【キン肉マン】カルビ丼という万太郎のトレードマーク

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:27

    ちょっと前に食べたけど美味かった
    アニメで存在知ったけど、当時は食べたことなかったからどんな味するか想像もできなかった
    牛丼よりちょっと高価な感じがする。でも系統は同じだから万太郎もスグルの血が流れているんだなって思った

    以下、二世超人が好きな食べ物食べてそうな食べ物を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:46

    ケビンは魚のフライが好物で、ビネガーをたっぷりかけるんだっけ
    プライベートでの付き合いとかなさそうなのに万太郎がどうして好物を知ってたのか経緯がちょっと気になるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:51

    キッドはテリーマンと同じくステーキ好きなんだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:59

    >>2

    万太郎がケビンの好物知っていた発言いつだっけ?

    悪魔の種以降なら章終わり後に話し合って知った可能性はあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:38

    皆焼肉は美味そうに食べてた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:28

    >>4

    マッスルGの修行中だったはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:44

    >>6

    うーん…それだと本当に謎。ゆでが普通に考えていなかった説が強いけどね

    てか、機械系の超人も普通に飯食えるのか……凄いな、超人

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:55

    二世面々は個人それぞれ好物はあるけどなんだかんだでみんなで食べることが好きそうなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:04

    確かセイウチンは生の鮭丸かじりだっけ?
    アニメのオープニングで食ってた記憶あるんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:17

    たまたま買い物か食事中のケビンに遭遇して世間話の流れの際に好物聞いたのかもしれん
    あいつそこまで拒絶するイメージないし世間話ぐらいは乗ってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:18

    >>8

    個人的にはバーベキューや鍋とかしてほしいイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:46

    チェックメイトとかたぶん大抵の物美味そうに食うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:53

    ハンゾウは火を使わない食べ物しか受け付けなさそうなイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:43

    >>12

    チェックメイトの子供の頃の食生活とか悲惨だったからな……

    画像持っている人がいたらプリーズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:32

    機械系の超人はそこそこいるがあいつらはどういうの食べるんだろう?
    普通の食べ物を食べられてエネルギーにすることができるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:19

    こういうタイプのカルビ丼、今は牛丼屋やコンビニにないからな
    探して探して牛角でやっと食べられた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:31

    万太郎はカルビクッパ丼だと思ってたわ
    やっぱり親父と同じでつゆぎり系?でも牛丼はつゆだく派よな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:28

    スレ画はうまそうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:21

    >>3

    Vジャンプ版で実家の牧場の肉をキン肉ハウスに差し入れたらステーキにしてくれるだろなと思ってたらカルビ丼にされてキレてたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:09

    クリオネマンってクリオネと同じもの食べるのかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:53:05

    >>17

    とにかく牛丼は気に入ってるみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:14:06

    >>14

    拾い食い…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:15:10

    >>14

    不味くはないが飽きるよなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:13:37

    >>22>>23

    これはひどい……正義超人になったんだから美味しい食べ物食べな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:56:30

    みんなでワイワイしているのが似合うよね…二世超人

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:00:38

    二世はヘラクレスファクトリーでの寮生活な団体行動のイメージあるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:19:31

    >>19

    その喧嘩の仲裁に入ったのにボコボコにされた悪行超人いたよな

スレッドは9/27 21:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。