大泉洋(ドリジャトレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:40

    時折ジャーニー企画の変な旅に連れて行かれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:38

    ススキノに行きつけのBARがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:44

    ぷらっと気軽に北欧へ車旅してトレーナー共々ぶっ壊れるジャーニー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:02

    1/6の夢旅人ってそういう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:27

    大魔神代理(スペシャルウィーク)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:18

    嫌だよガッガッガッガッwwwって笑うドリジャ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:13

    これねぇ姉上、抜けないかも知れない

    うそ!チビはダメかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:39

    ジャーニー「ここをキャンプ地とします」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:34

    ドリジャ「貴方が回るならろくろを止めなさい」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:43

    嫌だよトレーナーがウンコするの照らしてやれって言うドリジャ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:34

    半角斎「ほぼこの練り方で作品の出来も違ってくるんだ、ちい斎」

    ドリジャ=ちい斎「www」

    半角斎「ちいさいなぁ」

    カチッ💢

    ちい斎「ここでトレーナーさんのパイ生地練ってやりましょうか」

    ちい斎「貴方のパイ生地、菊練りしてやろうか!」

    半角斎「んなことしたらここの窯じゃなくて学園のオーブンで焼くぞぉ」

    半角斎「この土持って食堂行ってやろうか?今日の晩ご飯に汚い菊練りが出ても知らないぞぉ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:05

    >>11

    焼き物の隣にやけに雰囲気似てるドリジャの土人形が並ぶんだw

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:03

    >>11

    よーしパイ生地持って来い!1200℃で焼こうじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:29

    >>2

    大泉「ショータァーイム!…あれ?(乱闘開始)」

    🕛🕐🕑🕒🕓🕔🕕🕖🕗🕘🕙🕚🕛

    ドリジャ「すみません。遅くなりました。」

    大泉「おっせぇんだよ!!」

    ドリジャ「ビールケースで塞がってましたので」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:38

    レースに勝った時のドリジャとトレーナー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:04

    「これからもっと面白くなりますよ、もっと面白くできますよ」
    「だからトレーナーさん、また旅に出ましょうよ」

    元ネタ準拠だと立場逆だし○ネタになっちゃうけど普通に良いと思うんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:31

    ヒゲ「腹を割って話そう」

    ジャーニー「腹を割って話しましょう」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:21

    みんなよく知ってるな俳優さんとはいえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:22

    ちょうどアマプラに来たからしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:07

    >>19

    ああそういや夏野菜スペシャルも見れるんだっけ

    夏野菜スペシャルはいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:04

    別世界線で誘導馬やってそうなトレーナーだな...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:46

    ドリジャがインキーするのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:45:46

    >>18

    みんな水曜どうでしょう大好きなんやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:44

    妹さんもおいでえ パイ焼くぞぉ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:55

    何らかの争いにダークライと一緒によく巻き込まれるトレーナーさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:03

    腕がムッキムキなマスコットorちゃん(中身:オルトレ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:37

    ドリジャ「わかりました、いいですよもうブンブン行きましょうよ。ストーンヘンジなんかいいですよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:16

    オルトレ「僕は不満を言ったつもりじゃ…」
    ドリトレ「じゃあ何でそんなに黄色いんだよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:19

    ドリジャ・ドリトレ「メリィィィクリスマァァァァァギャーハッハッハッハッハ…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:31

    >>29

    赤坂さん「やめてください!orちゃんをいじめるのは!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:17

    ドリジャさんサイコロ旅はやめましょうよ(3泊4日で九州と四国に出たり入ったりするトレーナーを見ながら)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:54

    >>19

    このサムネの元シーンも観れるぞ!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:58

    またしてもなにも知らない(以下略)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:23

    >>30

    酔った姉者がorちゃんをぶっ叩くかどうかでいったらぶっ叩く予感しかしないわw

    そして後で一緒にぶっ叩いたドリトレだけがorちゃんにシバかれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:20

    マスコットはタキonちゃんでは無いのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:49

    白いニューフェイスgoちゃん(中身:ゴルシトレ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:45

    トレーナー「待っててくださいミスターあなたの犬はただいま6号線に乗りました」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:14

    >>16

    あれね……凄い良かったよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:44

    ドリジャ「文久3年B組!」
    ドリトレ「金八先生!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:58

    オルフェトレーナー

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:39

    ドリジャ「くそぉ鉄道員(ぽっぽや)見てぇ!」「だめだよぉ、この席に一日居たらダメになるってぇ~」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:09

    夢「元気なうちに貴方に一発食らわしておきますね。その減らず口に答えられないようになってますから」
    大泉「気後れするのはやめてくれ。レースで疲れたなら良いが気持ちで負けるな」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:31

    >>23

    調べてみたら約30年前くらいの番組…

    もしかしてここの人結構歳いってたりするのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:04

    >>43

    リアルタイム世代です(小声)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:17

    >>43

    俺の生まれた年に夏野菜とだるまやウイリー事件があったけどどうでしょう大好きだよ

    ビデオが売られててそれで見た人も多いんじゃね

    Twitterだのネットでもネタにされてんのよく見るしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:55

    一応最新作は去年だったから…
    レギュラー放送は2002年で終わった?それもそうだね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:10

    再放送は深夜に頻繁にしているから初期は見た事ないけど割と知ってる人は多い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:50

    オルフェ
    「金属が刺さってきてんだもん 直で余にさぁ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:18

    たづな「ここはレース場ですよ何してるんですか!?」
    ドリトレ「いやパーティーを…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:42

    >>43

    保育園入る前から過去のを見せられたり暇つぶしに見てたり英才教育されてました()

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:15:44

    >>44

    よぉ、ご同輩

    やっぱりGO・I・Sもセットだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:16:59

    このドリジャヒゲ生えてね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:20:16

    >>43

    ローカル局で再放送してることあるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:40:39

    >>18

    俳優でありながらこの人に潰されたお笑い芸人は数知れず

    かのタカアンドトシも「北海道にいては大泉洋に勝てない」ってんで上京した口だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:56:50

    名古屋で喫茶店を営むオリエンタルアートさんかぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:32:15

    オルフェトレ「有田焼は燃やしますか?」

    一同「「「「……???」」」」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:46:09

    >>54

    北海道吉本はOffice CUE(NACSとミスターの事務所)のせいで商売上がったりってモリマンが言ってたらしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:38:11

    >>48米国横断でオルフェ=大泉とすると…インキーするの誰だ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:45:53

    >>43

    しょっちゅう再放送やってるからリアタイ世代以外でも知ってる人は結構いる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:48:07

    >>55

    結婚写真いじられるオルフェ見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:48:41

    >>55

    美味しかったよジャー君

    そんなこと言うなよジャー君

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:52:26

    >>60

    オルフェじゃねえ間違えたドリジャだ

    でもオルフェの実家でもあるな馬車の写真いじられるオルフェも良いな

スレッドは9/27 21:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。