[閲覧・cp・ハーレム注意]ここだけママトマートがカルデアに来て

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:42

    ブリトマートと付き合っているぐだに美味しく抱かれて仲良く親子丼している世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:00:58

    孫を産んだ娘に妹がもうすぐ産まれることを報告するのか…良いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:06:25

    >>2

    どっちがプチトマートでどっちがミニトマートか、それが問題だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:55

    ダブルパイズリとか王様フ〇ラとかされててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:48

    耳元で「お義母さん、大好きです」て囁かれて若者特有の立派な槍と絶倫さで無自覚に心身を蕩けさせるぐだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:38

    >>5

    言われた瞬間ふぎゅ♡とか呻いて妊娠確定して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:13

    こんなにエッチな体を持ってる2人に迫られたら、流石の藤丸でも耐えられないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:00

    親子二人で仲良く喋りながら歩いてるときに思いっきりお尻を揉む藤丸
    不意なことで「お゛お゛♡♡♡」みたいなオホ声をあげながら、えっちする準備が整っちゃうブリトマート親子

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:51

    最初はブリトマートと勘違いしてやっちゃったけどもうママトマートは娘の彼氏の、ぐだは彼女の母の味を覚えて、ブリトもお母様なら、て考えで許可しちゃったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:20

    >>7

    理性が?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:49

    2人とも布団の上で四つん這いにさせて交互に種付けしてる光景が目に浮かぶ
    尻を掴んで念入りに押し込むし抜いたら2人の口で綺麗にさせるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:55:40

    >>11

    仰向けで一人づつ、お掃除さしてデカパイ揉んで欲しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:38:20

    ブリトマート
    (妊娠前)年頃の娘らしく若々しいきめ細やかでハリのある肌。乳房の中央はほのかなピンク色でその中心の突起物も控えめなサイズ、柔らかさとハリのバランスがちょうど良い。
    (妊娠後・臨月)乳房はより大きく少し茶褐色になった。乳頭は含みやすいサイズに大きくなり、さらりとしたミルクが溢れでる。最近は胎動が激しくなってきて出産が近いことを感じとっている

    ブリトママ
    (妊娠前)立派な一人娘を育てた偉大な経産婦ボディ。妊娠中のケアをしっかりと行っていたおかげか腹には妊娠線の一つも残っておらず、出産のために開いたまま閉じていない骨盤を納めた巨尻は肉厚で、娘を育て上げた乳房は多少垂れ気味であるがまだまだ成長途中の娘には負けないサイズ。乳輪は浅黒く乳頭は大きい。
    (妊娠後・4.5ヶ月・3つ子)娘の妊娠の知らせを聞いて眠っていた雌としての本能が目覚めてしまい、この歳にもなってはしたなく子を孕んでしまった。しかも余程相性が良かったのか一気に3人も孕んでしまい、4ヶ月半でありながら臨月の娘とほぼ同じくらいまでお腹が大きくなっている。胸も3人用に大きくなり始めていて、10数年ぶりに母乳を作る準備をしているようだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:51:58

    これはふしだらな母

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています