トカタフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:06:07

    昔は拳銃(チャカ)の定番(スタンダード)だったのになぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:25

    R国軍が横流ししてたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:23

    安全装置すら無いなんて…普通に欠陥品だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:01

     トカレフ
    こいつ普通に許せなくないスか?
    貫通力が高すぎるんだ 防弾腹筋で防げないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:59

    >>4

    腹筋で防げるへなちょこ銃、どこへ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:07

    この無骨さがたまらねえんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:15

    猿先生で東側の拳銃といえばトカレフの印象ですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:26

    スタンダードも何も国内だとヤクザしか使ってませんでしたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:43

    モデルガンのおもちゃでこの形の持ってたんだよね
    これがあのトカレフがマカロフかのトカレフなんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:16

    >>8

    隠し持てるだけが取り柄の拳銃なんてヤクザくらいにしかウケませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:27

    >>9

    たぶん知らないと思うけど銃にはトカレフもマカロフもあるんだよね

    だからマカロフみたいな名前のトカレフがマカロフ使ってるやんケwって揶揄したんじゃなくて、マカロフがトカレフ使ってるやんケと揶揄してるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:49

    >>11

    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:47

    >>11

    あーっ なに言ってるかわかんねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:31

    >>3

    しかし有名なガバメントもセーフティーはなかったのです…シングルアクションだから装填後にハンマーをゆっくり戻せばマイペンライ!がデフォルトだったのかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:33

    C国軍関係者「廃棄品や検品落ちの拳銃を集めてやねぇ…日本のヤクザに売るのも旨いでっ あっこのパーツめちゃくちゃ傷ついてるっマジメッキ加工する」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:51

    実際の暗殺事件で使われた拳銃ってトカレフより小口径リボルバーのイメージあるんスけど一般ヤーさんはトカレフ・マカロフの方が多いんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:16

    この間撃ったら横にいた親友が荼毘に付したんだァ…クーリングオフさせてもらおうかァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:36

    >>16

    うーんアジア経由の純正ソ連製拳銃より東南アジア経由の粗悪品だけどとにかく安いサタデーナイトスペシャルのが使い勝手がいいから仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:09

    >>18

    昔々八王子のスーパーで店員が射殺された事件も

    フィリピン製のサタデーナイトスペシャルだったしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:27

    裏稼業の人達からしたら貫通力高いトカレフすら過剰スペックだったってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています