キッド·ロー「「おい麦わら·麦わら屋!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:28

    いい加減ギザ男·トラ男って呼ぶんじゃねえ!!」」

    ルフィ「別にいいじゃねーか!大体おめーらだって俺の事名前で呼んでねーじゃん!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:45

    ギザ男呼びっていつからしてたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:50

    ミスターブシドー現象だな
    今更呼び方を変えられなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:16

    >>2

    兎丼で引っ捕われてた頃じゃなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:37

    ローは呼び始めたときマジで全く文句言ってなかったけれども、キッドはどうだったんだろ
    一応本名の変形であるローの方はともかくキッドについては頭部見て言ってるとしか思えんし、本人も二つ名もじったあだ名呼びなローと違ってキッドは普通に二つ名で呼んでるだけだし
    文句あっても別におかしかないような

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:13

    トラ男
    ロメ男
    アメ男
    ギザ男
    ヤマ男
    こう並べると見た目で〇〇男って呼んだのはペロスペローとキッドだけなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:10:57

    まあ今からキッドとか呼び始めたらそれはそれでなんか気持ち悪そうな顔しそうだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:34

    >>5

    寧ろこの◯◯男に関してはトラ男の方は呼び方について他から色々ツッコミあったけどギザ男の方はキッド本人もキラーも何も言わなかったな、さらっと馴染んだのはキッドの方なの個人的に面白い

    ゾロもギザ男って呼んだりナミもトラ男くんとか呼んだりルフィの呼び方が仲間にも浸透していってるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:28

    >>8

    もう当然のように呼んでたから(よな?)画面外で最初に呼ばれたときツッコミいれなかったのかな?って思って

    仲間にも伝播してんのが好きなのは同意する

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:08

    >>5 >>8

    ローはパンクハザードだと協力してもらうために遠慮しててもおかしくないかなと、むしろ一味の距離感がバグってるw ルフィ本人のトラ男だけじゃなくて一味の「トラ男君」も許してるのも面白い。 キッドはキャラ的にもちょっと文句くらい言っててもおかしくなさそう?だけど意外

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:21

    >>6

    この並びにペロスペロー入ってるとなんか共闘路線ありそうな気がしてくるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:15

    >>10

    遠慮してる奴は飯で文句言わないと思うから多分ひとっかけらも遠慮してねえんじゃねーかなって

    そもそもこいつはこいつで遠慮なくおかしな呼び方してる男だからツッコミも何もないだけなんじゃないかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:03:02

    まあ遠慮してるようには見えないわね
    呼び方についてはわっしょいわっしょいだからまあ好きに呼べばええわって思ったと予想
    キッドは画面外で軽いツッコミはしてるかもしれないけど、マジでやめさせたいと思ったなら途中でそれをあきらめるような男ではないと思うから
    やめろって言ってるのが映ってない以上はどうあれそこまで嫌ではないんだろうなという気持ち

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:20:19

    分かんねえけどあの気性じゃ髪型もじった珍妙なあだ名つけられたのも殺そうとして宴に引きずり込まれたのも絶対されたことなさそうで調子崩されまくってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:22:24

    >>13

    どっこいどっこいだわいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:34:04

    名前にかすりもしてないあだ名で呼ばれて満更でもないキッド草生える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:40:39

    特に蔑称でもないから気にしないんじゃないか
    なんじゃそらくらいには思ったかもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:44:46

    ギザ男もトラ男も悪意が込められてないから黙認してるんだと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:46:04

    それはそれとして一回文句つけといた方が良いか・・・・・・で>>1になったんだろうな・・・・・・

    何かこの後は脱線してギャーギャーしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:46:19

    でも確かにキッドにはぴったりなあだ名だと思うんだよね
    他に何って言うと…チューリップとか…閣下とか…そんなんしか思い浮かばん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:47:45

    まあ本人の変えられない身体的特徴で呼んでるとかでもなく、好きでしてるだろう髪型もじって呼んでるだけだからキレるほどのことでもないのか
    なんかゾロに礼言ってた件もだけど、キッドってイメージよりもまっとう?というかキレ散らかすタイプの奴じゃないんだなと最近思うわ
    元々自分が持ってたイメージが切れたナイフイメージすぎるのかもなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:50:42

    逆にチューリップ!って呼ばれたらキレそうな気はするからそこはルフィのあだ名が絶妙だったのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:48:51

    パンクハザードやドレスローザ時点は死んでもドフミンゴ潰す気だったしカイドウ云々は言い訳で裏切る気だったからドレスローザまでの短い付き合いだだと思ってスルーしてたんじゃないかと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:49:37

    名前からとってるトラ男はまだしもギザ男が浸透するの複雑そうで笑う

スレッドは9/27 19:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。