんだとメジャーな出勝や轟爆より大人組とのCPが人気高い気がする

    かっこいい大人キャラとの接点多くて良いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:05

    オル爆の片思い感好き
    めっちゃ健気で可愛い
    40巻良かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:12

    ぶっちゃけあにまんでジニ爆にハマった
    あにまんダイス神がジニ爆師弟激推しなんだもんよ
    仕方ねえよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:31

    かっちゃん受けにはまって検索用のカプ名とか調べてた時
    デク相手だけ「勝」なのがなんか幼馴染っぽくて可愛いと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:10

    >>17

    すごく分かる

    かっちゃん本当に好きな人相手だとあんなに一途で健気でいじらしくなっちゃうのか…と衝撃を受けた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:19

    憧れのヒーローでヒーロー名リスペクトしたオールマイト
    担任で恩師で口癖(合理的・除籍)真似したイレイザー
    インターンに来る・ヒーロー名を伝える約束した師匠で襟元がとても似てきたジーニスト
    命の大恩人で八年後におしゃれ紐が匂わせのエッジショット

    成長キャラってのもあってお世話になったプロヒのいろんなことを取り入れてるのがかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:59:49

    ジーニストの思考トレースと口調も完全に真似てたね
    あれ最初誤植かと思ってて単行本で修正されるんだろうなと思ってたからビックリした
    真似っこかっちゃんかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:06:50

    いろんなキャラとそれぞれ独自の関係性築いててどのカプも好き
    そしてかっちゃんがギャップの塊だからかっちゃんに振り回される攻めもかっちゃんに世話焼いてもらう攻めもどっちのパターンも楽しめる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:58:42

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:07:41

    >>19

    「勝」表記は幼馴染の特権だもんね〜!からの、「死爆」の字面が物騒過ぎて「死勝」表記が主流になった流れ、幼馴染と弔の微妙な対抗というか関係性が表れているようで好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:49:17

    すまっしゅ次元だったら死勝だと思ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:18:11

    死爆は字面が物騒すぎて死勝になるのは草
    でも誘拐とかもう興味無いとかもう壊したとか本編でもなかなかの殺伐カプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:12:45

    弔くんはカッコつけて爆豪とか呼ばないで童貞らしくばくごうくん!って呼ぶべき

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:05:36

    敵に誘拐された事実と仲間が奪還しに来た事実すごいなって初見の時思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:11:28

    かっちゃん総受け派だからスレ嬉しい
    大人になら甘えられる素直なかっちゃんも好きだけど
    同級生とわちゃわちゃしてるかわいいかっちゃんも大好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:45:52

    ヒロインスレはCP話ほぼしないし個人的に女体化はあまり得意じゃないのでこのスレ嬉しい

    最終回で相澤先生がかっちゃんの言葉遣いを矯正するネタが投下されたの嬉しかったな
    元祖調教師のジーニストと協力して色んなやり取りがあったのかな
    簡単に思い通りになってくれないかっちゃん好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:18:17

    自分BL主食じゃないんだけどXで見た顔カプと揶揄されていた過去を吹き飛ばすほどの本編に脳みそ破壊されてる轟爆推しさんのポストは笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:23:43

    一作目で切爆すごい…ってなって
    二作目で出勝すごい…ってなって
    三作目で轟爆すごい…ってなった劇場版の思い出

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:57:57

    >>33

    公式からの供給すごいよね・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:06:07

    アニオリで仮免試験のトリオ推してくれるのうれしい
    切爆も上爆も可愛いし切島くんと上鳴くんが仲良しなのも可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:48:48

    最終決戦あたりでジニ爆に興味持った人増えてきて嬉しかったんだけど、今度はあにまんでこの師弟が人気になってきてとても嬉しいダイス神ありがとう

スレッドは9/28 03:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。