【ブルロ・閲覧注意】幸福な人よ 2

  • 1124/09/26(木) 20:36:33

    受胎告知を受けた玲王
    監獄を襲う奇跡という名の怪奇現象
    幼児化するブルーロックス

    果たして玲王は無事神の子を産み落とすことが出来るのか

  • 2124/09/26(木) 20:37:46
  • 3124/09/26(木) 20:56:22

    玲王「おいっ!天使が来たってホントか!?」

    蜂楽「あっママが来た」

    玲王「ママ言うな…で?どこだよ」

    國神(闇)「もう消えたぞ。一足遅かったな」

    玲王「ちっくしょう…!!ハッ!そうだ雪宮は?クソ天使に襲われたんだろ!?」

    國神(闇)「いや襲われた訳じゃ…」

    幼雪宮「う、うん。どこもけがしてないし」

    玲王「…!!目が真っ赤じゃねぇか!泣いてたのか!?まさかこんなチビまで受胎テロの標的にしたんじゃねぇだろうな…!國神!ちょっと凪預かっててくれ!」

    幼凪「えっ」

    國神(闇)「おい玲王落ち着け」

    玲王「大丈夫だぞ雪宮!すぐに検査に連れて行くからな!」ギュッ

    幼雪宮「れ、れおくん!?どうしたの??」

    蜂楽「うひゃー、玲王っちがアガペーに目覚めてる…」

    國神(闇)(腹に神の子が居るせいで博愛っつーか母性に目覚めてねぇか?)


    この後dice1d3=3 (3)

    1 天使が再降臨する

    2 玲王が雪宮を抱えて廊下に出たところ、複数の巨大な潔世一と遭遇する

    3 幼児化してないブルーロックス登場

  • 4124/09/26(木) 20:56:55

    どなたですか?>>5

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:21

    ひおりん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:31

    凛ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:40

    士道

  • 8124/09/26(木) 21:08:12

    氷織は幼児化してるので凛ちゃんと遭遇です
    面白そうだから士道も添えよう

  • 9124/09/26(木) 21:29:57

    ガチャッ

    凛「……チッ」
    蜂楽「あっ凛ちゃんだ」
    國神(闇)「どうした。何の用だよ」
    凛「別にお前らに用は無い」
    玲王「じゃあドアの前から退いてくれねぇ?雪宮を帝襟さんとこ連れてって診て貰わなきゃ」
    幼雪宮「そんなしんぱいしなくても、ほんとうにだいじょうぶだから…!」
    凛「……」

    士道「おっリンリン居たー!マジビビリしてんじゃんウケる」
    凛「出ていけ触覚悪魔」
    士道「ひっでぇの!ここ別にお前の部屋じゃねぇだろ」
    國神(闇)(子供の教育に悪い奴らが揃っちまった…)
    玲王「ビビる?凛が…?」
    士道「聞けよ紫ちょんまげ!こいつさぁ!」
    凛「おいっ!」
    士道「さっき廊下でフワフワしてた冴ちゃんのマボロシにガチビビリして慌ててこの部屋に逃げ込んだんだよ!」
    蜂楽「糸師冴のマボロシ?」
    凛「コロす…!表出ろ悪魔」
    士道「お?いいの?また冴ちゃんに出くわしてチビっても後処理してやんねーぞ」
    凛「💢」
    國神(闇)「おいガキの前で喧嘩すんじゃねぇよ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:09

    びびりんちゃん

  • 11124/09/26(木) 21:32:58

    前スレで出てた色々を振ります

    まず夜泣きの対応

    dice1d3=1 (1)

    1 オール玲王

    2 ブルーロックスがローテーション組んで世話してる

    3 ブルーロックマン(保母仕様)が面倒見てくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:53

    スレ主💀

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:55

    過 労 死 確 定

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:10

    れお死んじゃう!

  • 15124/09/26(木) 21:35:30

    玲王フラッフラになるじゃん(大歓喜)!!!


    次に子育てグッズはdice1d3=2 (2)

    1 玲王のポケットマネーで揃える

    2 天使が持ってきてくれる

    3 流石に絵心さんが出す

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:08

    絵心にも人の心があるんか

  • 17124/09/26(木) 21:38:28

    夜泣きの酷さ(数字が大きい程酷い)

    記憶アリと4歳以上は除外します

    閃堂dice1d100=9 (9)

    斬鉄dice1d100=44 (44)

    黒名dice1d100=98 (98)

    オシャdice1d100=76 (76)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:39:46

    黒名!(かわいい!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:10

    >>17

    黒名!!ちかたないでちゅね〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:32

    >>17

    オシャが意外だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:29

    朝まですやすや閃堂可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:40

    ばぶ斬鉄、0ちゃいなのに良い子で偉いね…😭

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:10

    9って眠過ぎてうにゃうにゃ泣いて自動寝落ちする感じかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:35

    夜泣き子多いし凪添い寝して貰えないね^^

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:45:59

    夜泣きの子達、これだと玲王一睡もできないのでは?
    交代するように泣くパターンだろ

  • 26124/09/26(木) 21:46:18

    凪はdice1d3=3 (3)

    1 普通に玲王と一緒に寝るし、身体が子どもなので夜泣き程度では起きない

    2 玲王に「俺と居たら寝不足になる」と別部屋に追いやられてる

    3 俺も夜泣きしますけど?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:39

    玲王虐やないか!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:50

    まぁ凪くんは泣きたくもなるだろうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:53

    >>26

    最悪じゃねーか

    手伝ってやれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:00

    凪はプライドとかないんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:07

    ここが本日の玲王虐スレですか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:52

    寝不足と疲労で玲王の容姿崩れるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:11

    ふぇえ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:24

    この三歳児覚悟キマりすぎやろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:49:38

    記憶のある見た目三歳児が授乳を要求し夜泣きしては添い寝をせがむ…

  • 36124/09/26(木) 21:49:50

    ずっと玲王虐のつもりだったけど…


    とはいえ体調が心配dice1d3=1 (1)

    1 神様が玲王を少し丈夫にしてくれる

    2 見兼ねた國神(闇)とアンリちゃんが夜泣き対応を手伝ってくれる

    3 過労死

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:10

    💀💀

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:36

    誰か手伝ってやれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:02

    選択肢に過労死を混ぜ込むんじゃないよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:06

    ずっと玲王虐は確かにそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:53:11

    子供4人の夜泣きを一人でとか玲王こうなるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:31

    でぇじょうぶだ!俺らのなんでもできる器用大富豪を信じろ!

  • 43124/09/26(木) 21:55:58

    玲王のダメージdice1d100=46 (46)

    余裕ありそうだったらサッカーのトレーニングしつつ沐浴やオムツ替え、離乳食の用意も玲王が頼む

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:14

    ちなみに赤ちゃん斬鉄は0歳だけど首はすわってますか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:45

    >>41

    もう育児疲れの顔にしか見えない


    離乳食は買って来て貰え!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:59:53

    「俺も夜泣きしますけど?」って当然のような顔して主張してくる3歳児ほんまふてぶてしすぎるのになぜか想像できてしまうのおもろい

  • 47124/09/26(木) 22:00:13

    >>44

    dice1d2=1 (1)

    1 すわってる

    2 すわってない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:53

    良かった
    首すわってるのとないのとじゃ全然違う

  • 49124/09/26(木) 22:23:45

    玲王「世話を嫌だなんて思った事はねぇんだよ、こんな殺伐とした場所でもアイツらが笑えば元気が貰えるんだ」
    國神(闇)「うん」
    玲王「ふとした瞬間の笑顔とか見ると疲れなんて吹っ飛ぶし、皆良い子で…潔なんてこの前、きれいに折れたからって手裏剣をプレゼントしてくれたんだぜ」
    國神(闇)「……おう」
    玲王「凪は小さくなっても天才でさぁ、あんな短い手足でボールをぽんぽんリフティング出来るんだ、すげぇだろ」
    國神(闇)「そうだな」
    玲王「全然嫌じゃないんだ…嫌じゃないのに…なんで、こんなに泣いちまうんだろ…」
    國神(闇)「………寝ろ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:30

    あ、あの…玲王の睡眠時間はどれくらいでしょうか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:43

    >>49

    國神闇堕ち向いてない定期

  • 52124/09/26(木) 22:28:49

    >>50

    四人の夜泣きを相手しながらだとどれくらいなんだろう?

    教えて有識者

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:35

    >>52

    流石に4人同時の夜泣き対応をしたことある人はそうそういないと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:42

    寝れないよ 泣いたらアウトだもの
    子猫ですら1時間寝れないんだから

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:33

    マタニティブルー玲王…國神がいてくれて良かった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:28

    睡眠不足が溜まるとイライラしてキレやすくなるからマジで危険

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:36

    1人でも基本2時間おきに起こされるのにそれが4人
    凪も入れて5人
    ムリムリムリムリかたつむり

  • 58124/09/26(木) 22:33:56

    寝れないんだ!?

    じゃあ死ぬよ玲王!どうしよう神様!

    dice1d3=3 (3)

    1 過労死で殉教すれば人智を超えた生命体(疲れ知らず)として復活させてあげるよ

    2 しゃーない世話要因として天使送ったる

    3 可哀想…産むまで天国に召し上げたる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:02

    スレ主💀

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:18

    おい!相手が思いっきりマタニティブルーになってる時に支えてやれるのがパートナーってもんじゃないのか凪!
    どっちかっていうと國神の方がパートナーっぽいぞ凪!闇堕ちしてるのに!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:03

    自分の子供じゃないからな…いやうめねーわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:14

    妊娠してるのに一睡もできないって胎児にも悪影響だろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:10

    だから國神をパートナーにしとけとあれほど…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:32

    今からでも幼児化して無い面子に手伝いさせたほうが良いのでは?少なくとも玲王が過労死するより全然まし

  • 65124/09/26(木) 22:42:51

    どうする玲王?召し上げられる?

    dice1d3=2 (2)

    1 そうしようかな…(ふらふら)

    2 てめぇ降りてきて手伝えや

    3 子育ても出産も一人でやり切ってやるよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:00

    大丈夫だ凪は天才なので玲王と一緒にいるためなら3歳の体でも完璧に育児のお手伝いができるはず!
    ……えっ本人が積極的に授乳されたがっている?記憶があるのに直接?その上夜泣きしてお世話も強要?
    玲王さん、大人しく天使の力借りましょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:39

    夜泣きで粉ミルク作ってると哺乳瓶にスプーン何杯入れたかすらわからなくなるよ
    ミルク用意とかおむつ替えで手洗ったりとかしてると目が覚めて余計寝られなくなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:47

    天使とか来るなら10分睡眠で全快できる体にでもしてやって

  • 69124/09/26(木) 22:58:40

    分からない…これ以上の玲王虐は自重するべきなのかもっと突き進むべきなのか分からない…

    出来るならこのまま母性が育った玲王から「そんなに辛いなら」と胎児を取り上げる下り(ちゃんと帰ってくる)をやって絶望パートも挟みたかった…


    玲王にキレられた神様は

    dice1d3=1 (1)

    1 やっぱ疲れてんじゃん!召し上げたる(強制)

    2 10分睡眠が7時間睡眠と同等になる加護を授けよう

    3 手伝いの天使dice1d10=1 (1) を送る

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:02:11

    これ以上の玲王虐!?やめろぉ!(建前)
    ナイスゥ!(本音)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:14

    ようわからんけど長くなりそうならダイス一旦やめてSSでやるのもありでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:48

    玲王が召し上げられたら子ども達はどうなるんだろう?一緒について行くのか、取り残されるのか?

    あれ、一人、ついていく気満々の男がいますね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:11

    >>72

    白くてふわふわだから召し上げ天使に混ざってもバレないかもしれんし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:51

    召し上げられたレオはちゃんと産んだら戻ってくるんだよね?

  • 75124/09/27(金) 00:12:11

    ファー♪(天使降臨)

    天使「随分と憔悴しているようで…」
    玲王「何しに来た?クソ野郎」
    天使「天におわす主より、天の国へ足を踏み入れる許可が下りました。神の子をご出産なされるまで、是非我々と共に天の国へ」
    玲王「ああ!?行かねぇよバーカ!んな事よりお前らのボスに伝えろ!俺を孕ませたからには責任持って子ども達の世話を手伝えってな!」
    天使「やはりお疲れの様ですね。気が立っていらっしゃる。さぁ、ともに参りましょう」
    玲王「!? 身体が勝手に浮いて…!」

    ファー♪(玲王共々天使退場)

    玲王「馬鹿っ!俺がいなかったら誰が皆の…凪の面倒を見るんだよ!?ふざけんな離せーーッ!!」

  • 76124/09/27(金) 00:13:34

    ブルーロック芸人最高だった


    幼児化した皆はどうする?

    dice1d3=3 (3)

    1 全員元に戻る

    2 全員天使達が面倒を見る

    3 登っていく天使達の中に羽が生えてない白いふわふわな子どもが…!?

  • 77124/09/27(金) 00:14:10

    >>74

    dice1d2=2 (2)

    1 戻ってくる

    2 戻ってこない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:17:41

    !?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:26:00

    やっぱコロコロすっか
    BL内の奇跡きえるんかなユッキーの目以外

  • 80124/09/27(金) 00:32:48

    幼児化した皆はそのままなので天使が持ってきてくれた育児グッズ(神様の加護アリで育児がめちゃくちゃ楽になる)を使って無事なブルーロックス+マスター&海外勢が面倒見ます


    玲王が帰ってこれない原因

    dice1d3=2 (2)

    1 神「君イイね!天使にならない?」

    2 凄く健やかに神の子を産んでくれたから第二子を仕込まれそうになってる

    3 神と凪が天界大戦争勃発させてるからそれを収めるまで帰れない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:36:10

    神とはいえ寝取られやんけー!みたいな感じなんだけど凪は平気なのかこの状況

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:36:46

    リョナ展開や玲王虐展開にするなら注意書き入れて欲しかった

  • 83124/09/27(金) 00:45:37

    >>82

    ごめんね

    もし3スレ目行ったらスレタイに書くね


    幼児化ロックス達は

    dice1d3=1 (1)

    1 玲王が召されてから一週間後に元に戻る

    2 天の国で神の子が産まれるまではそのまま

    3 神様が戻すのを忘れたのでキレた無事ロックス達が神社まで行って苦情を送る

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:35:26

    >>81

    寝てから言え定期

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:43:20

    >>76

    相も変わらずエゴいやつだぜ凪はよぉ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:44:28

    >>49の幼児たちに対する愛情が溢れてて、だからこそ自分は辛くないはずだと思い込んでなんで泣いちゃうのかわかってないブルー玲王、可哀想すぎて何回も読んでしまう(一行で矛盾すな)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:36:15

    天使に混ざってる凪が何故かプリケツ丸出しの全裸で想像されてしまう
    天使に引きずられてんのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:54:00

    >>83

    これ幼児から元に戻った時は着ていた幼児服ぶち破るやつですか?

    絵面が酷いことになるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:50:02

    天使に混ざる凪のゆくえ気になる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:54:37

    一緒に凪も付いていってて草
    このスレの凪えっごいぞぉ

  • 91124/09/27(金) 12:18:33

    凪が付いてきている事に

    玲王 dice1d2=1 (1)

    天使 dice1d2=2 (2)

    1 気付いてる 2 気付いてない

  • 92124/09/27(金) 12:19:58

    玲王dice1d3=2 (2)

    1 何してんだ!??

    2 凪が見つからないように慌てて隠す

    3 「凪…!」と感涙

スレッドは9/28 00:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。