夫は火を吹きます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:22

    火を吸えば火を吹いて、レーザー吸い込んだらレーザー出します、刃物吸い込むと剣使ったらブーメラン投げたりします。

    あとピンク色でまるい星の戦士です


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:06

    髪食ったら能力引き継げるのはそういう・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:36

    別の星に行ったきりだから出なかったのね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:59

    胃袋掴んだんだろうなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:21

    コイツと結婚とか馴れ初めが気になりすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:56

    ヒーローやったら間違いなくNo.1行ける逸材やないか AFOボコれるで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:47:24

    むしろこいつがAFOやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:02

    なんなら旦那さんも吸い込みでちょっとしたもの引きつけられるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:03

    物間くんの上位互換かコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:36

    AFOと違ってコピーできるのは一種類、もしくは二種類のミックスまで
    コピーなので相手の個性は失われない上に本人を吸い込まずとも個性で出したものを吸い込むだけでコピーできる
    単純な上位、下位互換ってわけではない

    こいつが強いのはコピー能力とかじゃなくこいつがこいつだからだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:27

    計画とか立てずに悪いor悪そうな事してるやつ殴りに行くやつスタイルだから一人でヴィランの団体に殴り込みに行きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:57:20

    >>11

    上にエリちゃん乗っけてぽよぽよホバリングしてる丸いピンクの親父

    出久は混乱した

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:57:30

    >>11

    きっと くいしんぼうのAFOのしわざにちがいありません

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:10

    ワープスターで高速移動もワープも可能だし、キャンディ食べたら一定時間無敵だしどうすれば…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:16

    >>13

    (個性の)くいしんぼうか…間違ってないな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:26

    どうしよう、トラック頬張って死穢八斎會のアジトにカチコミするカービィ幻視したわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:05

    ヴィラン連合も死穢八斎会も異能解放軍もついでに映画ヴィランも一人で潰してそうなピンク玉ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:36

    ヒーロー活動のようなことしてるけど絶対免許持ってないヴィジランテ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:33

    コイツに子供作れるんかって疑問より先にそもそもコイツに性欲とかあったんかって最初になった
    まあ64でリボンからキスされて照れてるからあるにはあるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:00

    子供に体型とかは遺伝しなかったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:49

    >>20

    根津校長パターンかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:13

    能力を持ってないからと油断してるとそこらの瓦礫を複数吸い込んでとんでもない貫通力の弾を吐いてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:27

    スマブラでの話ではあるけどコイツのコピー、コピー元より技の威力が1.2倍に上昇するんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:03:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:44:53

    人を食い物にして、自分勝手な夢を語る
    そんな男は星のカービィとその息子の敵ではなかった

スレッドは9/28 00:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。