確かに「こいつ普通に許せなくないスか?」は流行ってる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:36

    だけどこれタフ語録かな? いや「ス」って付いてるけど… ん…? あれ…? 俺タフ語録なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:23

    それは捏造語録のスレ画のことを言うんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:29

    お言葉ですが無理に流行らせようとしてるのが気に入らないから愚弄してるだけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:25

    それをいうならお前も語録じゃ……
    しかしこの捏造語録は完全に古代から定着しているのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:59:04

    この手の流行ってる→消える えっ
    を500億回は繰り返してるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:59:42

    連投しつこいーよ
    他の語録でも替えがきくーよ
    むしろ別のの方がキレがいーよ
    つまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:26

    >>4

    一応猿作品のコマを使ってるから許されてると思うのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:46

    お前は長いから改変がめんどい…
    ただそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:00

    前もなんか作中◯◯位だのが一月くらい乱立されて示し合わせたかのように一晩で消えてたんだよね
    この手の語録って大概作品を貶す為に使われるから貶す作品の在庫が尽きたと同時に消えるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:31

    捏造語録なら猿漫画より猿漫画っぽくなら…ロバート・キャンベルのように

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:33

    流行ってるという割には全く改変されてないからどう見ても乱立なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:11

    語録の改変が未読に一連の語録と受け取られて流行るのは前からあったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    6位くらいも一時期雨後の筍みたいに増えてたっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:40

    >>9

    関係あるかは分からないけど一時のルスランややっぱり凄いの乱立荒らしは特定のジャンル(FGOのイベントや仮面ライダーのタイトルなど)のスレを乱立してたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:44
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:14:46

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:32:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:51

    >>7

    猿漫画のコラならなんでもいいですよとか言い出したらマジでルール無用になるだろうがっ!コラッ!(ゴッゴッゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:58

    大市民や美味しんぼとどっちがマシか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:14

    >>4

    ちゃんと>>1を最後まで読めって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:20

    大市民やら爆ボーやら美味しんぼやらはろくになかったのにこれのお気持ちだけ毎日のようにスレ立ってるのも意味わかんないのは俺なんだよね

スレッドは9/28 07:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。