ギーツのお漏らしって運が良かったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:41

    ネタバレらしいネタバレは景和が復活ぐらいの34話で、次回予告でも五十鈴大智が悪いこと考えてるぐらいしか分からない奴だったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:55

    そもそもお漏らしされる事が運悪いんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:24

    リークは凄かったけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:37

    さっきのガッチャードは本当に運がなくてドンマイ案件だったからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:18

    チャイナ工場リークでブジンファンタジープロ―ジョンレイジワンネス全部バレてたくらいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:21

    えっあのVシネ情報お漏らしだったの……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:03

    同期のキングオージャーが完パケ遅くて、ギーツは来週放送分もすでに完成してるんだな!って言うの見た時は笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:12

    仮に38話とかがお漏らしだったらマジで勿体無い事になってたからな?
    そもそもお漏らし自体が最悪なんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:16

    主演が番組始まる前とVシネでやらかしてるけどな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:57

    >>6

    今非公開で見れた時のURLでサイト行っても繋がらないんで確実にお漏らしっすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:58

    >>9

    収録式じゃなかったら終わってたからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:53:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:06

    >>9

    別にやらかしてはないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:53

    >>9

    Vシネの方は既出ネタだったから別に・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:56:10

    >>9

    Vシネマに関してはトリプルライダーキックに関しては前情報で既に確定してたから、まあ許したれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:59:39

    Vシネの件に関してはかんきち君が
    「トリプルライダーキックあるよ!」
    っていう前に前日に読んだギーツ男俳優3人がサウナに!っていうインタビュー記事で杢代君が
    「ライダーキックして生身で着地する珍しいシーンあるんですよ!」
    って言ってたから既に分かってたし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:39

    いや普通に沙羅姉ちゃんがライダーにっていう特大の話題になるやつがお漏らししちゃったの結構やばいと思うぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:14

    いや玩具周りはめちゃくちゃお漏らしされてたからよくは無かったよ
    ガッチャードがそれ以上にお漏らしされてただけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:32

    >>17

    そもそも34話の予告に出てるしてれびくんとかでも明かされてるから問題ないで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:04:43

    >>17

    ハクビはそもそもその日に放送されてた次回予告に出てるし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:52

    >>19

    予告で出てるからって本編がまるまる出てもいいっておかしいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:01

    >>21

    言い方が悪かったな

    謝るよ

    ごめんね


    でも沙羅さんがライダーになるネタバレされた!って怒る人は事前情報の多さからそんな居なかったと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:03

    >>21

    沙羅さんがハクビになるのが既に明かされてるから、お漏らしで沙羅さんがライダーになる話題取られたって感じにはならないってだけじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:17

    丸々1話分お漏らしは改めて考えると結構ヤバいと思う

    もう丸々1話分お漏らしがないといいけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:37

    予告が終わったら即お漏らしだから怒りが起きるとかのレベルに話がいかなかっただけで普通に次の話の大ネタが出るって割とあかん案件だぞ?
    てれびくんとかの情報をみんな追ってるって考えちょっと引く

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:58

    >>25

    だから次の話の大ネタって予告の時点でわかっていたんだって

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:30

    >>25

    大やらかし案件だけど流石に君は沸点低すぎるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:44

    >>25

    てれびくんの情報追わなくても分かる内容だったんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:48

    予告動画や本編にない情報のお漏らしより来週放送分が丸々お漏らしの方がまずいとは思うよ…TVer、Abemaの見逃しで見れちゃったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:19

    まあお漏らしが最悪な上で言うけど、この回で良かったと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:37

    >>9

    簡くんのお漏らしにしてもたまたま収録形式が例年と違ったから防げたのと作品の大まかなストーリー自体にはあまり大きく関わらないネタバレだったので結局「運が良かった」に行き着くという


    34話お漏らしは確か同時期辺りにやってたガンダムの方でも似たような事態が発生してたからサブスク運営してる会社全体でなんかデカい問題起こってたんじゃねえかなと思わなくもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:50

    正直これ配信先とか配給先が悪くねえかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:42

    というかこのスレお漏らし自体は最悪だけど、お漏らししたのがまだこの回で良かったよねってスレなんじゃねえの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:51

    例のおもちゃ屋のカスは間違ってなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:07

    一週まるまるフライング配信のギーツもVシネティザー映像おもらしのガッチャードも放送前からbilibiliで1〜3話のサムネが流出して公式発表よりだいぶ前からメインキャスト三人の役者の名前まで流れてたガヴと比べればまだマシな方だろ
    でも来年のライダーもこれよりもさらに酷いリークのされ方しそうだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:24

    今理解した
    泡ぶく吹いて死ぬわ行ってくるねVシネムホホホホボボボボボ東映いい加減にしろよドラゴンボール一生やれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:53

    >>35

    これほんま酷い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:55

    >>36

    何言ってんだこいつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:45:55

    >>38

    戯言

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:59

    なんか撮り溜め方式も役者さんの負担とか制作側の負担を考えるとこっちの方がいいのかもしれないけどその分リークとかも出やすい気がするんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:13:42

    そういやどっかで仮面ライダージーンのことを仮面ライダージーツって記載してるバレあったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:36:12

    >>9

    内容まではバラさなかったけど

    気に入ってる話は?と聞かれて未放送話挙げて

    それまだ放送してないでしょって福くんに突っ込まれてたの好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:11:12

    あれってリーク?公式お漏らし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:38:47

    >>35

    個人的にリーク関係で一番酷かったのはジオウの時だわ

    例のガンバライジングの話とは別にジオウの名前が商標登録されるよりも前に出演が奥野君って事が某サイトで流されてたし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:00:23

    なんだかんだでディケイドが1番やばいよ
    スーツそのものやら衣装やらの画像が出回ってたのは異常すぎた

スレッドは9/27 18:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。