ここだけ激強セイアちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:02

    のシマエナガ
    具体的に言えばツルギにギリギリ勝てる程度

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:14

    セイアが完全に御しきれてなかったら殺しにきたアズサの命が危なそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:40

    ツルギに勝てるは強すぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:43

    うっほ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:57

    弾丸みたいに突撃して身体ぶち抜いてきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:51

    (ツルギにか弱さで勝ってる)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:08

    ツルギにギリギリとはいえ勝てるってそれトリニティ最強って事じゃないですかヤダー!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:26

    ツルギは頑張ってシマエナガに勝とうとするけど毎回ギリギリで負けるの酷すぎやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:33

    それってどこぞのTSUBAMEみたいなSHIMAENAGAだったりしない……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:26

    そりゃナギちゃんもセイア暗殺怖がるよ
    未来視に加えてツルギ委員長より強いのが常に付いてて死んだんだもの、そりゃ無理よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:01:07

    ボッコボコのフルボッコにされて全身から血が吹き出してるアズサ「百合園セイアは殺した」
    ミカ「………………えぇ…………」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:02:32

    なんとなくシマエナガとショットガンは相性悪そうだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:06:39

    >>12

    むしろこのサイズでクソ強い存在に相性いい武器ってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:07:15

    >>13

    白旗

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:11:42

    >>14

    全てのものに相性が良い最強の武器草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:45:52

    シマエナガ族では白旗は徹底抗戦を意味するかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:49:17

    >>13

    機銃?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:50:23

    >>11

    頭や翼に包帯グルグル巻きだし、顔もガーゼとかでほとんど見えないし、片腕・片足にギブス巻いて松葉杖と無事な方の足をガタガタに揺らしながら報告してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:58:59

    >>13

    鳥だしガスかなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:09:43

    >>11

    ミカ「アズサちゃんがアリウス最強の兵だったんだね……」

    アズサ「? サオリの方が強いぞ。彼女に比べれば私なんて雑兵だ」

    ミカ「!?」


    ミカ(え? SHIMAENAGA君(+ついでにセイアちゃん)を殺せるアズサちゃんが雑兵!? サオリってこれより強いの!?)

    ミカ(……トリニティ終わったじゃんね☆ こうなったら私はアリウスに服従を誓って、せめてナギちゃんの助命だけでも嘆願しよっと)




    ぐっすりセイア(何か……大変な事になってるな……)

    アリウス自治区への進入路を探索中のSHIMAENAGA君「FATALITY……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:12:18

    >>13

    こういう時のためのトリモチだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:15:13

    >>1

    何をもってして強いんだろうか……?打撃力?防御力?機動性?

    仮に機動性とワンパン火力を秘めていたら、ツルギに辛勝って当てるのが難しくて体力が削られるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:21:15

    リヴァイみたいな動きするシマエナガ!?

スレッドは9/28 04:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。