もうすぐアニメの第3シーズンの放送が始まるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:36

    どこまでやるかはともかく楽しみにしてるシーンとかある?

    とりあえず予告で反撃していると思われる石田と千手丸戦がどういう決着の付き方がするのか楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:56

    藍染登場
    黒棺見たい。雛森の反応も追加してくれるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:43

    ユーハバッハのボタンマジックが石田の手によるものだという示唆と聖文字の能力は位置入れ替えだよっていうミスリードは同時にしてくると思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:18

    ナナナにやられる藍染…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:52

    ジェラルド戦でちょこっとでいいから平子隊長が活躍して欲しい
    日番谷が雛森ぶっ刺したときにした感じのサポート

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:56

    花天狂骨枯松心中...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:00

    京楽さんの卍解
    PVを見る限りやるっぽいのでそのへんの演出が気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:49:53

    不転太殺陵楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:04:50

    日番谷隊長の兄上出るかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:27

    friendの湿気でジメジメになりたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:07

    >>4

    遺影シリーズにナナナが描き下ろしされてたから、3クールに出番あるのかちょっと心配だわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:19:50

    グリムジョーの再登場

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:01:37

    罪深いシーン全般

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:28:24

    銀城たちの活躍シーンを見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:55

    浦原さんの卍解範囲内かな?浦原vsアスキン戦見たい!早くみたい!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:54

    叫谷の話するシーンの演出

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:31:51

    >>16

    ちょっとでいいから映画場面に激似の絵が出てほしいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:46:50

    OPとED

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:08:48

    >>18

    またシーズン最終回で特別EDやったりしないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:53:43

    主人公の活躍も盛ってくれると嬉しい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:50

    >>1

    あにまんの鰤カテに来るようなコアなファンはそのシーン2回くらい見てるやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:37:24

    >>19

    1クールでの山爺、2クールでのルキア卍解回とか見ると3クールもどっかでやってくれると期待しちゃうよね

    3クールの目玉になりそうなのって石田の秘密とかフレンドとかかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:53:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:54:49

    >>16

    赤いリボンと紅葉の葉が風で翻るイメージとかアニオリで追加されないっすかね…

スレッドは9/29 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。