電波人間やるやつ集合だーっ! 14スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:50

    すごい数の強敵が集まってきている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:41

    でもさあ 俺ここまでだとは考えてなかったんだよね
    この育成途中に来た連続バトルチャレンジみたいな難易度

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:47

    …でみんなガチガチの出番到来をにわかに感じてるのが俺…!
    実はボスチャレンジの準備もクソもない尾崎電波郎よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:35

    証集めの装備で行ったら瞬殺されたんスけど…
    強すぎじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:53

    私「ボケーッ。証かアイテム、ドロップしろ言うたやろうが」
    こうた「おいっ。皆無敵連れてきてくれ」
    ボス一同「なんじゃあ、この汚いバフは」無敵解除
    亀「あのう、子守歌しましょうか?」
    地底人「アカシとジェモリ雇いますか?」
    私「そんな余裕あるかあ」
    蛸「あのう、異常耐性下げましょうか?」

    高難易度ボスとこうた達との壮絶な戦いである

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:42

    嘘か真か証集め出一番ヤバいのは亀のお供のフジツボだという電波人間もいる
    あいつも別枠で有るんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:08

    これでもわたしは慎重派でね
    ここやSNSで今回の高難易度イベについての評判を見させてもらった
    その結果みんなガチガチやたくわえるをレベル100にしないと勝てる要素がないとわかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:29

    >>9

    えっ ついにワシの最速ガチガチが報われるんですか?

    こ…これが駄目ならもう人生を諦めるしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:25

    電波人間の好きな曲を教えてくれよ
    ワシめっちゃジャシン・はかいりゅう戦スキやし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:54:18

    レイクタートル…糞糞糞糞糞
    ジュエルが大量に消滅したんや
    初見殺しすぎてもう笑うしかなかったんだよね
    ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:54:36

    >>11

    3のボス戦…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:56:20

    もしかして今回の追加って期間限定じゃないタイプ?
    お知らせ見ても終わりの日付が書いていないのん
    運営に(もちろんめちゃくちゃ頭の中でだけ)怒ってたけどエンドコンテンツで常設されるならそりゃこの難易度かと納得したのが俺なんだよね
    まあ運営も勘違いされるような告知だったから大概悪いんだけどね 日程無期限にしたと言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:08:43

    >>11

    ストレンジフォレスト…

    初代以来全く使われてなくないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:46:22

    ジャスティスロード…糞 こいつが無敵になる上に無敵を剥がしてくるんだぁっ
    レイクタートル…糞 無敵を剥がしてくる上に眠らせてきてワンパン狙うと取り巻きがでてこないんだぁっ
    セピアナイト…糞 必中麻痺全体攻撃がゆるされるわけないんだぁっ えっ無敵も剥がしてくるんスか?
    オクトポイズン…糞 状態異常即死のオンパレード
    なんでこいつらが許されると思ったんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:18:09

    >>11

    フリーの島BGM…

    今作でも即買いしたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:21:49

    >>14

    なんとなく腑に落ちたのん

    たしかにソシャゲのエンドコンテンツみたいな難度っスね


    オトン…これ無課金で勝てるんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:36:57

    マネモブたちにボスチャレンジで有用な証をいくつか教えるのん
    フロストキーパー...神 ミラーシールド付与だから厄介な全体攻撃を反射できるからスタミナむげんが来たら集めたいっスね
    固定ダメージ証...神 1ダメしか与えられないたいでんフジツボをワンパンできるのん きばコウモリ、おばけとうがらしなど複数種類あるっスね
    ねずみみけんし...神 使用するとたくわえる効果なのん 後半で攻撃パターンが変わって面倒を超えた面倒なヤツは、打撃要因の同じやつに何度も連続使用して複数回蓄えた攻撃で削りきると良いっスね
    他にも俺の知らない有用な証があったら教えてほしいんだ...マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:45:16

    >>19

    クリティカル証…

    何の準備も無しで約1000ダメージが出るのはそこそこじゃねえかって思ってんだ

    フジツボ対策の固定ダメージ役でも火力出るしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:47:15

    しびれマタンゴ…糞…
    ただでさえ1周が長いメイン4なのに全然ドロップしてくれないんや…しかも星5証たちはもう全員4枚以上ドロップ済…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:36:17

    >>20

    クリティカル証って今の所ハンマーアンコウとゴーレムだけっスかね ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:56:04

    >>22

    ステージ8のルークも割とクリティカル出すはずっスね

    しかも範囲攻撃だから運が良いと複数体クリティカルが出るのん

    クリティカル時のダメージは800〜900辺りでそこそこっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:07:02

    ボスチャレで柱を3本しか建てられなかったのが俺なんだよね
    初日からダブり出るとかこ…こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:19:49

    た、大変だぁっ
    レアキャッチにレベル100が出たのん
    サブ垢とかで取ったらメインストーリーは楽に進められそうっスね

スレッドは9/28 03:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。