いやあまさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:26

    キャスター以外のクッキーが枯渇する時が来るとは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:19

    騎のクッキーが少ないと言う人は意外と多い。自分もそう
    アサシンの実装タイミングとかの関係でイベント90++級周回で騎が来ることが少ないとかなんかなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:53:19

    ネモサンタの時から枯渇してる話する?
    今年のEXTRA騎クッキー食べる率高くない?気のせい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:21

    >>3

    EXTRAだけエクストラクラスが多いからね。仕方ないね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:11

    アルエゴやらムンキャやらのライダーとキャスターの当たり判定がデカすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:20

    なんでこんなライダーとキャスタークッキー減ってんだ?って思ったけどここ最近のムンキャラッシュに加え自分がエクストラクラスに好きなキャラ多いからか…
    ピュアプリでクッキー交換するとは思わなかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:19

    青石も赤石もクッキーも軒並み1桁台の俺からすると十分潤沢に見える……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:04:20

    うちもだ
    増えたライダーはオジマンだけだし術以外の秘石足りなくなる日が来るとは思わなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:52

    修練場の2waveランダム配置が鬼門過ぎるんだわ
    剣と騎だけなんであんな面倒なことに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:36

    ふっ…私は全部のクッキーが少ないぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:19

    今年の正月から始めたんだが全部足りない
    ボックスイベとやらをやらせてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:51

    高レアライダーがようやく10人を超えたレベルのマスターだからかつかつなのかと思いきや、もしかして皆足りない…???

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:19

    ボックスイベそこそこ回してるマスターなら基本たりてると思うよ?
    新規で入ってる人は枯渇しやすいと思うけど
    自分の場合クッキーは最低500あるし多いのだと900超えてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:28

    ボックスイベで稼いでも気がついたら枯渇するものやろクッキーなんて
    手持ちによって消費量に差があるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:25

    よくライダークラス引くから常に枯渇してる。
    そりゃ星5が3体いるんだもん。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:48

    >>15

    間違えた4体

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:16

    理由は分からないが、ライダーのクッキーは潤沢にあるのにアサシンのクッキーが全くない
    キャスターはなんも足りてない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:04:50

    特に心当たりがないがセイバーが枯渇した
    何故だ…どういうことなんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:20

    今四騎士のクッキーが一番ニーズ高いわ
    章ごとの素材はそもそもサーヴァント引けてないから使い道が無かったりするもの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:58

    クッキーよりQPか伝承結晶ほしい
    9止めしてる鯖が多くて困る
    伝承結晶あと100個もあればスキルマ終わりが見えるんだけど
    なおアペンドスキル

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:59:27

    ライダーのクラススコア開けてるせいでカッツカツなのかと思っていたけど皆そうなのか
    復刻アケコラボ、竜宮城と90++がライダーが続いていたから多少補給出来たけどムンキャ大量実装で全く足りねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:13:10

    何ならウチは剣の金クッキーも無いぞォ!
    ザビのスキル上げできねー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:17:07

    全部足りないぜ! いやマジで··· 全部2000個ぐらいよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:29:32

    赤石ばっかり余るので適当に両替させてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:45:57

    今年始めたけどなにもかもが足りない
    バサカのクッキーだけが余っている・・・
    水着の90++でそこそこ周回したからか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:41:08

    6年やってるけど前のボックスイベサボった結果クッキーどころか飴すらたりねえあとバーサーカーのピースが0個になった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:28:08

    キャスターライダーバーサーカーのクッキー割と枯渇気味なんよね
    バーサーカーに関しては今回の90++で少し回復してくれたけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:38:41

    アペンド増えてから目に見えてかっつかつに…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:53:03

    (今考えてみたら全部同じ数使うのに排出率にめちゃくちゃ差があるって効率的じゃないのでは?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:58:06

    全部カッツカツです
    ボックスはよー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:04:10

    えらくランサークッキーが貯まる
    そういえば最近多かったなァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:17:11

    それよりも、バーサーカーモニュメントがやばい
    途中のイベで要らないからって交換サボるんじゃ無かった

スレッドは9/27 20:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。