いーなー女の子は何回もイケて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:14

    しかも男より気持ちいいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:59

    アナル開発すると男も何回もイケるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:39

    間違いではないけどそれポテンシャルの話でちゃんと開発しないと一回もイった事ない人とかザラなんで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:46

    >>2

    そのおかげでホモ落ちするおっさんが多いんだって

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:55

    >>2

    うんちを出し入れする穴に本来そんな使い道はないからやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:51

    >>5

    それ言ったらフェ.ラとか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:26

    >>4

    一度も聞いた事ないんだけど

    えっマジでそんな恐ろしい事になってんの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:34

    >>7

    ちん棒は年取ると立ってもイケないとかあるんだけど

    ケツアナで前立腺を刺激するエネマグラでイケるようになるからそっちに行く人は多い


    あと男のバイもちん棒入れるのと入れられるのどっちも好きな人が多くて女も男にも入れるぜは少ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:03

    >>5

    ウンチは入れねーだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:05

    >>5

    前立腺を刺激するためにちょうどいい所にあいてる肛門くんが悪いですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:15

    前立腺気持ちいいってGスポット並みのファンタジーじゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:50

    >>9

    腸内環境が死んでる人の中に他人のうんこを入れて回復させる治療があったりする

    そういうののぞいても坐薬なんか割と一般的でしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:29
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:08

    (男がイク前に女がイクのはAVだけだと聞いたが経験者教えてくれ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:23

    女も性的な開発は長い道

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:07

    >>12

    その治療は別にウンチを入れるわけじゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:23

    >>3

    前に男はみんな中学生の頃に自分でサルみたいに開発してるだけで

    開発の難しさ自体は女性と大差ないのでは説があって笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:51

    >>17

    開発しすぎたせいでケツアナがガバガバで日常生活に支障出るらしいやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:30

    >>18

    そういえばチンコ皮むけたときはめちゃくちゃ痛いだけで

    気持ちいいとかなかったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:30

    俺乳首開発してるけど結構何回もイケるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:12:41

    >>13

    反論が創作の時点でファンタジーって言ってるようなもんじゃん

スレッドは9/27 14:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。