登頂!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:00

    今期も頑張ったな!お疲れ俺のデッキ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:36

    もうちょっと頑張って19のジェムまで取らないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:04

    >>3

    5時間頑張っても昇格できなかったから潔く諦める!俺じゃプロみたいにはなれないみたいだからな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:24

    お疲れ
    俺もここ最近のDC形式の多さでモチベなくて17で一区切りだわ
    後はミッション消化で19までのジェムが取れれば御の字くらいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:57

    登頂どころか7~6合目で下山しててワロタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:25

    楽しむのが一番だから本人が納得してるなら全然良いと思うぞ
    お疲れー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:31

    そこそこの報酬を貰って下山するぜ俺は安全に石を稼ぎたいんだよの精神
    当人が楽しめりゃええねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:44

    とりあえずここまで頑張ってくれたデッキを貼るぜ!自分じゃこれが限界だけど愛着はあるぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:27

    まあ確かにこりゃダメだってデッキだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:37

    粛清ならもうちょっと粘れば余裕で20見れるのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:18

    もうちょい粘ればいけるだろうけど何よりも当人の心持ちだからな
    極端な話ストレス溜め込んで嫌になるくらいならここで終わりってのも普通にありだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:29

    >>12

    先攻はほぼ勝てるから後攻の勝率さえ上げられれば見えてくるぜ!でもこれ以上ドロバを増やすか?って言われると微妙な気がするぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:42

    構築いじれば普通に20行きそうだけどな
    粛清で拮抗入ってる時点でおかしいしEXも変

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:01

    ワシも今日罪宝ドラグマで17にいったぞ〜
    ユベルがマジでどうしようもなくてきつかったぞ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:18

    >>10

    拮抗抜いて金謙とγ入れた方がいいぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:25

    なんで後攻勝てないってだけで脳死で拮抗積む人多いんかね
    決まったその時は勝った気になるかもしれんが結局勝てないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:52

    なんでこれ採用してないのにEXにオッドアイズいるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:45

    拮抗くんは決まったとき楽だからって脳みそやられるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:20

    自分もいつも17をゴールということにしてる
    20行ってる人すげーなといつも思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:37

    唱導で自爆したりそもそもイブリースで蓋するユベルと盤面に1枚残れば手札と墓地が使える炎王のトップメタで拮抗積む意味って何

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:57

    粛声ならアルテミットスレイのほうがいいなぁ後攻捲り札
    URだし刺さらん相手にはとことん刺さらんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:51

    数えたら後攻率が70%超だったから後攻を超重視した構築になったんだぜ!
    最初はガンマとかも入れてたけどドライバー事故が後攻で痛すぎたから抜けたぜ!オッドアイズはスレ画を間違って古いやつを使っちゃったけど今はリンクリとか別のが入ってるぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:05

    先行がコンスタンスに取れるなら普通の構築でいけるんだがな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:24

    ドライバー事故は先行で拮抗引くのと何が違うんだ
    自分も粛声使ってるが拮抗なんぞ使わんでもユベル対面の後攻に何回も勝ってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:50

    >>26

    スレ主ではないがちょっとご教授願いたい

    自分も粛声で登頂中なんだがユベルに先行取られるとどうにもならんくてかなり悩ましい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:17

    誘発ガン積みでなんとか頑張るしかないと思う
    もともとユベル相手にガン不利だしな粛声って

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:13

    数十回ユベルとやれば数回は勝つしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:51

    >>27

    一応これでユベル対面は先行勝率9割、後攻勝率6割くらいはあった

    ガンマはやっぱり強い

    ニビルは炎王対面だとそれなりに刺さるし儀式素材にもしやすいから割と腐りにくい

    泡影やヴェーラーは正直一枚当てたところでそんなに役立ってないから全抜きしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:23

    >>30

    あり

    抱擁とヴェーラーは確かに貫通されること多いし自分もいっそ抜いてしまおうか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています