正直大臣が羨ましいです

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:29:43

    僕の方が巷では有名だと思うのですが
    なぜかこの掲示板だと「よく喋る!!」これぐらいでしか僕の出番がありません
    どうしてでしょうか?解決策もお教えください
    僕はマフティーだから僕の方が有名なはずなのに・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:30:24

    この掲示板以外なら圧倒的にお前が優位だから安心しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:30:33

    マフティー(カボチャ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:30:51

    よく踊ってるの見かけてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:31:18

    お前マフティーちゃうやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:31:43

    フーズフーと一緒で語録が少な過ぎるんだよお前は

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:31:47

    カボチャで顔を隠した上からさらに目線で隠すとか、これもう(顔が)わかんねえな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:32:41

    >>6

    🎃 よく喋る!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:34:49

    >>6

    保健衛生大臣よりはあるだろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:36:32

    マフティーの演技もしない偽物のくせに何を言っているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:44:30

    お前が偽物なのはわかってるんだ
    本物は踊る

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:53:13

    私はマフティーエリンだってスレ立ててあにまん民の命と引き換えに連邦政府から何か異常性癖とかお気持ち要求すればいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:03:47

    しかしだねぇ、君にはよく喋る!と神経が苛立つ!くらいしかないのだから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:11:18

    >>1

    安心しろ、保健衛生大臣が定型文として使われてるこの場所がイカれてるだけだから…。

    いやほんとなんで保健衛生大臣なんだろうな…。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:13:02

    保健衛生大臣ってここ発祥なの?ふたばのパクりかと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:13:05

    >>13

    なwんwだ?wコイツwwwwもあるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:07:46

    コイツは踊らなきゃ面白くないから掲示板と相性が悪いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています