ねんねや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:17

    ねむ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:10

    おーっワシの愛用薬やん
    今日も入眠促しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:31

    スレ画に比べたらマイスリーはカスや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:16

    入眠は促されるが、早期覚醒は改善しない…それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:12

    >>4

    ふーんたっぷり眠れてお得ってことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:28

    >>4

    比較的に目覚めがスッキリする薬だからね

    もしかしたら弱めなのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:53

    これなんか入眠は良いけど途中で起きないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:43

    処方薬の眠剤の副作用にハッキリ悪夢が書かれてるのなんか草生えるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:02

    >>8

    夢を見るってことは脳は休んでないってことやん

    確かに身体は休めてるが…精神は大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:58

    ワシは最初2.5×2だったのが受診のたびに2.5ずつ増やされてるんやで
    そろそろ上のやつでまとめてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:02

    >>8

    うなされたりいやあああってなるタイプでは無いけど、夢を見る頻度がかなり増えてしかも意外と奇妙な夢を見る…それがデエビゴです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:42

    えっこんなに睡眠薬頼ってるマネモブって多いんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:45

    デエビゴ…すげえ
    これになってからほぼ毎日大学でぼっちだった頃の夢見るし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:47

    >>3 そ、そんなに気持ちよくなれるのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:29

    スレ画を飲んだ後のストレッチは麻薬ですね
    もうぐっすりで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:01

    >>14

    逆なんだよね マイスリーみたいに酔っぱらわずにすむんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:59:28

    >>8

    ワシはえっちな夢見れたのでハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:33

    5mgから2.5に減らせって医者に言われて減らしたら全然寝れなくなったんだよね
    猿くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:30

    長いことマイスリー使ってて他のクスリ試してないんだよね
    使用感を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:05

    マイスリー飲むとメチャクチャ腹が減るしスレ画は3日で効かなくなり3日あけないといけなくなる…それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:38

    最初は悪夢にうなされていたが最近は朝までぐっすりなロンギヌスの一員と言っておこう
    まあ悪夢の質がめちゃくちゃ悪くてかなりキツかったんやけどなブヘヘヘ(泣

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:07:48

    10mgすげぇ…もう戻れない所までキテる感あるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:32

    お前はベンゾジアゼピン系と違って変な依存になりにくいしメラトニン系よりしっかり効く…ただそれだけだ
    第一選択を超えた第一選択すぎてこれ効かんヤンケシバクヤンケって言われた時にかなり困るんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:11

    ああーーーっハルシオンに戻してくれえ
    ワシはハルシオンの幻覚が無いと生きていけないんだあっ
    マイスリー…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:29

    ミルタザピン…糞
    これにしてから10kg太ったんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:23:38

    >>3

    なんだとぉ…?

    レンドルミン追加するぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:55:56

    はよ寝んかいボケェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:00:42

    >>12

    ああ ちゃんと病院で処方されたヤツだから問題ない

    ちなみにワシは7年ぐらい飲んでいる若手らしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:11:13

    めちゃくちゃ悪夢を見るんだよね猿くない?
    飲まないと眠れないのもっと猿くない?

スレッドは9/27 19:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。