餓狼伝説新作に新キャラ御実装だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:25:59

    ちなみにケンと春麗らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:26:38

    隆、どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:11

    もうカプエス3やったらいいと思うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:25

    テリーのストリートファイターでのライバルといえばケンなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:30

    なあオトン…カプエス3期待してもいいんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:23

    あれっクリスティアーノ・ロナウドは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:53

    ひょっとして明言こそしてないだけでスト6との相互コラボになってるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:26

    >>7

    ウム…つまりテリー・舞とケン・春麗のトレードだったんだなァ

    毎年のようにやられると困るけどこういう相互コラボでお互い盛り上がってくれると嬉しいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:15

    >>7

    どうせなら豪鬼も隠し扱いでゲスト出演してほしいのん

    鉄拳にも出てたしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:48

    カプエス2でテリーとケン・春麗と舞でそれぞれ絡みがあったから相互コラボしたんじゃねえかなと思ってんだ
    主人公のリュウが選ばれなかったのは餓狼キャラとの繋がりが薄いからであって主人公失格だからとかそういうわけではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:15

    KOF・鉄拳・ギルティギア…コラボ待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:56

    とにかくリュウという奴はカプエス絡みだとライバルキャラが京なのかテリーなのかいまいちはっきりしない男なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:44

    性能もずっと強くしねえし、もしかしてカプコンはリュウのこと嫌いなんじゃないんケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:38

    >>11

    SF、鉄拳、KOF、ギルティ、アルカナ、アカツキ、ヴァンパイア、ファイトフィーバー、サイバーボッツ、マグカプ、BBTAG、そして俺だ

    クロスオーバーだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:54

    格ゲー界隈って同じようなとこずっとコラボしてばっかなあ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:47

    コラボもいいけどグラントとカインが出るのか教えてくれよ
    牙刀でもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:35

    >>15

    お言葉ですがストリートファイターと餓狼の繋がりは今回の相互コラボまで0ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:55

    リュウのコラボといえば

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:47

    ダークファイトとコラボしろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:19
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:02

    >>16

    カインは流石に出ない理由がないと思われるが

    グラントは弟子が出てるし厳しいと思ってんだ

    MOWの時点で体がボロボロだったしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:27

    >>21

    しかし...ナイトメアギースの存在があるから餓狼ならという希望が捨てきれないのです

    ワシは弟子じゃなくてグラントが好きなんですっこの気持ち分かってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:22

    正直たかしが来ても性能が普通すぎてつまらないと思われるが…
    CotWなら開幕集中!3つ積みとかじゃないとSNK勢のやんちゃさについていけないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:03

    >>22

    ギースの遺産の話でナイトメアギースやギース本人が参戦したらどういうことだよえーっってなるんだよね

    まっ昔から秘伝書で出たり出なかったりするからよくわからないんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:39:36

    >>24

    ギースはルール無用だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:38

    >>20

    これはカプコンの格ゲーの集まりとSNKの格ゲーの集まりの大規模コラボだからストリートファイターと餓狼のつながりではないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:29

    CotWは挑戦的なキャラ選らしいからワイルドアンビションのつぐみとか期待したいのん
    パッと見スけどけっこー刃牙っスね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:18

    >>24

    久々の餓狼新作なのもあって隠しボスかゲスト枠でナイトメアギースかリョウ(2代目Mr.カラテ仕様)のどっちか出そうだと思ってるのは俺なんだよね


    あとカインが結局何を企んでるのかもまだよく分かってないしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:00

    >>27

    マルコもいるから武力ONEあたりからも来て欲しいっすね

    まんま刃牙もいるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています