アジア人っぽい顔の白人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:29

    稀にいるよな

    有名な俳優だと2代目ダンブルドアとXメンのプロフェッサーとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:06

    逆張りする気はないんだけどどっちもアジア人っぽく見えないわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:30

    パトリック・スチュワート をアジア人っぽいとか思ったことないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:39:33

    >>1

    イッチの親族実は白人系だけどみんなイッチ二黙ってる説

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:19

    パトリック・スチュワートさんに関しては先史時代のアメリカ先住民の骨から復元された顔がそっくり過ぎて「アメリカ大陸には昔から白人が住んでた」説の根拠にされたことあったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:53:29

    小学生の時、塾の歴史の問題で蔣介石の写真見て「ピカード艦長が何で毛沢東と並んでるの?」と勘違いした記憶

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:59:22

    ハンガリーやフィンランドあたりだとたまにめっちゃアジアっぽい顔の人がいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:45

    >>5

    これか

    禿げてるだけで、そこまで似てるかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:22

    >>8

    鼻筋はともかく目元は奥二重でモンゴロイドっぽいし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:37

    この時のイニエスタの記事に「中国人に見える「って海外コメついてて
    あっちからはそう見えるのかって思ったことはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:05

    まぁジジババになると似てくるというか…年取った人類共通の特徴が目立ちやすいのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:54

    asian patrick stewartで検索して出てきた老人
    この人はどっちだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:45

    >>12

    肌の色的にはアジア人っぽいけど…どっちなん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:10

    >>11

    そうか?パトリックとか若い頃でもアジア人寄りやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:33

    ジョセフゴードンレヴィットもアジアっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:01

    若い頃のパトリック・スチュワートに似てると言われてたオーストラリア人俳優
    アジアっぽいかはともかく、右のような日本人いる気がしなくもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:46

    平井堅とかいう人種とはなんなのかを疑わざるを得ない存在
    本人も家系図調べたが欧米の血は一切入ってなかったらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:00

    バリー・コーガンは思ったことある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:10

    キアヌ・リーブスはちょっとアジアっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:31

    段々ゲシュタルト崩壊してきた
    もう全部人間でいいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:59

    >>19

    キアヌは実際にアジア人の血入ってるぞ

    父親がハワイ出身の人で、父方の祖母が中国系だったはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:09:20

    黒い白人と呼ばれたインド人とかはともかく
    アジア系の特徴を持つ白人はパッと思いつかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:23

    >>22

    奥二重、堀が浅い、輪郭が丸いとかそういう要素、特に奥二重の白人は割といるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:14

    最近スレでアジア系に細目のイメージがあるのは笑う時に目を細めるからって見たけど
    スレで挙げられてる人もそういう傾向あったりするんかななどと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:28

    目が細いだけでアジア人には似てなくない?
    鼻とデコ周りの骨格が全然違う
    黒人だとアジア人っぽい人見るけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:01:10

    >>21

    キアヌがアジア系なの初めて知ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:10:38

    アジア系だからリトル・ブッダの主演したんだよ
    ただ東洋人から見るとどうしても西洋人に見えてしまうジレンマ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:32:30

    モンゴル侵略でヨーロッパ人には血を受け継いでる人がいるとかじゃないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:49:38

    >>10

    スペインのサッカー選手だとダビド・シルバは祖母が日本人なんだっけか

スレッドは9/28 00:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。