“結婚願望?あるよ?”

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:31

    “今は先生であろうとしてるからそこまで表に出してないけどね”

    “でも例えば、三徹で仕事をした後にお酒にひどく酔っ払ったりしたら、危ないかもなあ”
    “その時目の前に素敵なレディや、気心知れた女性がいたらついプロポーズしちゃうかもね”
    “まあ、そんな事起こりっこないだろうけどね!あはは!”

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:17

    リン、出番だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:35

    三徹で飲むな死ぬぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:08

    3哲なんてできるんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:52

    三徹させようとする生徒にプロポーズはやめとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:07

    ガタッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:16

    その日、キヴォトス中の店からお酒が消えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:16

    3徹で飲酒してる先生は即刻救護ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:30

    この後4日間に1度しか眠らせてもらえなくなったんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:59

    >>9

    それ君に求婚されませんか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:02

    ミネ! セナ! 先生を救え!
    相手は3徹で泥酔している半死人……一刻も早い救護が必要なはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:35

    そんぐらい疲れて前後不覚になってたら、って例えだったはずなのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:17

    >>11

    (救護を終えた後の先生への返事)

    「ふ、不束者ですが…よろしくお願いします…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:39:04

    呼ぼうとしたらもう貼られてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:39:10

    >>14

    “?????”

    “え、うん、よろしく、ね……?”

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:40:34

    >>14

    >>16

    〜happy end〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:40:51

    ミネ団長 vs キヴォトス vs ダークライ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:43:24

    ミネは先生を未然に救護するが、セナは酔い潰れて寝落ちした先生を車に放り込んで救急搬送するんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:34

    >>19

    その車、後ろに缶とかいくつもぶらさげてない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:06

    >>18

    ダークライが徹夜させないようにダークホールで眠らせてくれるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:00:17

    何が酷いって働きすぎると壊れるのは同人イベで確認済みだから似たような事ガチでやりそうな所

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:10:59

    >>21

    だからなんでキヴォトスとダークライの親和性高いんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:33:16

    >>21

    お前が眠らせてくると悪夢見る事になるじゃねぇか!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:06:01

    >>11

    嘘はつきません。本当に救護しようとしただけだったのです。

    シャーレの先生が三日間も寝ずに仕事を続けているという情報を耳にして、私は即刻動いていました。救護を旨とする者にとって当然のことです。学校を飛び出し、シャーレの窓ガラスを突き破り、先生のもとへ駆けつけることにためらいがなかったのは、それゆえです。

    強制的とは言わないまでも押し止めるように仕事をやめさせ仮眠室に運び、ゆっくりと休める環境を整えたその時。

    ”ミネ。私と結婚してほしい”

    と、先生はそうおっしゃいました。

    わかっています。三日間も断眠していれば幻覚や自認の変化すら起きうる。冷静な判断力を失いかけている重篤な状態にある先生の言葉を、額面通りに受け取っていいはずなどないと、最初からわかっていました。

    ですが、

    ”君のような素敵な人を、他の誰かに盗られたくない”

    信頼も尊敬もした親しい方にそう言われて、いいえと断れるわけがあるでしょうか。

スレッドは9/27 23:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。