個性「好物化」!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:32

    嫌いなものを自分の好物に変えられるぞ!
    青臭い野菜だって手にとれば甘〜いお菓子さ!























    「アイツは大嫌いだったけど、食べてみたらとても美味しかったよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:11

    魔 神 ブ ウ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:18

    うん、早死にする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:40

    うっっっっっわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:38

    「嫌いなもの」を好物に変える……

    コイツ気に入らないヤツ見つけたら直ぐ好きな食べ物に変えてるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:04

    昔見た怖い話で大嫌いなものをおいしく食べられる道具を持った子供が怒ってしかりつけるばかりの大嫌いなママを食い〇したやつ思い出した…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:37

    「嫌いなアイツは僕の好物さ♡」とか言ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:41

    「なんでも」じゃなくて「嫌いなもの」って限定されてるだけでこんなにも個性の印象変わるもんなのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:16

    栄養偏って死にそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:35

    間違いなくヴィランが持ってそうな個性

    嫌いなものって縛りがあるのが余計に悪辣さを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:52

    こんな個性持ったら嫌いなのが存在する事が許せなさそうだな…自分を甘やかす個性だもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:44

    >>8

    “なんでも”なら「あっコレ無敵のヤツだ」ってなるだけだけど“嫌いなもの”だとそれに相まって「うわぁ…これ絶対我儘になるヤツだ」ってのが出てくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:59

    「ヒーローって嫌だよな…僕の前に現れては嫌がらせばかりするんだ。ところで今から夕食でね、今夜はステーキなんだけど一緒に食べないかい?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:04

    「あっちーなクソッ!!炎なんて使いやがって!!

     …あぁ、でも香ばしくてうまそうだな、お前の『炎』」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:52

    なんでだろ
    他のヤバイ個性とかよりもヒーローに成れなそうな個性に思えてくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:58

    防御装甲をうざったいな〜嫌いだな〜って思うことでクッキーにして脆くするとか出来そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:12

    >>15

    多分「嫌いな」ものを「好きな」食べ物に変えちゃうのが一番の原因だと思う

    こんな個性持ってたら絶対自分に甘くなるしワガママになって気に入らない事受け付けなくなりそう


    間違いなく『プルス・ウルトラ』ができない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:55

    >>17

    プルスケイオスならできる可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:04:21

    人を食ったような性格になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:31

    気に入らない奴を好物にして証拠隠滅もできるし本当に自分に甘くなる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:53

    >>6

    自分を虐めてた奴とかをわざわざ家に招いて料理振る舞って

    「ところで……今○○君が食べてるハンバーグは君のお母さんだよ。そのオレンジジュースは君のお父さん。そのケーキは君のお姉ちゃんさ。口煩くてウザかったんだってねぇ可哀想に……でも今の家族は大好きだろ?」


    みたいな嫌がらせもできそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:56

    >>21

    うわ


    うっわ


    うっっっっっっっっっっっっわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:35

    >>6

    たかしちゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:59

    >>21

    嫌がらせならAFO並になれるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:38

    >>21

    それで絶望顔で嘔吐してるの観て「そういう表情が何よりも大好物なんだ!」って喜ぶんだ俺知ってる

    でもお前は嫌いだから好物に変えちゃうねって結局食べ物にするところまで見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:41

    これ魅了するタイプの個性持ちなら完封できるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:52

    >>21

    タルタロスでも生ぬるいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:08

    どれくらい嫌いだったら能力の射程範囲なんだろうな
    下手したら無差別と変わらないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:30

    >>15

    別スレで個性が『麻薬』ってのもあったけど

    それとかよりもどうしようもない感があるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:27

    好きなものとか別にどうも思ってないものだと発動しないのが小賢しい
    嫌いでもないヤツなら普通に手にとっても大丈夫だし、嫌いだったけど今はそうでもないものでも発動しない

    個性で歪みそうではあるけど、別に個性に振り回されてるって感じが無いのがなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:08

    >>13

    さりげなくカニバ共有しようとすな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:00

    >>21

    吐き気を催す邪悪さだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:09

    >>11

    文字通り「甘や菓子」って訳だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:59

    >>33

    誰が美味い事言えと

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:43

    >>33

    ポカニキステイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:20

    >>31

    この場合ってカニバに入るんかな?

    食べ物になった人を食べてるだけで人肉食ってる訳では無いよな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:07

    栄養バランス偏るかと思ったけど野菜が嫌いとかじゃ無かったら変換されないから食べようと思ったら普通に食べれるのか
    意外と便利そうなのが腹立つ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:05

    流石に伯邑考はできないか
    まぁ似たようなもんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:02:14
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:45:12

    真面目にこの個性でヒーローになれるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:32:33

    >>40

    こればかりは本人次第としか…でもヴィランお菓子にしちゃうのも普通に考えてヤバイよな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:48:18

    ほんわかネタスレだと思った


    ホラーだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:06:58

    >>40

    >>14のノリで敵の攻撃手段を食べながら肉弾戦、瓦礫は邪魔だから嫌い、で他のヒーローや警察消防が通る道を作れそうではある

スレッドは9/28 02:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。