オホ声は良いんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:10

    ヤッベ❤だのクッソ❤は完全にギャグだから通すな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:41

    ヤッベはワシは普通に興奮するから通せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:25

    普段ヤバいとか使わなそうな女が下品にやべェやべェと騒ぐから尊いんだ
    あれこれエロいのかな 普通にただ単に面白いんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:29

    ちんちん亭…糞
    オホ声でヤッベ❤とか言い出すのは多分こいつのせいなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:43

    >>1

    オホは寝ながら聞いててるとうるさいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:26

    ...ったく リンクは貼ろうよ
    ttps://chobit.cc/9c3a8/53x6q1pe

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:31

    >>4

    普通にギャグとして世間から笑われてた描写を他の作家が使い出すんだ

    勘弁してくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:36

    イクイク連呼の印象はどうなのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:46

    >>5

    もしかしてイマラチオしてる音とか繋ぎ合わせて聞いてるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:07

    どうしてもエロより笑いや引きが先に来るからシナシナになる…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:24

    >>8

    イキ過ぎィと思われる 一回でええんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:36

    しゃあ♡はうっ♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:46

    イモト…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:53

    イグッ❤はいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:55

    >>7

    そのギャグエロが抜けるからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:24

    >>2

    ウム…取り繕う余裕がなくなってて普通にいけるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:39

    >>4

    おそらく作者の口癖か実体験だったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:20

    あ〜すっげ♡やべっ♡って言ってると興奮するよねパパ
    「やばっ」みたいな語録を連想するとたちまちガン萎えなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:43

    ヤッベ❤やクッソ❤だけじゃなく諸々の淫語もそうだけど
    なんかお嬢様だの姫だの育ちがいい設定なのにいざボボパン始めたら普通にそういう言葉使い出す展開だと萎える
    それが僕です

    いやっ聞いてほしいんだ「理屈抜きにそういう人が汚い言葉を使うのに興奮するヤンケ」という人がいるのは勿論分かるけどね…
    こう恥じらいながら遠回しな表現を使ってくれるパターン無いかなと日々探していてね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:45:40

    >>19

    育ちがいいキャラだとおっほ♥や知らないっ♥みたいなのはいいけど

    汚い言葉遣いだと違和感覚えちゃうよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:51:08

    しかし…本当に困るのは「狂う〜」や「壊れちゃう」が出てきた時なのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:02

    膣内射精感謝〜……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:21

    絶対言わなそうなメスブタがヤッベ♥とか言い出すと
    まず笑いが先に来るよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:29

    聞いたことがあります…
    「ヤッベ♡」の本来の意味は「ヤバい」ではなく「やめて」だということを…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:56:27

    >>20

    育ちがいいキャラが竿役の下品な言葉遣いに影響されて自分も使い始めるのがいいんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:59:23

    ふうんさっきまで普通に喋ってたメスブタやオスブタが興奮しすぎで猿語録連発したら抜けるものも抜けなくなる理屈ということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:25

    >>25

    そういう言葉使うようになるまでの流れや過程がちゃんとあるなら良いんだよ

    純真な存在が他の色に染められていく過程もそれはそれでげきえろだからな

    問題は…少なくともワシが知る限り(といっても音声作品がほとんどやが)わりと最初から俗っぽい淫語やオホヤベを使用するパターンが多いという事だ


    いやっ聞いてほしいんだ勿論こんな細かい事に拘るヤツそんなにいないってのは重々承知だけどね…

    ロマンは止められなくてね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:01

    >>27

    俺と同じ意見だな…

    脳味噌にない言葉は使いようがないんだから

    竿役の言葉遣いにあてられるのならまだいいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:34

    オホ声は漫画や文章ならいいけど音声で聞くとちょっとさすがにやりすぎで萎えちゃうよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:05

    メスブタが無様であればあるだけ興奮する質だから上で挙がってるの全部抜けるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:24

    >>30

    ほう 一点特化型か…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:28

    >>27

    >>28

    俺達って難儀な性格だよなぁ

    こんな細かいところが引っかかっちゃうんだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:39

    音声ならギャグにアジャストした演技は抜ける!
    声優の日々の鍛錬の賜物は尊い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:23

    死んじゃう♡ヤッホ♡みたいな喘ぎ声でもマネモブはいけるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:02

    >>34

    シチュとか演技による…この場合だと低音ボイスよりかはメスガキとか腹黒JKとかの方が良さそうですね…催眠洗脳で刷り込まれたのもええで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:42

    ヤべッ❤️はワシも行為中に言ってしまったことがあるから許せるのん
    クソッ❤️は俺には理解不能

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:25

    オ゛ォ゛ーッ♡ ヤッベ♡はいいんだよ
    そう喘ぐ前に普通の可愛い喘ぎも入れといて欲しいんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:31

    んギー!?ってひらがなとカタカナと記号が混じった感じが欲しいのであってひたすらアヘェ!だの◯◯しゅるのー!連呼してるのはクソっす

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:16

    >>6

    お前…神


    画像だけで満足するもんじゃねぇんだよ、この>>1がっ(ゴッゴッ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:52

    やっぱり最初は大人しいもしくは声が抑えられてたのを
    次第に堪えられなくなって大きく下品な喘ぎ声になっていくのが良いよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:40

    セリフのチョイスはいいんだよ
    問題は…♥を文字起こしされるとクッソ萎えることや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:06

    でも俺「んゔうううううぅぅぅう♥」みたいな我慢しても漏れ出てしまうオホ声が好きなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:15

    ここまで具体例がないなんてマネモブには失望したよ
    "鼬"お前が具体例を出せ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:24

    入れた瞬間からオホ声…糞
    ピストン激しくなってからのオホ声…神

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:46

    文字だと問題無いんだけど
    音声だと『いやちょっと待てよ』ってなるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:47

    「ぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜……💗💗💗」
    って小さい声で絞り出すようなおほ声が好きなのが……俺なんだ!
    くっさい臭いに喜ぶメスブタのおほ声で抜きまくったんや
    その数……500億

スレッドは9/27 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。