いえーい!!パン屋のおじさん見てるぅー!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:06

    今から君が丹精込めて作ったパンの中身をくり抜いてシチューを入れる皿にしちゃいまーすw
    俺がくり抜いたパンをシチューに浸しながら食べる姿見とけよ〜w

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:22

    パン屋のおじさん「☺️」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:50

    これ崩れないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:17

    >>3

    シチューみたいな粘土のある液体だとパンはがっつり防いでくれる

    勿論長時間置きっぱなしだと限界もくるが食事する分には問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:05

    捨てたりせずちゃんと食べてくれるならなんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:57

    インスタ映えか
    食べると詰まったトイレみたいになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:37

    後ろでちゃんと中身も焼いて出してる100点

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:39

    小麦粉×小麦粉
    ああ美味すぎて食べすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:28

    コレくり抜くとき中身ぐちゃぐちゃになって後ろのきれいなブロックにならなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:48

    パン屋のおじさんを君って呼ぶのってどんな距離感?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:54

    杯を交わした兄弟

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:42

    >>9

    やったことあるけど案外きれいに取れるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:36

    YouTubeで「何も説明せずに持ってきてもらったパンをパン屋さんの目の前でグラタンパンにしたら泣いてしまった」って内容の海外のショート動画をみたことがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:14

    >>9

    毟り取る兼ね合いで底付近は確かに毛羽立っちゃうと思うけど逆に上の方はナイフで四辺切れるわけだし上澄みの綺麗な部分だけブロックにしたんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:41

    くり抜いた中身捨てます!器にした後はゴミです!なら悲しいけど、ちゃんと食べてくれるならニッコリやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:21

    どんな料理にしようと買ってくれた人の自由だし、こんなオシャレにしてくれんなら御の字よな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:22

    普通に美味そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:54

    すごい美味そうだし、別に盗んだり、捨てたりしてるわけじゃないし、良いのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:04:21

    食パンマンが見たら少し顔面蒼白になるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:01

    ホワイトシチューもいいけどビーフシチューのがもっと美味かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:46

    いわゆるブレットボウルって料理だよな
    クリームシチューのやつ食べたことあるけどくりぬいた部分をシチューに浸して食べたら最高だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:11

    いえーい!!かぼちゃ農家のおじさん見てるぅー!?
    今から君が丹精込めて作ったかぼちゃの中身をくり抜いてランタンのインテリアにしちゃいまーすw
    俺がくりぬいたカボチャの中にロウソク入れて遊ぶ姿見とけよ〜w

    これはどうなんだろう
    まぁ中身捨てないからいいのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:49

    カボチャはそもそもインテリア用と食用が別じゃなかったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:03

    ハロウィンのアレは園芸用のカボチャだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:16:08

    食用もくり抜くけど
    カボチャグラタンとかになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:18:21

    サラダチキン作りました!皮?当然捨てたよ
    よりはマシ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:00:19

    スレ画作った人みたいにきれいにくり抜けないからグラタンパン作った翌朝はパンプディングにしてる

スレッドは9/27 21:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。