明日のM1予選にダウンタウンが出場するそうやん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:11

    なんか確定みたいな騒がれ方してるのに違和感しかないのが俺なんだよね
    普通に考えて出る訳ねーだろえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:46

    っていうかコンビ名変えたところで松本浜田のコンビなら規則的に出れなくないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:23

    >>3

    ウム…普通に考えたら審査委員長側だわ

    結成15年を大幅に超過してるわで出れる訳ないんだナァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:31

    二人とも経済的余裕がメチャクチャあるから出る必要がないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:13

    ちなみに明日の予選のチケットは完売したらしいよ
    普通は1回戦のチケットなんてそこまで売れないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:41

    まず出るわけないし結成15年以内じゃないのにコンビ名変えて出るなんてことがまかり通ったら本当に終わりですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:11

    どうでもいいけどリンク先のネット記事がお粗末すぎて愕然としたんだよね
    M1とキングオブコント間違えてる芸能記事なんて初めて見たのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:24

    これおそらくアマチュア芸人さんであろう「てるおはるお」の気持ち考えると心臓がギュッとするんだよね
    なんか名前だけで大騒ぎになって自分達を見るためだけにほぼ満席状態とかワシだったら欠場するのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:06

    記事見てきたけどお粗末…お粗末じゃないスか?
    これでダウンタウン決定ェとか騒いでて全然関係ないコンビが出た時に落胆されたら可哀想なんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:49

    つか万が一本当に出てきたら
    下手すりゃスキャンダルより面倒な炎上案件になるから絶対出てこないで欲しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:19

    >>11

    ウム…M-1とか上位に出れたらそれだけで人生変わるのにダウンタウン登場とかされたら確実に枠一つ潰されるのは悲劇なんだァ…

    審査員もアマだろうがプロだろうが流れ的に票入れざるを得ないだろうしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:49

    浜田と松本がこんなTwitterのバズり狙いみたいな演出をやる訳ないだろ伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:27

    仮に出たらネタの面白さ関係なくネームバリューだけで間違いなく突破するし準決勝や決勝まで勝ち残ったとして審査にも間違いなくケチがつくしいいことなんて一つもないっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:44

    確かこれ最初はダウンタウンの伝説の日にてるおはるおの名で出演してる組がいるから、もしかしたら本人かもしれないって只のジョーク程度の与太話だったのを
    滝沢ガレソが本当にダウンタウンが出てくるみたいな匂わせツイートしたのが騒動の始まりなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:54

    兵庫県出身が本名で申し込んだらダウンタウンと見なされるシステム…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:45

    番組のシステム的にも本人達のメリット的にも
    99%というか100%出る訳ないのに
    Twitterやら5ちゃんやら見てると本気で期待してる感じの奴が多すぎて恐怖を感じてるのがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:23

    そもそも本人の発言通りなら事実無根なんスから大会に出るみたいな変なことするより普通に番組に登場していつもどおりの進行したほうが一番いいと思うのは俺なんだよね
    怒らないでくださいね、変に凝った出演をするのはむしろやらかした側の芸人が贖罪するための流れに見えるし馬鹿じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:51

    >>15

    えっガレソが喧伝してるんスか

    心の底から外れてて欲しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:07

    去年も出てて1回戦オチじゃなかったっスっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:32

    間違いなく落胆される上に
    必然的に期待値に比例した高いハードルを求められるてるおはるおに悲しい現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています