これが忘却バッテリーを代表する投手だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:40

    これが投手の風格だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:32

    スレ画表示されてないからもっかい貼って

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:04

    あ、書き込んだら表示されるほうだったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:07

    >>2

    普通に表示されてるから人によるのかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:03

    帝徳も氷河も二枚看板がまとめて写ってる画像でコスパがいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:11

    >>4

    次の書き込みがあると画像が表示される不思議なレスがあにまんにあるから多分それだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:53

    レイラちゃんと姫が清涼剤だな
    ところでエンジェル渡部はどこだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:01

    >>5

    もしかして左上も二枚看板…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:16

    夏彦と白旗も欲しくなってきた
    投路を入れる隙はなさげ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:02

    せっかくなら小手指も清峰だけじゃなくて瀧を入れてやれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:09

    投手ってこう見ると多いな
    そして大抵変なやつだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:13

    桐島兄の人望のあつさを一コマで表すシーン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:43

    念のためリスト

    6位  清峰
    8位  桐島兄
    10位 飛高
    17位 陽ノ本兄
    18位 瀧
    23位 津田
    25位 佐古レイラ
    26位 巻田
    28位 渡辺
    29位 鈴木
    30位 桐島弟
    40位 投路
    50位 猿川
    福岡の狂犬高木
    品位あるゴリラ白旗

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:32

    ピッチャーはモブにしづらいから数多いよな
    忘バは複数ピッチャー当たり前の時代だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:22

    >>12

    氷河のエースは人望があってすごい

    帝徳のエースはしばかれている上に周りから笑われているのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:36

    >>12

    >>15

    へ、偏向報道…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:08

    >>15

    桐島の兄貴は一人で氷河の順位を4位に押し上げたからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:14

    >>15

    傍から見たらイジメなの草

    千石さんに謝れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:33

    氷河は桐島兄の絶対王政かと思ったらカタギじゃない寺門さんから桐ちゃんとか言われてたからもう何もわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:06

    清峰の懐の深さを一コマで表すシーン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:21

    >>15

    二枚看板の内の1人が叩かれているのを見てもう1人の投手が笑ってるの酷い

    きっと普段からエースナンバーを巡って争い続けてるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:38

    夏彦といえば唐揚げだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:05

    とりあえず夏彦を入れるスペースがないなら唐揚げを入れてほしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:03

    >>22

    から揚げは飲み物でもう好きになった

    いやセリフ違ったかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:40

    >>12

    みんな桐島の笑顔のために躊躇なく身を削ることが出来るからすごいよ

    巻田もどんな目にあってもすぐに忘れてくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:23

    >>20

    幼馴染のどんな姿も肯定する心の持ち主

    清峰要バッテリーの絆には感動させられるよ

    大事な幼馴染に遺影顔させてたけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:34

    >>13

    福岡の狂犬こんなに面白い響きしてるのにゲッツーロボ以下なのかよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:59

    >>11

    レイラちゃんと陽ノ本は解放してさしあげろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:44

    >>26

    お互いに遺影顔させてるからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:45:44

    >>28

    陽ノ本は善人だから分かりにくいけど十分変なやつだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:49:39

    桐島の兄貴は確かに人望がある
    自分に仕掛けられた罠を肩代わりしてくれるやつも存在する

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:32

    筋トレ中にハエたたきでぶん殴られ試合中は野次を飛ばされている帝徳のエース飛高
    大丈夫?寮でいじめられてない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:41

    主人公を支えるチームメンバーとして是非とのお声をいただいたので頼もしすぎる瀧を反映しました ごめん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:53:53

    >>34

    瀧がダントツでかっこいいな

    しっかりしろよ各校のエース達

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:20

    巻田くん二枚看板の1人なのに背中しか写ってなくて可哀想

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:29

    >>34

    小さいコマなのに瀧君サイコーってなった

    こうして彼女が増えていくんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:35

    >>15

    >>33

    しばかれている時に「よかったね」って言われてることに何も言い返していない辺りおそらく日常的に暴力を受けていて麻痺しているのでは

    飛高が何をしたって言うんだ

    ただ夜中にセミのモノマネをして後輩たちを怯えさせただけじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:19

    端っこに小さくエンジェル渡部を配置してもらいたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:59:13

    特に意味は無いけどとりあえず遺影清峰を置いておくね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:38

    >>38

    安直なセミのモノマネをするやつが1番悪い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:37

    >>12

    巻田に目薬の気持ちよさを教えてあげた桐島には頭が上がらない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:54

    エンジェル渡辺と唐揚げを入れようとのお声をいただいたので反映しました ごめん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:41

    >>28

    陽ノ本は陽ノ本で別ベクトルでズレてる感じがする

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:04:29

    >>43

    なんだろう

    渡辺が1番主人公力が高くて笑う

    1人だけかっこいいところを選んでもらえてズルいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:18

    >>45

    エンジェルといえばこれだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:07:32

    投手が充実した漫画ってことがよく分かる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:07:36

    飛高はもっと本気でセミにならなければいけないんだよ
    エースナンバーを背負う覚悟と同等の覚悟を持てないのならセミの物真似なんかしてはいけないんだ
    千石さんの怒りは正当だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:09

    唐揚げは高校球児を代表しているみたいなとこあるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:36

    前スレでも思ってたけどやっぱりセカンドとピッチャーはこれくらい強くないとやっていけないよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:35

    >>43

    渡辺が1番イケメンに見える

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:55

    巻田ほんといいやつだなって気がしてきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:28

    投手ってある程度癖の強さがなきゃ務まらないんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:21

    夏彦といえば唐揚げ
    本当にいいのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:00

    横山高校が入り込む隙がないところに投手キャラの層の厚さを感じる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:13

    投手は華やかなポジションに見えてどのキャラもそれぞれしっかり絶望していることを遺影の清峰の画像を見て思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:58

    津田さんも可能なら入れて欲しいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:59

    >>29

    人の心

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:42

    巻田の親しみやすさを一コマで表すシーン

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:30

    >>13

    桐島兄強すぎないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:11

    >>24

    ごめん

    真面目に読み返したら「俺ら唐揚げ食うために生まれてきたんやけど」だった

    でも唐揚げは飲み物でも意味は同じだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:21

    >>60

    桐島兄がいなければセカン路がライバル校トップになる所を防いだ救世主だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:33

    捕手はお労しいという共通点があったけど投手はなんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:22

    捕手...お労しい
    一塁手...安心感
    二塁手...ヒップポッパー

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:45

    >>17

    3位が横山高校という罠

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:12
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:37

    >>66

    僅差で氷河が負けてるの笑うのと同時に桐島人気の高さを痛感した

    あと帝徳が2位で安心

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:41

    >>63

    上にある清峰の遺影然り絶望顔やら挫折顔が豊富

    ただこれに関しては捕手もそうだし投手だけの特権ではない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:36

    千石さんの攻撃のあとに本当のこと言うなよと追撃が飛ぶのホンマ草
    ドラフト候補の姿か…これが?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:59

    >>66

    横山…横山!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:52

    全く比較にもならない星明…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:25

    飛高の変な姿を見る度にコイツがドラフト候補ってことを忘れそうになる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:21:34

    >>71

    星明はそもそもネームドが二人しかいない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:21:57

    夏彦の発言内容についての訂正を反映しました ごめん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:23:31

    さりげなく渡辺の画像が変わってるの草
    かっこいいの瀧しかいなくなったじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:30

    レイラちゃんだってかっこいいから
    よく考えたら7股の男が真っ当にかっこいいのおかしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:16

    >>66

    このスレすごいな

    すごいけどこんなことに時間を使って何やってるんだっていう気持ちにもなる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:05

    瀧といえば3連切腹だけど瀧の見せ場かというとなー

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:21

    瀧の観察力を一コマで表すシーン

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:56

    >>73

    スタメン+監督が全員ネームドな上にキャラ立ってる横山との差がエグいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:25

    横山高校は全員ネームドってこと!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:10:44

    夏彦や津田の良い画像はなかなか見つけられなくて探索中です さしあたって鈴木さんの大変良い画像を見つけたので追加しました ごめん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:12:43

    >>15

    氷河と帝徳の偏向報道ほんと好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:24:00

    津田はこの真ん中のシャカシャカのとこ好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:45:32

    巻田くん二枚看板の1人なのに背中しか写ってなくて可哀想とのご意見をいただいたので反映しました ごめん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:40:41

    やはりレイラちゃんと姫は二枚看板...

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:18:42

    清峰の気遣いを一コマで表すシーン

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:51:03

    清峰が笑うとチームメンバーも嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:57:15

    >>88

    おじさんも嬉しい

    清峰の無表情って反応すると兄貴の可愛がりが酷くなるから隠すようになったのが理由だから、パイ毛〜!も昔の清峰だったら傍目から見てわかるくらい爆笑してたんだろうなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:19:09

    このスレ球児大好きおじさん居る!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:18:53

    >>89

    清峰は基本的に要圭全肯定だけどパイ毛が面白いと思ってるのは本気なんだろう

    お笑いも好きだし圭と芸人を同列で語る

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:55:55

    擁護がガチすぎる
    圭が芸人の世界に行くと思って哀しむし有吉超えてるし
    清峰も圭がパイ毛だけで食っていけると思ってるんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:38:24

    どうも野球おじさんです

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:45:26

    瀧がダントツでかっこいいな しっかりしろよ各校のエース達とのお声をいただいたので温度感を合わせてみました ごめん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:54:28

    これから氷河戦で、桐島と巻田以外の氷河の投手も出て来るんかなぁ
    現実はとにかく漫画だとキャラ多すぎになっちゃうかなw

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:03:31

    このシリーズ見てきて思ったけどもしかして一番常識人が多くてまともなのってショートなんか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:19:41

    投手編は捕手より悲壮感がなくていい気がする
    桐島弟は俺らだからから揚げに白旗さんも含まれてて何ならレモン絞る係かな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:21:43

    こうなったら遊撃手まとめもほしいな(他力本願)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:22:24

    こうやって投手並べると瀧は七股だけってちょっと弱くない?七股で弱いって言われてるの嘘だろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:24:08

    夏彦の画像だけ人間じゃなくて唐揚げなのに誰からも異論出てないの笑う

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:39:04

    >>100

    から揚げ発言で好感度マイナスが一気にプラスになったし

    顔覚えてないし何ならから揚げは飲み物くらいにざっくりした記憶だったけど好感度は上がった

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:07:14

    >>97

    この場合の俺らは球児(凪に向けたセリフ)だからその理屈で行くと全球児が含まれてしまう

    つまり夏彦は夏彦個人で枠を取っており、地主の息子は金持ちだから俺の貴重な枠は渡さんということなんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:09:07

    >>96

    キレやすすぎてチームメイト数人と数分以上会話が成立しなかったり回想含むナレーションでまでキレてる古里を普通と言っていいのか悩む

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:27:19

    このスレで夏彦はから揚げにレモン派とわかって解像度が上がった

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:31:50

    >>94

    恋する瀧は作中1のイケメンだしやっぱりズルいわ

    あと投手じゃない二遊間が映ってるの笑う

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:32:30

    実家で大皿のから揚げ取り分け前にレモンかける夏彦に耐え切れず兄は物理的に遠くに行ったんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:37:15

    津田さんも可能なら入れて欲しいよとのお声を反映しました ごめん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:38:13

    千早増えてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:41:47

    >>107

    捕手の呪い念仏入ってない?大丈夫?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:46:45

    >>107

    なんかレモンが増し増しになってる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:52:49

    智将も「残暑を侮るなよ主人 水分補給はしっかりな」って言ってたからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:52:52

    猿川と福岡の狂犬も欲しいけど本編で特に活躍してないし難しいよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:54:02

    夏彦君はちみつレモンの差し入れとかめっちゃ喜ぶタイプか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:55:40

    >>107

    清峰か綺麗な清峰になってる(困惑)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:00:48

    投手自身の内面描写
    小手指の二遊間による客観的評価

    どちらが欠けても偏った見方になりかねないので両論併記したってことだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:04:17

    右半分でこれが真面目な野球漫画であることを
    左半分でギャグもほどよくあって読みやすいことがわかる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:38:15

    >>116

    もう一度画像と自分の書き込みを見直してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:04

    3個くらいしか真面目要素ないよ右

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:22:38

    投手だけ画像カオスすぎませんかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:27:44

    投手はマイペースな俺様でないとやっていけないからね
    夏彦は唐揚げの擬人化と自白したし仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:39

    >>119

    ヒップポッパーが混じる二塁手

    遺影が混じる捕手

    唐揚げが混じる投手


    言うほど投手だけじゃなくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:30

    3個くらいしか真面目要素ないよ右とのお声をいただいたので反映しました ごめん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:41:10

    我らがスーパーアイドルグループ路シリーズの投路を頑なに入れないのは何故…!
    皆勤賞だったのに…!松坂世代(ハイパーつよつよ世代)なのに…!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:22

    >>122

    大量のへし折っての横に2年目に小手指にへし折られた飛高を置くの人の心がない

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:30

    >>122

    カッコいいエンジェル渡辺が戻ってきた!!

    背景の呪いの呪文は見なかったことにしよう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:43:39

    人気投票3位の横山高校だもんな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:44:16

    渡辺がかっこいい渡辺に戻ってるのずるいつて

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:30

    投路そこそこいいピッチャーな気がする
    他の路の実力がもうちょっとあったら…
    でも早いうちに小手指と当たるなら負けるか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:47:17

    >>124

    へし折られてない!

    折れかけてはいたけどへし折られてはいないはず

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:36

    横山高校控えのピッチャーも路なのかな
    控路?控投路?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:50:14

    この解像度のイマジナリー圭ちゃん達を頭の中に作り出せるの地味にとんでもないし多重人格者の才能あると思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:57:00

    へし折ってに隣接している帝徳二枚看板がへし折られているってことは氷河の二枚看板もいずれへし折られるんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:58:52

    配置的に滝と鈴木さんはへし折る方だな多分

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:59:45

    要「お前はこれから出会う投手全員をころしていくんだ。
    打って打って打って打って打って」
    藤堂「おっ…おう」

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:02:39

    >>131

    イマジナリー千早…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:16

    >>129

    飛高には申し訳ないけどこのコマ本当にいつ見ても芸術点が高いからすごいわ

    氷河も期待したい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:08:47

    要に洗脳された小手指軍団怖いなあ
    夏彦もへし折られて正体出しちゃうし

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:18:24

    >>129

    投手の絶望顔ってやっぱり味わい深…お労しいな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:04

    >>137

    衝撃の真実!桐島夏彦の正体はからあげだった!?

    次々と明かされる桐島家の秘密

    悲劇の中心人物、兄・秋斗との確執とは…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:26:15

    >>129

    飛高は誇り高いので小手指に折られても瞬時に立て直せるんだ

    折れかけたのも俺のせいで系なので安心して横にへし折ってを置いていいんだ

    小手指が折ってないし!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:27:19

    我らがスーパーアイドルグループ路シリーズの投路を頑なに入れないのは何故…! 皆勤賞だったのに…!とのお声をいただいたので反映しました ごめん

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:04

    か、からあげが消えた…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:36

    夏彦の霊圧が消えた

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:35:38

    人気投票を参考にするとたしかにこのくらいの面積配分になるかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:38:47

    へし折られたか夏彦

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:59:18

    >>145

    投路のほうが人気投票で勝ってるもんな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:06

    か、からあげが消えた…とのお声をいただいたので反映しました ごめん

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:44:28

    今更だけど飛高が2コマあって陽ノ本は1コマなの不公平だと思う
    陽ノ本もへし折っての檻の中に入れてあげよう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:48:20

    >>98で他力本願寺建立してた者だけど我慢できずに自分で作ってしまった

    いい感じのシーン集めたら普通にかっこよくなっちゃった

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:54:36

    >>149

    横山高校かっこよすぎだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:58:44

    横山高校が主人公だったのかもしれねえ

スレッドは9/28 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。