こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:34

    こいつが陽菜さん連れ戻したせいで東京が水没してるんだよね許せなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:43

    お前の女は淫売のクソ女!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:52

    結局2人はその後付き合ったのかを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:07

    絵に描いたようなセカイ系主人公としてお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:26

    >>3

    ああ…成人したら毎日ボボパンのカーニバルだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:27

    この謎語録で普通にアンチスレっぽいものを立ててしまいましたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:57

    すべての元凶はクソ龍お前だッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:26

    大人のコメント「お言葉ですが人間はそんなヤワじゃありませんよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:37

    お言葉ですが陽菜さんがいなくなったらから水没するんじゃなく陽菜さんがいたから今までなんか晴れてただけですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:20

    >>6

    いいんですか?寿命が急速に早まってしまっても

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:47

    新海ボーの映画っていつも雨降ってるなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:05

    誰が許さないんスか?
    この雨は本来あるべき姿なのに?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:06

    ティアマト彗星、なんか魚みたいなやつ、ミミズ、そして俺だ
    日本を荼毘に付しながらボーイミーツガールのきっかけを作るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:25

    >>11

    わ…わかりました

    桜の花を降らせます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:29

    あの世界の住民ならまだしもワシらが許せないを使う理由はないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:35

    >>11

    水の表現のうまさが特徴でもあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:43

    >>5

    (本当にそうなら)まあええやろ

    ワシはこういう系の作品で主人公とヒロインがくっつくのか想像に任せる終わり方が一番ムカつくんやッ!オラーッ出てこいや鬼龍!!ガンガンガン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:24

    すずめの戸締まりにスレ画が少しくらい出ると思ってたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:26

    >>18

    雨降ってる中に地震は泣きっ面に蜂どころじゃ済まされないんですか、勘弁してください

    別世界にしなきゃ日本持たねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:34

    >>18

    最終的に世界観が違いすぎるんだ...だから...すまない


    いやちょっと待てよ

    もしかして瀧くんらの家も海の底に沈んだ可能性があるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:43

    まぁ水没後にタフカテで東京愚弄できるしええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:39:01

    陽菜さんの正体見たり!
    年上だと思ってた陽菜さんの正体は年下だったのかぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:39:58

    (劇場で視聴後のコメント)

    どないする?
    (圧倒的映像美と曲で作品も一応カタルシス得られたしちゃんと満足感あったから)まあええやろ

    (悲惨な東京の状況とこの後もワシらに関係ないから)まあええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:08

    >>22

    げきえろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:14

    拳銃展開の違和感に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:58

    笑ってしまう こんなガキッのせいで東京が水に沈んだなんて本当に思っているのか
    大人なら今を生きろ…桐生のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:42

    どう見ても主人公たちを騙して搾取する
    悪い大人として予告編でもお墨付きを頂いている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:42

    >>5

    だいぶ歳の離れた三葉と産婦人科で合うのは麻薬ですね

    三ヶ月です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:44

    >>25

    頼むから陽菜さんのところへ行かせてもらってもいいスか?


    どうもすみません

    でも…

    今お前が警察に追われてるのはお前が銃を使ったからだから

    世界と少女どっちが大事とかそういう話じゃなくお前が警察に邪魔されてるのはお前が悪いですよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:47

    >>26

    待てよ、2年半で1/3沈んだだけなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:19

    >>30

    己の悪因悪果を恨め… ってことスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:14

    >>3

    勿論ワシ等なら大丈夫やっ!!!

スレッドは9/27 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。