「嫌なら見るな」には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:32

    批判する時点で既に見た後ということや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:55

    ううん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:57

    だからこれ以上見るなって事やん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:20

    「嫌なら見るな」には致命的な利点がある
    「見てないのに文句言うな」のコンボが使えることや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:32

    おっ反応があった
    やっぱ批判なんかするやつは過去に戻ることもできないアホなんやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:32

    なんや言葉足らずですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:43

    人が楽しんでるときに"私これ嫌い!"してこなきゃ何でもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:12

    でもね俺嫌なら見るなの精神スキなんだよね
    俺が荒らすの見るのが嫌なら去るべきはお前らってことでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:18

    嫌ならみるなチンカス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:26

    ガタガタ言わずにテレビなりスマホなりの電源消せって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:26

    >>9

    俺が荒らすの見るのが嫌なら去るべきはお前らってことは 俺が荒らしても嫌なら去るべきはお前らってことやん…


    良いんですか?泥沼の荒らし合戦になっても

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:04

    嫌なら見るなって事は、見た途端に好きになるって事やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:04

    >>11

    いいやつまらない点や腹が立った点をタフカテで語ることになっているる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:14

    いいんですか?最後まで見ないまま作品の批判をしても…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:31

    お言葉ですが人間は見たいものだけを見て信じたいように信じるものですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:50

    好きだったから批判をするんや
    興味のないコンテンツだったらそもそも批判も愚弄もしないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:02

    >>17

    ウム…嫌だからでも嫌いだからでもなく好きなのに出来が悪くなったと感じたからそのまま感想を書き込んだだけなんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:57

    ふーん "嫌なら見るな"を発動してもこの程度の威力しかないんですね
    ちょっと残念です
    リカルドの"要素要素はイヤな部分もあるけど、見ないほど作品が嫌いなわけではない"な姿勢を潰すことはできない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:47

    俺なんて「嫌なら見るな」と「見ずに語るな」を同時に使って相手のあらゆる行動を封じる芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:39:19

    「出ていけ」の言い換えなのに何を真に受けてるこのバカは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:39:54

    >>11

    みんなと感想を語り合いたいんやで

    もうちっと我慢してくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:12

    >>20

    アンコールかなしばりコンボ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:39

    嫌なら見るなには致命的な弱点がある
    こういう感じの言葉を返されたら一気に不利になるところや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:33

    感想スレでこれをやる奴=ゴミ
    嫌なら感想スレではなくファンスレに行けばええんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:50

    >>24

    まあお前もその批判が嫌なら見なければばええやん…で話が終わってしまうんだ

    これは批判ではない事実だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:45:48

    >>26

    つまり無限ループが発生するカスの理論ってことやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:45:58

    嫌なら批判を見ずに去ればええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:02

    見た作品しか批判しないなんて1ってやつは結構善良だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:35

    >>27

    だからどっちも去るべきなんだろっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:43

    灘神影流マジックよ
    嫌なら見るなと言われるほど反発されずに不満を吐き出すコミュニケーションがいくつかある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:12

    >>21

    自分で建てたスレを追放されるって もうメチャクチャだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:35

    嫌なら見るなってことは
    見る前に嫌かどうか判別する必要があるってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:12

    >>9

    ウム…ネカピンにチクってさっさと去るに限るんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:21

    >>21

    怒らないでくださいね

    無駄に言い換えてブーメランになるってバカみたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:41

    >>32

    これくらいわかりやすく言うべきだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:52

    >>5

    そもそも自分が嫌なもん語ろうとしなければええヤンケシバクヤンケ

    この精神だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:51:58

    >>37

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています