どっからそんな語彙力というかネーミングセンス出てくんだって作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:29

    密造酒作っていてアルコール反応が土から出ていると詰められて地面にビールを撒く会会長だからとかよく出てくるぜ

    他にもあれば是非とも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:21:17

    探偵学園Q
    「団....だんだん探偵が好きになるクラブです!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:22:35

    まったく最近の探偵ときたら
    100話以上このテンション

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:30

    キャベツ畑のコウノトリがかわいい女の子に無修正のポルノ突きつける

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:04

    踊るリスポーンの言語センスは小気味よくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:43:46

    こち亀なら
    Sおにーとかのパクリ会社のやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:54

    こんなユーモアある脅し俺は思いつかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:28

    >>7

    そもそもその作者はワードセンスの塊だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:04:34

    ロードは出るかも知れんが
    スペクターは一生でてこねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:52

    像の前でパンをお尻に挟み右手の指を鼻の穴に突っ込み左手でボクシングをしながら『命を大事に』と叫ぶと豚になるから絶対にやってはいけないと言われてるのに実際にやった王子

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:09

    沼駿の罵倒ボキャブラリー豊富すぎて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:55

    ルビ芸というか言い回しというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:19

    >>12

    バス江のルビなら編集のアオリだけど独身おじさんの戯言にぼっち・ざ・ろっくとルビふったやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:37

    ※お湯

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:56

    粋グセついちゃうッ
    ハレンチハレンチ!ハレンチ警察出動だ!
    ハレンチ警察は囮だぜ!
    男の子に詳しい有識者を呼んでこい!
    なハイパーインフレーションをよろしくね
    普通に経済と紙幣の勉強にもなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:59

    キレキレの罵倒

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:06

    梅澤先生の作品はだいたいロックな言い回しとロックなネーミングとロックな民度がよく光る
    画像はお前をこれから◯すを少年漫画らしく教養を育めるようにした上品な言い回し

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:14

    >>5

    踊るリスポーンだと「息を吸ったら吐くから好き」も良いよねb

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:45

    強大な吸血鬼、氷笑卿
    またの名を一生懸命ケツホバリング卿

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:40

    >>17

    魔城ガッデム

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:42

    何を思ってこんな言葉が出てきたのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:10

    超巡は幾らでも出てくるけどひとまずこれを


    普通ではぜったい出てこないセリフなのにスっと意図が通じるの凄いと思うんだよ


  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:51

    >>17

    梅澤先生の妖怪漫画で妖怪たちに人間界のことを

    『人間界(シャバ)』って呼ばせるセンス好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:56

    「あっ、日本人ナメてるな米国人!いつも全開キャーなアンタらと違い、僕らは一瞬の全てを脳裏に焼き付けるスキルを民族的に有している!相手が短いスカートで前に座ったとき、シャツで前屈みになったとき、そして思わず触れたときにそのスキルはシャキーンと発動するんですよ!いいですか!シャキーンですよシャキーン!!!風呂なんか入ったら集中力乱れ撃ちで能力覚醒しますよ万歳無限平野!!あと、今僕自白概念で素直になってますか?」

    終わりのクロニクル
    飛場・竜司

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:28

    パワーワード極めすぎてるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:01:29

    >>11

    よくKASUでそれっぽいあいうえお作文出来るよなこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています