ONE PIECE バウンティラッシュ115

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:51

    ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ


    質問等もOK


    ※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します


    ※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します


    次スレは>>195が立ててください


    公式X(旧Twitter)


    https://twitter.com/OPBR_official


    前スレ

    ONE PIECEバウンティラッシュ114|あにまん掲示板ONE PIECE バウンティラッシュに関する雑談をするスレ質問等もOK※利用規約に反する書き込みは見つけ次第、削除します※荒らしレスには反応せずに黙って報告すること、反応したレスも荒らしと判断します…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:40:44

    たておつ
    出撃の時隣がビッグキャラだと変な笑い出るわ、デカすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:30

    たておつ
    ドリブロと戦いたくて緑シャンキド他で潜ってるのに全然会わん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:14

    前スレの進撃の巨人笑ったわありがとう
    ブロギーが壁から顔半分覗かせてるのが拍車をかけた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:18

    赤ドレークさん(恐竜時)でドリブロと戦いたいぜ

    そういえばリトルガーデンステージとかほしいんだけど森ばっかだから難しいのかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:34

    たて乙
    魔王と巨人の向かい合ってる画が出来たけどほんとにドリブロでかい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:03

    白シャン課金しようと思ってたんだけどやめといた方がいいかな?今回のドリーの登場でもう必要無くなった?
    教えて詳しい人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:55

    >>8

    そのドリーが案の定神シャン以外にはそんな強くなさそうだから普通に神シャンの方が良い

    セラコックルッチジャブラ緑ロジャーの全員に有利なのは唯一無二だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:03

    ブロギー対面だとお互い全くダメージ入らないからスコアがマジで低くなるな
    3分間ふざけて殴り合ってもスコア1000程度

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:04

    狭いステージでビックキャラ複数体いると視認性終わるな
    何が何だかさっぱりだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:53

    >>10

    ブロンティラッシュやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:42

    なんだかんだで毎試合遭遇する白シャン
    ルッチ使いたいのに神避が怖すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:42

    ジャスガの判定がジャス回の悪いところだけ持ってる感じがキツい
    慣れれば変わるんだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:51

    >>10

    またしてもブロギーの方だけw

    どんな確率だよ笑

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:43

    ブロギーも神シャン相手に結構強いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:53:15

    ルッチ使ってるとドリブロそこまで怖くは無いな
    まぁスキルさえ避ければだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:58:35

    ドギブロのスキル1に巻き込まれる事が多い…ポロッ
    コロ.シアムステージならヤバい事なりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:04:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:06:05

    ビックキャラ使用後に通常キャラ達使うと安心感凄い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:17:09

    奪取速度低下は能力的にカリファにも実装されそう
    いつになるかわかんないけど追加楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:03:07

    本当にしょうがないんだけどこの時間帯のPC版はマッチングがひどすぎて笑う
    相手がbotであることを祈る…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:38:32

    綺麗な背の順だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:41:02

    うおっ♡でっか♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:53:40

    メンテの運営の補てんが無かったら絶対確定まで足りなかった…ありがとう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:55:38

    ガチャで引けで終わるけど一体だけだとまともに使えるまで金かけらなしだと2ヶ月近くかかるから困る
    ドリブロにぶっ込みたいが虎の子の金かけら400は躊躇う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:05:16

    ドリブロがでかいせいでルッチの嵐脚を視覚で反応しづらくなったんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:52:57

    ドリブロでかすぎて橋みたいな狭いとこに複数来たら何がなんだかわからん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:01:25

    >>6

    ホールケーキも中々視界悪い方だけどガーデンみたいに緑生い茂ってる木の間を潜り抜けて進む迷路みたいなステージ一個くらいあっても良いんじゃないかなと思った個人的に


    今までアンケートでステージの要望出した人とかいる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:04:20

    週替わりミッション7日しかないのに12時間に一回の時間固定で努力ではどうにもできないアイテムチャンスを日数以上の10回要求してくるの本当に良くない
    7回が妥当だった
    メンテでまる1日以上潰れてもフォロー無しだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:11:59

    対巨人はカルガラでぶち抜くのが最適解っぽいとわかった
    赤or黒環境の度にその火を絶やしてくる男

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:48:15

    他ゲーの感覚でジャストガードしたいときについついLボタン押しちゃうPC版
    ところでスマホ版もコントローラー対応になったりしてるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:45:46

    夜バスタはビッグキャラ論外すぎるけどドラム王国も落ちやすくてキツい
    というか夜バスタは前からクソステだったが回避ないだけで段違いすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:57:36

    夜バスタのC旗でSスネークと竜巻で相討ちになろうと必死に粘ってたらあいつだけ通常長押しで飛んでいったの思い出した
    殺してやる…殺してやるぞクロコダイル!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:17:37

    贅沢言うからスキル玉とかブーストの1.2とかスキル玉の1.2とか気軽にドバーッと欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:27:53

    ビッグキャラって夜バスタ回避すらできずに砂嵐喰らい続けるのか…
    固定ダメージの引き下げとかの上方修正あってもいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:33:28

    ドリーも下手に動きまわらず安地から砲台してたほうがいいんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:29

    ドラムはビッグキャラいると後続が詰まることがままあるんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:33:13

    ドラム急に後ろの崖から攻撃されたからビックリして振り返ったらドリーいてビビったわ…
    でももしやと思って六王銃撃って見たら見事に吹っ飛んでって笑っちゃった

スレッドは9/28 07:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。