youtubeのコメ欄…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:06:04

    そのコメ欄を強制表示してくるの…糞糞糞糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:06:50

    YouTubeだろみ、一番上のコメントを強制表示するのはやめろ
    高確率でなんらかのネタバレだからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:07

    今も見てる人集合だー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:11

    今聞いてる人いる?...糞
    昔のワシを思い出して恥ずかしくなるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:12

    一個しか表示されないけどそれがネタバレなのがほとんどだから闇猿になるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:37

    で?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:51

    動画のコメントは画面スクロールしなけりゃ出てこないからなんでもいいですよ
    配信のコメント欄…糞
    配信画面にコメント表示する連中…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:39

    スパチャしてキャッキャしてるのとかもはや地獄絵図だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:25

    糞じゃないですしゃあっ灘真影流論破

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:27

    >>9

    糞ですハイ論破


    こんな感じの会話が無数にあるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:42

    「○○○が邪魔だボケ」
    おおっ うん…指摘系のコメントは麻薬ですね…なんかキュッとなるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:18

    >>5

    一個しか表示されない…?最近は順番に5個くらい表示してくると言ってくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:45

    抜き身の愚弄は麻薬ですね…もう怖くなって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:23

    スパム
    キッズ丸出し
    愚弄とレスバ
    がコメントを支える…ある意味最悪だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:56

    とにかくたかだか1年前の動画に『まだ見てる人いる?w』とか言って高評価を稼いで高評価が溜まったら追記で自慢するようなガキッはYouTubeだろを没収されたほうがいいぞ!
    10年前の化石みたいな動画なら仕方ないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:29

    >>8

    ◇このスパチャは…?

    それは配信だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:39

    あかんやん6ヶ月もレスバし続けたら
    投稿者も悲しむで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:06

    コメントを新しい順にしてやねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:48

    >>16

    えっYouTubeでの配信ってYouTubeじゃなかったんですか

    せめてそれはチャットだろってツッコミならわかるけどね(グビッグビッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:01

    ガチで500億円貰える動画上げてます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:41

    JKのエロ動画どんだけ多いんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:24

    それってあなたの感想ですよね😅ここは意見を書く場所ですよ🤣🤣🤣

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:29

    つべのコメントって非表示とか無いんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:04

    >>19

    あっごめんなさいのん

    それは配信だろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:52

    >>22

    まさかこのコメントをばら撒く荒らしに愛着を持って接してる馬鹿がいたって言うわけじゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:52

    >>23

    俺と同じ意見だな

    Yotubeだろにブロック機能をつけて欲しいんだよね

    チャット欄には実装されているしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:08

    俺なんて複数アカウント作って自演レスバする芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:27

    強制開示だけは紛れもない糞だと思ってんだ
    しかも意外とPremiumでさえ非表示設定できない……!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:34

    プレミア入ってた時期あるけどようつべ糞過ぎて
    もう観てない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:58:31

    こっちとしても迂闊に動画の内容のコメントするとネタバレになりそうで怖いのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:00:38

    動画投稿してると糞みたいなコメントもお知らせで滅茶苦茶表示されるんだよね
    見るだけでもやめろやめてくれボゥ!ってなるのに殆んどのコメントにコメント返ししてる投稿主は立派だと思いますね。マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:03:25

    長時間アーカイブで毎回タイムスタンプ作ってくれる人…神

スレッドは9/27 18:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。