君がガープ監視バイトに応募してくれた子か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:48:50

    『5日間ガープが逃げないよう監視電伝虫で見ててくれ
    大丈夫、今は大人しくしてるし鎖で繋がれてる
    ちなみに外への出口は君の後ろの一つだけだ
    もし逃したら………どうなるんだろうな。
    じゃあおれは今日でハチノスを出るから…』ガチャリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:11

    ホラゲーみてーだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:39

    ピザ屋じゃねーか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:20

    時給1000万ベリーはないと無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:22

    ホラゲーじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:39

    本家より数が少ないから余裕だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:16

    あの壁とか扉に意味ってあります?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:28

    初日は二時くらいまで寝てて良いって攻略サイトに書いてあった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:38

    (ダクト前辺りで今から入りまーす!みたいな顔したガープ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:36

    >>8

    ガープ攻略サイトとかみんな見たいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:49

    二夜目で廊下疾走するガープ見た時はおれ死んだって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:13

    元ネタって夜間警備だったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:08

    ああ、これ目の前にガープが居るんじゃなくて左上の部屋に居るガープを手前の●のとこから見てるのか
    ならまだ起きてても逃げる余裕が…無さそうですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:33

    夜間警備ってのが分からんけど監視カメラの感じ的にFive Nights at Freddy'sだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:32

    なんでそんなものに応募したん?自殺志願者だったりする?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:56:31

    海軍のスパイで。ガープを上手く脱獄させる為かも知れない…
    ガープなら勝手に脱獄する?それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:36

    >>15

    監視するだけなら…と謎に弾んだ報酬に目が眩んだんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:26

    鎖につながれてんだから大丈夫に決まってんだろ!的な余裕があるのかと思いきや
    左下の消費電力見るに両ドアしめきって必死にガープガン見しててあまりのビビりっぷりに泣いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:07

    これ元ネタ的最高難易度手元忙しいで有名じゃないですかヤダァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:50

    >>18

    この調子では初日最初の襲撃の頃には電力が…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:11

    なんだろう…本家より恐怖を感じるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:18

    >>21

    暗闇…容赦なく開くドア…聞こえてくる豪快な笑い声…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:11

    正社員どころかエリマネレベルじゃないと生き残れないバイトじゃないですかヤダー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:43

    やるかジジイ!
    俺は懸賞金2億2000万の海賊だ、いくらバケモンとは言えその体で勝てる訳ねぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:55
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:19

    >>25

    YOU DIED

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:47:19

    なんで歴代ボスの行動を全部一人が再現しているんだよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:30:21

    >>27

    封印されてた魔物か何か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:02:36

    皆落ち着け!
    もしかしたら生活苦故に高額のバイト代に釣られた一般人かもしれない
    なら生存本能フル回転させて状況を直感で把握しガープに助けを求めれば助かる可能性はある

    1が海賊なら?投降して協力すれば運が良かったら生きてインペルダウンに入れるんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:45:57

    しかし…生活苦であったとしても海賊の出していたバイト、しかも捕らえられた海軍の英雄が逃走しないかどうか見張る仕事と分かってて応募したのだとすれば、それはもう問答無用でついでにぶっ飛ばされても文句言えないのでは…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:39:47

    >>18

    1が意図してそうしてるんだとすれば芸コマで草

    そりゃ閉めたくもなるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:48:46

    これ多分>>1の どうなるんだろうな は、

    (もしガープを逃したらお前が)どうなるか(分かっている)んだろうな、じゃなくて、

    (もしガープを逃したらハチノスが)どうなるんだろうな

    なんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:10:12

    画面的にこれナンバリングどこのだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:16:37

    間取りは初代だな
    4までしかやったことないからそれ以降に初代と同様のもんがあるなら申し訳ないけども

スレッドは9/27 21:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。