リズと青い鳥を見終わりましたので語らせてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:44

    百合大好きなのに気ぶりじじいが出てこないほど二人の関係が尊すぎた
    いや実際抱いたんだけどもね大好きのハグで

    なんかもう全てが美しくて感想と二次創作を漁り中や

  • 2124/09/26(木) 20:33:57

    ちなみにユーフォは全部見てたんだけど、この映画だけ絵柄が違うからなんか敬遠してた
    もっと早くに見ていたらと後悔してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:34:17

    俺は没入できたけど重くて胃もたれしたから人によって結構意見が分かれるみたいだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:28

    このレスは削除されています

  • 5124/09/26(木) 20:37:27

    最後のみぞれの驚いた表情ってのぞみが何してたのか気になる

    俺はいつもの調子で愛の告白じみた事言ったのかなって思ってるけどw

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:38

    >>3

    あの雰囲気で2週目は重たいから気持ち分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:48

    みぞれ関連だと保護者になっちゃう優子部長好き
    でも決して過保護とかじゃないのがいい塩梅

  • 8124/09/26(木) 20:45:44

    みぞれのこの笑顔を引き出せるのは希美だけ
    ほんまかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:01

    いうほど百合か...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:48

    随分前に見たっきりだけど希美が「わたしも音大受けようと思うんです」みたいなこと言った後の新山先生の「あ、そう がんばってね」みたいな興味なさげな反応が忘れられない
    きっつい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:12

    お互いが自分より相手のが特別だと思ってるからすれ違うのいいよね

  • 12124/09/26(木) 20:52:26

    >>9

    確かに百合の一言で済ませるには難しい関係よね

    でも百合か百合じゃないかで言われたらその…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:18

    >>10

    みぞれには目をかけてたけど希美はあくまで高校レベルだったんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:03

    のぞみぞは百合だろ

    GIF(Animated) / 4.19MB / 1080ms

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:45:04

    >>5

    希美の全力の変顔説好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:00:11

    みぞれの人間関係tier

    希美>>>>超えられない壁>>優子>りりか>>新山先生・夏紀>>久美子>>>その他

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:10:08

    みぞれは夏紀のスピンオフで言ってるけど希美へのアレが恋愛感情だったらあそこまで拗れないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:58:13

    ガラスの上を歩いてる様な繊細で壊れそうだけど綺麗で透き通る空気感が好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:29:27

    >>5

    文脈の繋がりを見ると

    「じゃあみぞれにアイス奢るね!」って希美が言って自分の意図が伝わっててびっくりした説を推す


    み「ハッピーアイスクリーム!」

    の「みぞれアイス食べたいんだ、決まりー」

    み(伝わらなかった、しょうがないなぁ)☺️

    ↑今までだったら二人のコミュニケーションはここで終わってたから


    些細なことだけどdisjointがjointになったって事はこういう積み重ねで二人の関係は変わっていきますよ〜って示唆するものかなと


    長文すまん

  • 20124/09/27(金) 13:00:47

    >>19

    なるほどね

    愛が伝わってきて好きだ

  • 21124/09/27(金) 13:11:35

    >>16

    新山先生と夏樹同ランクかよw


    優子と比べたら夏樹は友達の友達感あるね、どっちも仲悪いわけじゃないんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:48:16

    >>16

    横一列とか縦の関係ちゃうやろ…とは考えてる

    個人的には優子とみぞれの2人でお買い物しろ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:13:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:58:20

    >>14

    簡単久美子と簡単麗奈ほんと好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:04:18

    プールのシーンが見たかった、、、

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:05:28

    その時の希美はいつもより気合い入れてきたという特典エピソードが…だもんでみぞれもいつもより余計に舞い上がってるのだろうな、と…

スレッドは9/28 05:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。