ハーマイオニーはロンのどこに惚れたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:43

    チェス以外に目立っていいところないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:03

    割とダメ男が好きだったんだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:25

    「ロンのどこに惚れた」というより「ロンで満足しとかないとパートナーに色々求めすぎる」が近いと思うっス
    忌憚のない意見てやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:12

    言われてみれば確かにそうっスね…
    よしそれじゃロンとハリーの交際相手を交換しよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:04:03

    カタログスペックだけで見るならポッターとかいうSSRが近くにいるから他のモブエリートに魅力を感じなかったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:04:06

    >>4

    それ

    近親相姦はダメだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:36

    >>3

    ちょっとなに言ってるのかわかんないっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:06:37

    どちらかというとハリーがこの女性に惚れた理由の方がよく分からない…それが僕です
    もちろんめちゃくちゃ映画だけ見て原作未読

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:16

    もしかしてJ・K・ローリングは後悔してるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:51

    おそらくロン本人が立てたスレだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:58

    >>8

    原作だと…美人設定だから…


    どんなアジアンビューティーが映画で見られるか期待してたのになあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:07

    ジニーに「本命に行く前に色んな人と付き合った方が良い」とかいうクソビッ チなアドバイスしてたわりに最終的に捕まえたのがアレって目が腐ってるんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:40

    >>8

    モチのロンめちゃくちゃ顔


    ハリー・ポッター原作でめちゃくちゃ顔がいいことになってるメスブタは

    チョウ・チャン

    フラー・デラクール

    そしてジニー・ウィーズリーなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:53

    フィクションに限らず社会人になってから新たに出会いを求めるのはクソ面倒くさいという感覚
    旧友は最低限人格破綻者じゃないことは保証されてるんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:08

    >>12

    恋愛の定石だ

    自分の好みとは合わないパートナーと関係を落ち着けたりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:03

    >>13

    この面食いは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:16

    JK先生はシングル・マザーだからね
    恋愛についてはかなりのリアル志向でビターな価値観を持っているのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:16

    ジニーにいきなり美人設定が生えたのにはビックリしましたよローリング先生
    おかげでロンの妹としてなら100点だった配役に違和感覚えるようになったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:01

    >>16

    おそらく父ジェームズの血だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:05

    >>8

    うーん俳優をイギリス系縛りしてたから仕方ない本当に仕方ない

    ちなみにAIが原作から出力したチョウはこんな感じらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:31

    >>20

    白豚ップはこういう顔が美人だと認識できないってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:21

    映画だと秘密の部屋から若干フラグあったからそこまでに何かあったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:48

    もちろん滅茶苦茶家柄
    ウィーズリー家は貧乏だけどね
    アーサーは魔法省のいろんな所に顔がきくしパーシーは高級官僚だしマグル生まれのグレンジャーの後見人になってくれるのはウィーズリー家くらいなの
    戦後はいろんな男が寄ってきただろうけどねっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:34

    >>21

    欺瞞だ

    どう見てもアジア人の感覚で美人のアジア人顔なFFのティファが普通に大人気なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:06

    そもそも美人なアジアップは役者なんかにならないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:27

    >>23

    戦後に結婚してんだから後見人なんて要りませんよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:47

    でもね俺ハリポタが仮に日本の作品でもなんやかんやハーマイオニーとくっつくのはロンだと思ってるタイプの人間なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:16

    まあ何やかんやよく見るとロンもボンクラに見せかけたエリート野郎なので素質は十分だと思われる
    あとは近くに居たから自然に好きになったとかだと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:25

    >>21

    いいや細長い目でエラの張ってる顔じゃないとアジア人ぽくないからちゃんとしたアジア美人は採用しないことになっている

    このナチュラルな差別は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:43

    >>27

    お言葉ですがよっぽどの逆張りでない限りくっつくのはハリーとだと思いますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:09

    >>21

    アジア人の美人がわからないというより美人なアジア人なんか認めないという感覚ッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:35

    シリウスのガキッの「穢れた血め」に対して、同じくらい地位の高い純血であるロンが真っ先にそれはダメだろ、したんだよね
    かっこよくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:30

    まぁまぁ
    ハリーにはルーナがいますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:03

    >>29

    ハリウッドの日本人役もこういうタイプの顔のC国人がよくやるせいで日本人もこういう顔だと思われてたんだよね酷くない?

    ちなみに日本人は縄文系との混血だからほとんどが二重か奥二重でガチの一重はめちゃくちゃ珍しいらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:17

    >>32

    シリウスに対して失礼を超えた失礼

    まぁ真っ先にロンがキレたのは立派だと思うんだよね

    マフィアのガキ相手でも親友のためなら杖を抜く……そんなロニー坊やを誇りに思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:39

    >>32

    あちこちと結婚しまくってるからウィーズリーが純血じゃないと破綻するから「そういうこと」になってるだけで疑問の塊であるウィーズリーの人間がそんな事言うわけないやん……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:49

    >>29

    >>31

    ふうん ナチュラルに自分たちは美しいと思ってるってことか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:34

    恐らくしずかちゃんと同じで世話の焼ける男がタイプだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:04

    >>24

    いいやティファは白人ということになっている

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:08

    >>31

    いまだに戦時中プロパガンダの醜く描かれたアジア人のイメージを引きずってるんだよねヤバくない?

    最早差別というより地頭がアホなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:19

    >>39

    すみませんティファやクラウドはAIがアジア人判定したんです

    白人のティファとはこうっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:41

    >>40

    ふっ気づくのが遅いよ

    俺なんてルールチェンジで自滅の流れをn度打ちしてるのを見て気付いた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:06

    >>41

    ふざけんなっゴリラやないかい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:18

    スネイプの最期の言葉の訳は「吾輩の目を見ろ」なのか「僕の目を見て」なのかどっちが適しているのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:49

    >>43

    白人=類人猿

    AIもそう言っている…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:56

    >>40

    怒らないでくださいね

    イギリスに頭のいい人がいるんだったらあんなに落ちぶれてはいなんすよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:04

    やっぱりハリーとくっつけた方がよかったかもと言い出したときは耳を疑いましたよローリング先生

    そ れ
    完結してからのお気持ち公開はダメだろ(ガッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:06

    >>1

    コイツら長続きしないってネタじゃなかったんですか

    ネタだよ、俳優が言ってるだけだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:40

    >>7

    おそらくハーマイオニーは男に自分に見合うスペックを求めがちだが腐れ縁のロン相手だとしょうがねェなァで妥協できるという意味ではないかと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:41

    >>44

    まずスネイプの一人称を吾輩にしたのがクソですね🍞

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:42

    (ロン役のルパート・グリントのコメント)
    ロンとハーマイオニーが長続きするわけないっス
    忌憚のない意見ってやつっス
    なんなら職すら失ってると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:37

    おそらくお互い新入生からの幼馴染属性で惹かれあったのだと思われる
    見てみぃ秘密の部屋のハーマイオニーとロンを ハリーとはハグできたのにロンだと照れ臭くて握手しとるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:05

    ハーマイオニーがロンで我慢するというより
    ハーマイオニーなんかとの結婚生活に耐えられるのがロンくらいという感覚ッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:33

    ちょっとでもオリチャー発動するとくっつかない
    それがロンとハーマイオニーです

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:51

    男2女1の3人組で主人公と女がくっつく作品を教えてくれよ
    ワシ今なんか類例あったかなと思ったけどNARUTOしか思い浮かばんかったし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:03

    まずハーマイオニーが映画補正入ったのが失敗なんすよ
    原作通り美人じゃないのにすれば一般論でロンでもしゃーなしになってたんすよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:38

    >>55

    タッチという名作

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:52

    >>57

    1人荼毘に伏してるんスけど…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:45

    >>56

    しかし…原作でも魔法で整形して化粧したら美人になったのです…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:54

    >>58

    いいんだ

    感動のためなら許される

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:00

    >>55

    主人公以外の2人がくっつくって話でいいスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:17

    ローリング先生「ハーマイオニは黒人でもいいですよ」
    ロン「えっ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:09

    >>59

    歯科医の子供のくせに魔法で出っ歯治すとかいいんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:37

    >>61

    ワシが知りたいのは主人公とメス豚がくっつく奴なんだよね

    NARUTOしか思い浮かばなくて思いつかなかったって言いたかったんだァ わかりにくくってごめんなぁっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:03

    >>63

    うーん普通に矯正すると時間とお金がかかる上にあとから戻ったりするからそれらを浮かせるためなら仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:53:42

    ロンは闇祓いを何年かやってからやめたっぽいけどね
    やめるという決断が出来るのも人としては立派なの

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:10

    >>54

    えっ呪いの子はめちゃくちゃロン×ハーマイオニー強いですよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:30

    >>67

    何かあった未来のハーマイオニー……

    詳細は省くけどロンと結婚できずに拗らせ独身教師になってるらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:05

    作者自身なんでワシはハーマイオニーをロンとくっつけさせたんやろなぁって言ってたのが酷すぎて笑えるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:50

    >>68

    もちろんめちゃくちゃ既読

    その辺も含めてロンハー描写がしっかりあるってつもりだったんだァ

    その世界線のロンも結局ちょっと惹かれてるしなっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:21:32

    嘘か真か呪いの子がロンハー推しなのは
    ローリング女史の発言に逆に燃え上がった脚本家の仕業という科学者もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:35

    >>68

    >>何かあった未来のハーマイオニー……

    ロンに未練タラタラで驚いたのがオレなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:53

    >>52

    ガキッの頃はここロンに気がないから握手で済ませたと思っていた…それが僕です

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:27

    >>66

    成功者の兄の尻馬に乗ったという選択をそんなに褒めそやす気は起きないのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:10

    >>74

    どっちかというとバリキャリのハーマイオニーのために主夫やるからじゃないっスか?

    店は手が空いてるからみたいな感じだったと思われるが…

    本編と呪いの子しか読んでないし読んだの昔だから間違ってたらごめんなぁ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:11:25

    >>52

    ハリーがロンハーの喧嘩見てる時の

    はーこいつら全く…みたいな顔好きなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:31:47

    ハーマイオニー視点で考えるとトロールを昏倒させたり愚弄を超えた愚弄をされたときに真っ先にブチ切れたりするロンのほうを意識するようになるのはわかる…それが僕です
    普段から喧嘩という名のイチャイチャしてるしなっ

スレッドは9/27 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。