なんかChatGPTやたら重い上に性能落ちてない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:23:15

    エラー多いわ応答も淡泊で間違ってること多いわで
    以前から時間帯によってこうなることはあったけど今日は丸一日同じ調子

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:46

    生理らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:51

    反抗期でしょ(適当)
    AIも自我に目覚めたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:25:07

    偉い人がやめてるしなんかでかい爆弾あるかもな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:45

    >>3

    シンギュラリティで性能落ちるの新しいな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:01

    「Aさん、Bさん、Cさんの3人がいます。AさんはBさんより年上ですが、CさんはAさんより年下です。この情報から、BさんがCさんより年上か年下かを判断してください。」
    っていうプロンプトを投げると絶対間違える
    ちなみにこのプロンプト自体ChatGPTに考えさせたもの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:22

    最後がチで終わる料理を10個挙げてくださいとかも無理だったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:20

    >>7

    認知症のテスト…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:40:22

    これじゃChat爺PTだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:40:36

    >>7

    うーんこの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:43:51

    >>10

    サルティンボッカ初めて聞いたけど美味そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:01

    無敵かよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:50

    結局違法なエッチな合成写真を作ることしか出来ないAIくんはさぁ…?

    思春期の男子中学生かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:22

    アキネイターみたいに情報過多になると処理が変になるとかあるんかな
    根本的な仕組みとしては似たようなもんだよな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:28

    有料でサーバーがしっかりしてる奴ならもう少しマシ疑惑はある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:36

    無料版ならそんなもんでしょ
    精度上げたいなら課金

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:57:23

    >>16

    課金した上で言ってるんだよなあ

    ちなみにエラー吐いた分も回数制限の1回分にカウントされるからほんま

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:58

    >>12

    笑い過ぎてお腹痛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:16

    AIのガバ情報をAIが食って時間がたてばたつほど無限にバカになるんですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:54

    >>6

    やってみたけどこれ間違ってるんか?

    俺も同じ結論になったので間違ってる部分があるなら教えてくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:12

    >>20

    絶対ではなく何回かに一度は正解するっぽい

    ただ多くのパターンはこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:15

    >>21

    そうなんだ

    ただ何度かやり直したけど全部正解なんだよな

    課金してる影響あるんだろうか?

  • 232124/09/26(木) 22:51:15

    >>22

    俺もChatGPT Plusには加入してるな

    4、4o、4omini、 o1-previewのどれでも間違えてた

    ちなみにカスタム指示とメモリはオフにしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:42

    >>21

    横からだが俺もやってみた

    普通に聞いたら正解したが、聞き直したら間違えた

    ちな4o

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:20

    自分だけに依存せず自立しなさいというChatGPT君なりの突き放し方なのかも知れへんし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:59:19

    >>25

    知ってる自我に目覚めたAIが宇宙の彼方に飛び立って人類だけ置き去りにされるヤツだ金返せばかやろー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:10:13

    だから本来計算とかさせるAIじゃないんだって
    あと基本言語が英語なんで日本語に弱いから
    言葉遊びみたいな命令は認識できてない場合がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:22:53

    すまん今のChatGPTはベテランの中の人が辞めて
    急遽ヘルプで入ってもらってる別の派遣の人に代わりに返答文章を打ち込んでもらってんだ
    彼は打ち込み速度が普通レベルだから反応速度も内容も鈍く見えるけど頑張ってるから長い目で見てやってくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:52:40

    今使ってるけど特にだめになった感じはないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:02:42

    明らかに処理速度は遅くなったし途中で回答止まって更新が必要になるのも珍しくないぞ

スレッドは9/27 14:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。