嫁殿下育ててて思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:48:16

    マイル戦で重賞勝ちや好走経験はあれどG1の勝ち按自体は無いのにマイル特化の性能ってこのゲームだとちょっと珍しくない?
    趣味でマイルを走らせる分には困らない性能だから助かってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:48:51

    殿下育ててると毎回トレーニング制限くたばれという感想が出てくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:19

    私と戦うためですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:16

    自慢じゃないけどトレーニング制限のせいで育成1度も完走してない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:16

    デュランダル(当時は当然不在)ぶっ倒す仕様だったから…花嫁衣装らしいといえばらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:21

    >>1

    初期の話とは言えタイキシャトルがマイルで弱いゲームに何を…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:29

    >>3

    殿下の実装時いなかったでしょってのはともかく引退レースは十中八九有馬が選ばれるんだよなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:36

    タキオンやアルダンがどっちも先行中距離なことを考えたらこういうのは結構ありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:02

    言われてみれば
    やっぱそれだけ2003マイルCSは強烈だったんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:45

    >>6

    当時の性能で発動するかはともかくタイキは金スキルがどっちもマイル用だしマイル特化なのは明確だったでしょ

    強い弱いは別の話としてG1勝ってない距離に特化した性能ってのは確かに珍しいと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:59

    我、殿下推し
    鍔持ちの為結局どの条件でも嫁殿下使う模様
    ていうか直滑降有効な中距離レース条件がなかなか来ないんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:32

    阿寒湖特別勝ちとか有馬5着とかやってるけど。気性もあるし短いところの馬だったと思うって馬主に言われてたからなー
    能力だけで距離持たせた伊藤雄二はすごいけど、桜花賞出れたりVMあればね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:57:54

    >>7

    スキルもいいしファン数多いし12月末だから調整しやすいのである

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:59

    >>12

    4歳からは気性の関係で短いところを使わざるを得なかったけど本質は直線が長すぎない2000mが合ってたのかな

    府中は壊滅的だったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:00:30

    >>3

    実際そうというか

    多分ウマ娘開発世代だとあのあたりドンピシャだしな、絶対あの末脚に脳焼かれてるスタッフ多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:12

    >>15

    01世代と02世代が急激に増えたのってそういう...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:12

    >>16

    そもそも最初から98が主役の作品だしなー

    まあそれより前だと知らない人多くて後だとノーザン社台金子絡みが大変って事情は大きいだろうが、シンプルに若い頃そこら見てた世代が開発のボリュームゾーンなのは想像できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:57

    ちなみに中距離G1勝ってないのに中距離蹂躙してた元ヴォルデモートさんですが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:48

    >>18

    だから有馬記念想定だって言ってるだろ!

    それはそれとして長距離適正Bのままで金覚醒に長距離スキル持たされてるっていう異例の側ではある、まー使わないんだけどな!


    通常→新衣装で適正変更入って変更先のスキル持たされた新衣装ってどんだけあるっけ?

    初出はクリダスカってのは覚えてるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:20

    >>19

    猫カフェが前代未聞の追い込み2段階アップ貰って金スキルも両方追い込みになってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:00

    タキオン三着目は覚醒だけを見れば中距離スキルに縛られてる訳じゃないんだよな
    進化や固有であぁこれ中距離だってなるけど
    それはそれとして差しグループなのはWhy?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:09:45

    タキオンは何故か初期版から独占力とか持ってたからな
    当初予定では差しAのつもりだったのか?

スレッドは9/27 21:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。