フェスティバトル面白くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:11

    前評判最悪だったけど普通に面白い気がする

    キャラにレベルの概念あるのだけは面倒臭いからなんとかして欲しいけどMAXにすれば関係ないし、壊れキャラとかいなくてキャラ格差もそんなにないから割とバランスいい(アイリスとカルマを除く)

    スレ画は来月始まるにゃんこ大戦争コラボ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:45

    あと3Dで動くネコが可愛すぎる



  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:37

    前評判とかゲーム性とかじゃなくて企業評判だから……

    ガンホーとかサイゲとか巻き込んで大乱闘ソシャゲブラザーズになるなら面白そうではあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:45

    普通に楽しんでるわ
    言うてゲーム性とかモンストで言わずもがな面白いし白猫もインフレはクソだけどストーリーは面白かったしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:48

    ホロライブの案件配信以降目に見えて人増えた気がするわ、前まで12時過ぎたらマッチング出来なかったけど今普通にするし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:56

    レベル問題も今のところ低レベルでもMVP取れるからそこまで気にならんしカルマ、アイリスも強い人は強いからキャラバランスは今のところとてもいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:19:25

    まぁいくら面白くても残念ながらスマホde対人は流行らんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:25

    iPhone13でも頻繁に落ちるのはなんとかして欲しい
    PC版早よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:47

    プロランクくらいまでならレベルのステータス差は気にならんしそっから上行く頃にはレベルMAXに大体なってるんだけども、じゃあ最初からレベル無くてもいいやんってなってる
    ジャックの対策が広まってジャック減ったから今のところバランスはかなりいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:45

    猫ヴァルキリーそんな色だったんだ....

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:36

    3Dでにゃんこって今まで出たことあったっけ?
    割と貴重なコラボな気がする
    (ネコ3Dは除く)

  • 12スレ主24/09/27(金) 08:28:03

    やっぱバトル面白いよね
    あとは人口の問題か…
    パズドラFGOあたりとコラボできればコンパスと違う強み出て戦っていけると思うんだけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:13:03

    もう有名スマホゲーみんなとコラボして文字通りのフェスティバルにして欲しさはある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:13:37

    >>12

    よし、コンパスとコラボしよか()

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:33:41

    コンパスになれるかどうかは今後どのソシャゲ取り込んでいくかじゃないかな…?
    パズドラモンスト取り込んでいけば違う方面で色出せそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:37:17

    >>15

    もうモンストはあるから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:40:24

    >>13

    コロプラ繋がりでアリスギアは来そうな気がする

    あとバトガ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:10:43

    黒猫コラボはすぐ来るだろうな
    パズドラFGOは盛り上げたいなら来なきゃダメレベル
    ブルアカとか来たら見直すんだけども厳しそうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:12:51

    面倒くさが勝つのがこの手のやつでは致命的なだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:38:52

    もっとレベル上げもイベントパスも貯めやすくしてもらったほうが嬉しいです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:00:51

    >>18

    ブルアカは一般に人気ある方じゃないから来ないと思う

    まして中国企業だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:47:58

    スマホゲーで考えるとサイゲ系列、ミホヨ系列、ヨースター系列も欲しいかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:54:52

    >>22

    この辺来るならやるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:02:10

    >>22

    ただここら辺は自分とこのゲーム使って自社でこうゆうクロスオーバーのゲーム出した方が良さそうなのがな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:09:22

    白猫かパズドラでコラボ経験がある作品なら出しやすいと思う
    白猫がコラボしてゲームってほとんどないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:09:43

    >>25

    パズドラじゃなくてモンストだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:14:00

    FGOはにゃんこ大戦争としたことあるから来そうだけどパズドラは案外他社コラボのプライド高そうで厳しそう

    ウマ娘は多分版権的に無理だろうけど、サイゲ来るならグラブルよりプリコネが良いな

スレッドは9/28 01:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。