みんながさ、幸せなのが良いと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:23

    その皆の中に自分は入ってるんですかね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:43

    だから探そう、俺だけの新天地!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:35

    「それだとウマショーが幸せじゃないじゃんね」とか言ってほしいけど、ますますカシバトル

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:09:32

    幸果さんも幸せになってくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:23

    やっぱり仮面ライダーになるんかな

    個人的にはショウマや絆斗とオロナミンCするとこ見たいから3号ポジで変身して欲しいと思っとるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:21:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:51

    というかライダーになって戦力になってくれないとショウマが安心できる居場所にならない…ほぼ不可避かつ一瞬でプレスされるから錬金アカデミーみたいに生身戦闘要員でも危ないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:26

    最低限自衛できる力がないと話にならないからなコレばかりは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:24

    女性3号そろそろいいかな…って感じだったけど自衛手段ないとショウマ安心して一緒にいられないだろうからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:16

    赤ガブもといグラニュートの力なかったらほぼ問答無用に終わる人プレス凶悪すぎんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:50

    >>6

    リークは規約違反だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:05:03

    ヴァレンみたいに変身出来ても中身が普通の人間だと
    絆斗ですら不意打ちヒトプレス化食らったら危ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:14:52

    幸果って名前からフルーツ系菓子担当なのかな?チョコドーナツがありならジャムもあり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:34:44

    こう…上手く言えないけど幸果さんからは映司くんと似たものを感じる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:01:28

    周りの人々を幸せにするから良質なスパイス製造屋として見逃されているのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:13

    >>13

    よくプリンとかが挙げられてるけど

    ギャルだしジェリービーンズとかどうだろう…と思ったり

    でもそれだとグミと被っちゃうか

    ピンクやオレンジメインならいける?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:40:38

    ギャルが放課後に食べてそうなお菓子と言えば!!
    ポッキー!!!!
    って思ったけど幸果さんJKじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:51:14

    >>14

    誰かを幸せにしないと生きてる実感がないメサイアコンプレックスの先輩がニチアサにいましたね…キュアラブリーって言うんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています