横山兄弟&タイホグッツ販売

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:39
    x.comx.com

    いきなり高濃度のヨコヤマニウム…

    (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:36

    和生がモデルしてるのがかなり衝撃なのよ
    モデル出来るならウマジョ来てくれ、頼むから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:34:06

    和生が…写ってる…だと!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:04
    shop.netkeiba.com

    >>3

    和生単体でも写ってる…😭

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:57

    和生スレは動揺の嵐よ
    最近本当に供給多いからさあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:39:54

    横山兄弟最高じゃん!!!!
    (ノリさんも着用してたら即死だったな…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:52

    不意打ちすぎるんだが???

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:43:25

    いきなりトップナイフしないで…😭

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:57

    帽子のページはおぉん民必見ぞ
    横顔の微笑みと正面のキメ顔で2回撃ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:17

    10月8日にはグリーンチャンネルでやる競馬ブロスに和生出るから見れる人は見てな…
    しかしいつ頃何処でこの写真を撮ったのか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:44

    和生…おもしれー男

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:40

    2人並べると似てるとはいえないけどノリさんを挟むとすごく似ている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:46

    武史は安定の武史よ
    さすが写真撮り慣れてるよね

    和生がね
    思ったよりちゃんと写真撮られてて驚きですよ
    カメラ意識してポーズ決める和生????
    やっと写真撮られても魂取られないって気がついたのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:50

    武史いたら平気なの???

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:21

    >>14

    それはそれでてえてえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:29

    >>9

    当方微笑み派

    実は結構可愛い顔してるのに中々公の写真に残らないのもどかしく思ってたけどついに公の写真に可愛い和生が

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:37

    アパレルモデルなんだからメイクくらいしてくれよネトケ
    あまりにも素材そのままお出ししすぎだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:01

    兄弟で逆側の耳(和生が左で武史が右)のほぼ同じ場所にほくろがあるんだよって見かけて

    帽子のサンプル写真で確認してまじだ…ってなった

    和生は単体の横向き、武史は2人で馬の像に帽子被せてる写真で確認したらわかったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:39

    >>17

    逆にありのままだからいいわ

    写真撮影なら別だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:00:03

    正面のイラストを見せる都合上ポーズのバリエーションは少ないがいいんだそんなことは

    兄弟肩組…😇

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:38

    もはや誰も言及してないけど笑、グッズそのものもめっちゃかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:14

    イラスト自体も可愛いしどれかは欲しいんだけど
    お値段が中々高い
    厳選して買わねば

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:54

    >>21

    イラストについては解禁日にスレ立って一通り語られたからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:04:10

    >>20

    和生の肩が武史の肩より上の方にあって

    あーやっぱ和生の方がでかいんだーってなったね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:04:19

    >>12

    ノリさんそっくりの和生とノリさんにお母さんの眉と目を足したのが武史だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:06:35

    兄弟の横顔が思ったより違って興味深いですぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:39

    兄が黒T、弟が白Tなの解釈一致

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:46

    >>5

    戸惑いすぎててわろてもうた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:16

    和生前より更にノリさんに似てきた気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:50

    主張強めなグッズが多いからキーホルダーしか買えない
    もう少し控えめなの頼む

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:19

    ヒィン…ヒィン…
    グッツの先生の星のカービィだいすこだったわ…

    帽子かぶってる武史まじポケモン主人公…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:25

    Tシャツとかパーカーは持て余しそうだからサコッシュとキーホルダーだけポチらせていただいたわ
    今回のグッズが好評だったらこんな感じの騎手と愛馬のイラストグッズもっと増えるかな、増えるといいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:05

    >>30

    競馬場行く時に着るんやで

    あと部屋着とか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:53:50

    🍀「タケシ……どうして……」
    👗「タケシが愛した男が私の後で腰を振ってるわ。これはまさしく疑似タケシぃぃぃぃぃっ!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:34

    >>33

    キーホルダーだけで1900円


    まあ、買ったけどさ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:51

    横山典弘「俺も混ぜてよw」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:53

    >>36

    タイトルホルダーに乗りたいおじさん!デサイル君が探してましたよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:16:25

    名馬×ホースマンでシリーズ化するのかな
    他の人馬も期待していいのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:23:52

    正直タイホと横山兄弟だからこその企画って感じするからシリーズ化とかはなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:30:16

    タイホ×横山兄弟シリーズとしての企画は続いても他の馬と騎手ってなるとちょっと系統変わりそうよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:36:11

    一時期ネタで、
    「UMAJOの取材から逃げるかずおを捕らえる為にカメラ好きのタイホに調教騎乗してる時にカメラでタイホを釣ってどさくさで宣材写真撮ればいいのでは」
    みたいなのあったけど、マジでこの男タイホで釣れば色々やってくれるのでは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:41:41

    和生は優駿の今年上半期G1勝利騎手特集でも唐突に「タイホのレース100回以上見返してる」
    ってカミングアウトするくらい焼かれててタイホ関係なら喜んでやりそうなのが…
    まあ去年ドバイと日経賞で日経賞選ぶ男に今更ではあるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:46:35

    タイトルホルダー以外じゃやらないだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:47:28

    もしかしていつも騎手のみんな持ってるUMAJOのハート型カードじゃなくてタイホの写真やグッズ持って貰えばワンチャンいけるのでは

スレッドは9/27 19:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。