ナミ...少し言いたい事があるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:59:34

    そんな逃げ腰にならなくて大丈夫だよ
    オイラに任せればあんな猫倒せるんだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:37

    まあ、お前に任せたら大抵の敵は一掃できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:53

    前の使い手がビッグマムだから一々逃げるの困惑してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:04:50

    ゼウス乱打して餌あげてまた乱打してをナミがやると四皇幹部クラスも殆ど勝てない...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:36

    雷帝一撃でアーロンパーク壊滅しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:07:14

    雲のままだと強すぎるからタクトにしたの上手い調整だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:36

    火力(ビッグマム)を航海士が撃つなってレベルの無法レベルの強さ
    ナミ単体でイーストブルー〜グランドライン序盤ぐらいなら相手できんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:37

    ゼウスけっこう寡黙だよな
    存在を忘れるぐらいに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:58

    ていうか理屈的にその気なら天満大自在天神出来るんだよなゼウス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:04

    ナミが何もしなくても物理攻撃もかなり強いし有能すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:10

    >>8

    ビッグマムのとこにいた時はママの言う事は絶対厳守&下手に逆らったら粛清待ったなしなのもあったからあまり自己主張は強くない感じかもね


    それでも一味に加入してからは頼もしい一面が増えたし、今の状況は居心地がよいのはわかるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:27

    しかも追尾式

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:25

    うるティに圧勝出来るぐらいだもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:32

    おまけにセラフィムの防御貫通

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:57

    >>13

    という一撃…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:16

    >>9

    ナミがそれ発動したら凄いカッケェな

    いよいよ雷神様って感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:15

    そういやそうか…最近はゼウスだな戦ってるの
    というかゼウスは寿命とかそういうのどうなってんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:48:17

    無茶苦茶頼りになるスタンド

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:36:05

    60年以上ビッグマムと共に戦ってきたんだ
    戦闘で怖いものは本来無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:08:18

    ゼウスって普通に人格あって一味と一緒に行く感じになったから、なんだこいつが十人目なんかと思ってたんだけど
    特にそんな感じじゃなくて、じゃあ一味の中でお前どのポジションなん感ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:37:32

    >>20

    ナミの相棒


    ビビとカルーの番号がセットになってるみたいなもんやろ知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:40:00

    >>19

    ジンベエよりも年長なんだよな…

    海賊歴だけならブルックよりも長いかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:40:12

    麦わらの一味で単体で5億くらいの首になっても良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:22:21

    ほぼ一味だけど
    グッズの集合絵とかには描かれないし
    原作のカラー扉絵とかでもあんまり描かれないし
    声優さんも一味扱いじゃないし

    読者としても仲間として見るべきかアイテムとして見るべきか迷うよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:35:11

    てか今更だがこういうのって能力者がしねば解除されるもんじゃないのかよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:08:36

    >>25

    カゲカゲやメロメロは能力者が死んでも解除されない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:13:08

    >>25

    本体が死んでも解けない能力は割とある

スレッドは9/27 23:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。