ORTを倒せる可能性のある存在

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:34

    ・ゴールデンBB
    ・妄想化キアラさん 
    ・カオス
    ・スターシエル
    ・Uオルガマリー
    ・アンキエレちゃん
    ・スルト(レーギャルンでワンチャン)
    ・観測光(ムーンセル&ザビーズ)

    他にあったら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:08

    そもそもそのメンツで可能性あるのも限られるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:31

    亜種なら?僅かに勝てそうな気もするって感じやな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:13

    観測光はブラックバレルと同じように空間を捻じ曲げて避けれそうな感じはするな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:14

    ORT倒せるかは分からんけど妄想化キアラよりCCCのセラフキアラのが上じゃないか?
    少なくとも昔は物理攻撃最強のORT、精神攻撃最強のキアラさんで双璧だった時期もあったくらいだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:44

    観測光はキルスコアが低すぎて通用するか分からんな
    そこまで無法な性能のビームならムーン・キャンサー相手に出してるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:48

    >>6

    だってムーンキャンサーは現象だしそもそも当たらないじゃん。物質化してからはなんか普通に倒されたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:24

    >>5

    まぁカマソッソ同様に不滅を生かして無限に戦い続けられるかもしれんしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:23

    大体型月の上位存在は攻撃手段がORTに通じて適応する隙を与えず倒し切れるなら倒せる可能性はあるよ
    結局ぶつけてみないとどういう結果になるかわからんに収束するからどれだけ議論しても無意味だが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:31

    毎度誰なら倒せるかるなんてスレが立つけどさ簡単に倒せるなら次の霊長に託せなんて白旗発言出ねえんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:15

    とりあえず型月の強さ比べでスタシエとかアンキとかユニヴァース勢持ち出すのはあんま適切じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:34

    スターシエルは無理じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:42

    いやー…この中だとやり合えそうなのはカオスくらいじゃないかなーって

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:15

    このメンバーで勝てる可能性あるのカオスだけだろ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:35

    >>10

    別に霊長後継や人理にORTは関係ないだろ

    ミクトランみたいなイレギュラーがなければ人類滅亡かその手前にならんと起きないうえに現代から100年経てば対応できる可能性あるらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:03

    >>10

    100年経てば倒せるんだからスレ画の奴らなら亜種程度なら倒せるやついるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:15

    XXは無理そう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:22

    明らか無理なやつ混じってね?大統領でもオルトより弱いってシオンに示唆されてたし。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:38

    >>16

    対応できるってだけだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:52

    スルトの強みはテクスチャ剥がしでテクスチャ依存の強さを消してくるところだしORTには有利に働く要素ないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:27

    ゴールデンBB
    →ヴェルバー撃退するほどの人類の結晶そのAIとムーンセル製バグAIの融合とかいうチート
    作中でも無限の距離を攻略し現象を一瞬で物質化

    スターシエル
    →銀河の英雄であり月を落とせるアースちゃん単独で倒せるレベルで原子レベルから復活した存在

    スルト君
    →テクスチャごと焼却する一撃を放てる

    Uオルガマリー
    万全なら吸収可能と言われたことあり

    妄想化キアラさん
    →不滅の境地に至ったためカマソッソと似たような戦法ができる可能性あり

    カオス君
    →恒星であり十ニ機神の権能使える

    観測光
    →事象確定させる兵器であり受ければどんな防御も意味がない

    アンキエレちゃん
    →ブラックホールの化身であり月を一撃で壊せるエピタフと空間歪曲あり

    まぁ能力だけ見るといけそうではあるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:59

    >>16「倒せる」じゃなくて「対応できる」だったはず


    倒せないけど、被害は抑えられる的な感じじゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:31

    脅威として迎撃開始してくれるレベルにはなれそうならまだわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:40

    >>19

    倒せなくても対応出来るなら相応の対処でどうにか出来るってことだし少なくとも>>10の発言が的ハズレではあるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:50

    >>21

    この中だと一番強いのは誰になるんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:58

    BBドバイの時点で深宇宙のフォーリナー程度ならどうとでもできる感じだしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:06

    人理保障天球として完成したカルデアスも追加で

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:34

    >>27

    まだ能力わからんからノーカン

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:50

    >>24

    いや対応と言っても色々あるしどうにでもなるってニュアンスでもないし……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:04

    >>27

    憶測でしか強さ語れない存在は議論の外だろ

    終章で具体的情報出てから出直してもろて

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:11

    ユニバース勢ありなら、スペースイシュタルやXXも追加すべきでは、設定上ユニバース時空最強クラスだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:28

    ゴールデンBBはBBの能力も使えると考えるとヤバいんよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:29

    >>21

    スターシエル火力足りなくね?ユニヴァースじゃなきゃ殆ど主力の武器弱体化するんでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:29

    >>20

    いやORTも白紙化地球では消えてるからテクスチャ影響下の存在だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:34

    ORTよく知らんけどゼル爺とか生前ソロモンでも無理なん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:56

    >>35

    無理やろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:07

    この中で可能性高いのはゴールデンBB、カオス、観測光って感じか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:16

    この中でマジで勝てる可能性があるのはカオスだけだと思う
    そもそも地球存在は勝てないって明言されてるからユニヴァース以外は論外や

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:48

    >>33

    とりま、真祖相手なら制限ないからな似たようなORTには制限ないんじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:37

    >>37

    ORTは空間を歪めて聖剣砲を避けてたから観測光は可能性低いと思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:44

    ゆうて100年あれば対応可能らしいからな。並行世界や時間移動可能なゼルレッチが言うからには本当だろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:57

    >>21

    カマソッソがORTを封じ込められたのは不死身無限アタックORTに特別相性が良かったというよりカーンの民の底力と意志が凄かったからだし妄想キアラが不滅だからでどうこうなる相手ではないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:06

    >>37

    BBも観測光も殺られる前に殺られるから無理やろ

    カオスは反射行動の時点で超光速かつ人理砲でも傷1つつかないって明言されてるから可能性は高い

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:34

    真祖相手に枷が外れるならどう考えても惑星型吸血種の ORTにも枷は外れるわな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:35

    >>41

    しかしそいつ祖のゼルレッチやろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:11

    ORTはマイナス3.6秒の侵食固有異界展開が個人的に1番チートだと思うわ

    XXのアーヴァロンですらマイナス1秒だぞ加減しろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:18

    >>38

    カオスって所詮ダイソン球だからアンキエレシュキガルより多分弱いぞカオスが勝てるならアンキエレシュキガルなら余裕だろうし無理だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:49

    >>45

    そこに大した意味あるか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:55

    倒せるか議論するならORTのスペックもしっかり確認してやった方が良くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:07

    >>47

    いやカオスは天球型時空要塞で時空と一体化してるから恒星規模には収まらない存在だよ

    そもそも本編では3%の力しか使ってないからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:08

    >>43

    ゴールデンBBは一瞬で無限距離を縮めて現象の物質化とかわけわからんことやってるし、BBの力も使えるなら根源アタックとか十の王冠とかでどうとでもなりそう。LLあるからバックアップも無尽蔵だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:26

    そもそも通常ORTの性能は結局不明なままというね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:52

    >>52

    そうなんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:20

    >>48

    まあまぁ意味あるやろ

    コーバックとかイデアブラッドあるなしで宇宙作れる宇宙作れない、が、分かれるわけだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:45

    >>51

    でもムーンキャンサーに吹っ飛ばされる時点でなぁ…限界は見えてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:01

    >>44

    ORTって結局吸血種なんか?

    リメイク後だとイデアブラッド持ってるから祖にカウントされてるだけで吸血種かと言われたら微妙じゃね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:06

    >>56

    血を吸う能力はあるから吸血種とかいうガバガバ判定やぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:09

    >>39

    いや制限ないとは言われてなくね。本編はスターシエルに変身しただけでしょ。武器の解放はしてない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:36

    そもそも同規模の存在じゃなきゃ土俵にすら上がれんでしょ。だからカオスならいけるんじゃね?と言われてるわけで。
    特殊能力ありきな時点で学習されて詰みかねないし、エネルギーからして違うのになぜ夢を見るのか。カマソッソがあかんのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:37

    >>43

    傷ひとつつかないは誇張

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:53

    てかORTって普通にタキオンジェイル下で活動できるアホ速度あるから観測光とか当たらなくね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:16

    >>57

    血吸えたら吸血種とか人類も吸血種になるじゃねえかっていうね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:33

    今でもCCCキアラはワンチャンあるままじゃないか
    テクノブレイクがORTに有効なら勝ちだが無効化されるならなすすべもなく負ける極端な結果の二択だけどどうなるかはきのこ以外分からん以上ワンチャンは常にある

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:44

    >>58

    枷がない、とは言われてるが?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:59

    >>55

    ほぼノーダメだしそもそもムーンキャンサーを舐めてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:17

    >>54

    それコーバックの話であって

    ゼルレッチがどうなっているか分からなくね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:28

    >>61

    マイナス秒の異界展開

    タキオンジェイル下でも再生が鈍るだけで問題なく活動可能


    この時点でほとんどのやつが無理ゲーだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:51

    心臓抜き亜種ORTで普通にビーム曲げされてるから観測光というか光線系はほぼ当たらないと考えるべきでは

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:14

    >>55

    ORTも亜種とはいえ地球に落下して一度死んでるからまあ...再起動に6000万年近くかかってるのは謎だけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:00

    宇宙の管理者にまで上り詰めたCCCキアラですら金色白面に勝ち目0な時点で恒星級じゃない奴はその時点で論外だと思うわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:44

    >>70

    いや別に宇宙の管理者でもなんでもないよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:59

    >>69

    6000万年かけて修復したのか

    修復はすぐ終わって時が来るまで寝てたのか不明なんだよね


    肝心の証言のイシュキックは言ってること外れまくってるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:43

    ゆうてカマソッソと肉弾戦自体はやってるから近付かないってわけじゃないからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:19

    >>60

    まぁだとしても聖剣を避けるORTより遥かに頑丈だからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:42

    侵食固有結界がどの程度強力なのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:51

    >>74

    まぁ心臓無しの亜種だからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:53

    大体タキオンジェイルに対応出来る時点でORTがその気なら光速以上の速度に対応できないと話にならないのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:33

    >>74

    経年劣化か知らんけど性能落ちてる時点でって感じはするけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:56

    >>77

    カマソッソ別に光速以上で動けなくてもORTを一度倒してるし...

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:57

    >>76

    出力は段違いだろうが耐久力にさして差は無いだろ

    そもそも心臓有りでも地球落下で1度死んでるくらいだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:09

    思ったがマイナス秒ってそれ過去に戻ってない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:10

    >>74

    そこに関しては特攻込みの聖剣砲の威力にもよるかと


    いやまあ数億倍になったりはしないと思うけどさ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:05

    >>81

    超光速は実質過去に戻ってるからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:09

    >>81

    そうだぞ

    過去に「展開していた」って過程を差し込むから速度勝負だとマジで勝ち目がない


    張り合えるのはXXくらいだけどそれでも速度で負けてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:21

    なんかORTと同じ強さか最低でもワンランク下くらいの位置にないと絶対倒せないみたいに議論されがちだけどどんだけ最強無敵だろうとギルと士郎やネロと志貴しかり相性やメタ性能次第で強さランクがひっくり返るワンチャンがあるのが型月じゃねえの?
    ここで挙がってるようなメンツなら極小からそれなりかの違いなだけで誰でもハマりさえすればORT相手だろうと勝ち目はあるでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:45

    >>71

    宇宙規模の存在規模を持つ神で太陽系ぐらいは軽く管理してるってはっきり言われてますよ

    キアラと言うより菩薩の説明だが

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:00

    そもそも亜種ORT君は心臓無しかつ、鯖現地人神霊で削って尚且つ超至近距離で聖剣砲当てれば可能性はあるって感じだぞう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:15

    BBの権能使えるゴールデンBBならLLとかいう外付けチートもあるし、根源アタックでORTを原子レベルまで粉砕して次元ごとさよならもできそうではある。事象の巻き戻しも使えるだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:34

    >>64

    すまん。枷が無いって発言確認しに行ったんだけどそれシエルのセリフじゃないよ。アースが今の自分に枷はないって発言。シエルは言ってない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:43

    >>81

    そやろ

    原種ORTと戦闘できた前5位は侵食固有結界を相殺したか、超光速戦闘できたか、や

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:49

    >>87

    こうして見るとやっぱ弱体化に弱体化を重ねてるなぁ

    いつかフルスペックORTくんを見れる日は来るのだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:58

    >>86

    それと宇宙を管理云々は全然違うからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:17

    一回倒せるかどうかなら倒せるやつはいそうだけどそのまま復活してくるから勝てはしない感じ
    バーサーカーの十二の試練いくつ突破できるか議論と似た雰囲気がする

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:38

    金色白面とキアラの強さ関係ってどこで出てる情報のやつ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:04

    でもアンキは1秒を3時間にできるから

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:20

    >>50

    見直してきたけど恒星規模に収まらないとか言われてなかったぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:42

    まぁ一度死んだら再起動するまでは無防備だし(だから聖剣砲が当たった)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:54

    >>91

    とっとと出て本物の最強の踏み台になればいいのにな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:56

    >>94

    Extra世界で白面に僅かに勝ち目あるのはアルクくらいって話やろ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:02:48

    >>98

    本物の最強()


    ネタならネタと言ってくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:02

    >>50

    恒星級に収まらないって別に言われてなくね?読み直してみたけど

    妄想?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:31

    >>96

    でも死にかけのゼウスですらフルパワー未満の出力で恒星を含めた星系を滅ぼせるから、どう考えたって大元のカオスが恒星規模に収まるわけないからなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:36

    観測光に関しては曲られるから大丈夫とかの方法なあたり当たったらヤバいってのはみんなの認識なんやね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:37

    チート能力で倒せるとか言ってるけどORTの解析による学習から自己強化についてはどう対処するんだ?
    チート能力コピーされたら終わりだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:38

    >>98

    本物の最強誰だよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:04:18

    >>105

    ダーク・ORTだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:04:51

    >>106

    これが新たなるortの力ァ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:04:59

    >>104

    そのチート能力で初見一発で学習される前に倒しきるんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:16

    >>102

    でもカオスの扱いは作中でも恒星だからヤバいって感じだったし...

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:20

    まぁここで議論しても来年には138億光年を好き勝手にできるカルデアス君が最強更新すっから

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:33

    よくあるよね、設定だけ大げさにしておいて結局不発に終わるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:52

    >>103

    抹消ビームで塵も残さず焼ききるのは有効な手段ではあるらしいからな

    無防備に当たってくれる状況に持ってけないのが一番の問題だが

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:53

    >>106

    この俺がORTを……最強を引き継ぐ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:56

    >>111

    ゴールデンヒュージベアー号!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:04

    >>109

    本来の性能の3%定期

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:07

    >>103

    正直観測光が当たったらどのレベルまで効果を発揮できるのかがよく分からんのがね

    セファールの文明侵食をスキル無視してぶち抜けるレベルの強制力があるかないかで大分想定が変わるし

    なら避けりゃいいって言われてるからそっちで想定した方が楽

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:32

    >>106

    いまのあなた(亜種)は心臓を失ったただのORT

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:32

    >>92

    太陽系って宇宙じゃなかったのか…?

    太陽系ぐらいは軽く管理してるって言われてるじゃねぇかよ、えーっ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:48

    >>115

    まぁ動力源は恒星であることには変わらないからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:01

    >>111

    観測光も結局リップ消してなかったしな

    本当になんでもかんでも消せるの?って思った

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:16

    >>115

    恒星の3%ってことでは

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:16

    ORTと同格の存在ってなんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:17

    >>102しかしロンゴミ級の惑星轟で倒せる奴なのです

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:35

    >>119

    それ含めて本来の3%だろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:50

    >>118

    型月宇宙は138億光年なんよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:09

    >>106

    地球にしがみつく者どもよ、新たな究極の一を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:23

    >>123

    一魔術師が退けられる程度だからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:31

    >>121

    いや機能だから権能とかそういう類やろ。恒星の3%ってなんやねん

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:45

    複数の話があって何が何やら…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:09:15

    ゼウスは別にキリ様に倒された訳じゃないぞ

    いやまあ慢心してたら惑星轟食らってダウンしたから負けカウントはしたが

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:09:20

    >>115

    3%の威力しかないのか3%手札しかないのか3%の寿命しかないのか不明だし

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:09:27

    >>121

    カオスが何かに対して恒星を核として形成されたダイソン球って言われてる以上動力は恒星のエネルギーだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:09:47

    >>127

    あの時のゼウス権能解除してない接待モードやんけ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:10:23

    >>116

    観測光ってムーンセル自体の力を使ってるわけじゃなくて霊子記録固定帯に使われてる事象確定のエネルギーを使ってるやつだから尚のことヤバい気はする

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:10:47

    >>127

    >>123

    思い出せ。別にゼウスは機神の方で戦ってない。人間体の方で不意打ちくらったから負けたんや

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:31

    観測光くんはせめて本当に何か消してみてから語ってくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:50

    ゼウスは負けたは負けたけど人間形態で慢心してキリシュタリアに初手譲ったら惑星轟ぶっぱされて膝ついたから負けたって言ってるだけだぞアイツ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:18

    >>89

    え?ユニヴァース武装は調整されてるが

    真祖相手なら枷はないってシエルだろ?言ってるの?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:13

    >>135

    うん本来の三割ぐらいなんでそ

    ヌンノスは複数のロンゴミでないとしばけんけどね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:14

    観測光君キルスコア0だからなぁ……
    リップが割り込める程度の速度だし

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:54

    観測光君は遊星端末君普通に倒してたし

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:26

    >>139

    人間体って3割の実力なん?ソース教えて

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:33

    >>89

    私の武装は世界観レギュレーションの違いで若干調整されていますが、

    相手が真祖であればこの枷かせはありません


    これ、アースじゃなくて、シエルの台詞だぞ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:56

    >>141

    ムービーで一撃で問答無用で倒してるならともかく普通にぐだとの共闘やしなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:07

    >>16

    あのセリフって、ゼルレッチ視点でいい感じの世界があと100年あれば対応できるって話で、

    そもそも現代みたいな世界じゃないかもしれないし、あんまり評価の助けにはならない気がする

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:54

    ゴールデンBBはBBの力も使えるだろうからムーンセルと人類の叡智の合わせ技と考えるとまぁいけそうな気はする

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:56

    >>143

    何節のセリフ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:19:00

    真祖くらいの相手に枷取れるならORTとかいう惑星方吸血種にはなおのこと枷なんてないだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:04

    だから!
    本編では心臓なし亜種しか出てないんだからORTの強さなんでわかんないんだって!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:13

    そもそもORTは吸血種カウントされるのか?という問題がですね……

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:39

    >>146

    AI達の復活も全部諦めて全リソース突っ込むならカマソッソみたいな√は普通にいけそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:51

    ゼウスは星系破壊できます!ドヤァ
    観測光は完全消滅させられます!ドヤァ

    へー…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:21:22

    >>150

    正当なORT君はバリバリ吸血してるからな...

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:22:01

    10数年たっても横綱相撲させられるort君すごい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:22:06

    スターシエルゴールデンBBアンキエレちゃんは一回殺すのは出来るかも知れないけど殺し切るには火力足りない気がする
    スルトは普通に無理でしょ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:22:41

    >>153

    吸血するからから吸血種でええんやろか


    その理論だとその辺の血吸いコウモリ相手にもフルスペック発揮できることになるんだが……

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:23:23

    >>151

    BBのCCC自体が対象を原子レベルで粉砕して存在を次元ごと消去するとかわけわからんやつだし、そこにBBドバイの文明力(LLの無限バックアップ)合わさればな...

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:23:40

    >>148

    安定して惑星級を倒せて銀河救ったスターシエルの能力発揮できるなら亜種くらいなら勝てそうだが

    ウルトラマンに準えたのか、ウルトラシエルって言われてるし

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:37

    >>156

    型月定義だとコウモリもヒルも吸血種だぞ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:44

    >>158

    ウルトラ着いたらウルトラマンでいいならオルガマリーもウルトラマンですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:53

    >>156

    そりゃ存在規模によるだろうけどスターシエル自体が惑星型吸血種殲滅形態だし、ORTの存在規模からしてバリバリ当てはまる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:39

    >>159

    蚊も?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:45

    >>160

    シエル先輩はちゃんと銀河救ってるから...

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:50

    てかORT君って惑星型どころか恒星型レベルだしそもそもシエルの武装レベル超えてない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:00

    >>160

    勝てる、というか亜種なら吸収の可能性あるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:03

    1何も言わないし管理もしてないじゃん
    はーあほくさ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:06

    >>156

    スターシエルはそこらへんのコウモリとか蚊にフルスペックで殺しにいってるんやろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:13

    倒せるかもってレベル1呪腕でも凸カレ付けたら理論上はゲーティア単騎で倒せるくらいの無理ゲーだったりしない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:43

    >>154

    本来の性能が分かったのはつい最近だし

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:08

    >>162

    せやで?吸血鬼と吸血種は定義別なんや

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:08

    >>167

    惑星型吸血種って言ってるやん...蚊とかコウモリが惑星規模なわけないから論外やぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:11
  • 173二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:18

    それでも誰も正攻法じゃ倒せない妄想化キアラさんであった

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:28

    真面目にシエルの枷発言どこ?アースと戦った15節の中にないんだけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:04

    >>174

    それよりももっと前だよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:48

    >>175

    何節?目安はどこ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:49

    >>174

    アース戦じゃないよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:32:24

    第11節だ
    撮ってきてやったから感謝しな

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:32:30

    >>173

    言うてびっくりしたら起きちゃうからキアラの肝の太さに全てがかかってるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:44

    >>179

    いやあれは夢に招き入れたバソだから例外的に起きたんよ。外部からじゃ無理やし本人も自分で解けないレベルや

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:50

    >>178

    オルトって真祖じゃないから対象外じゃね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:01

    夢だからで無効化出切るならシステム的には粛正防御で防げてそうなもんじゃね?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:24

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:08

    >>182

    キアラのあれは対粛正防御とかじゃないからな防げてるんじゃなくてそもそも効いても意味がない

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:26

    >>181

    真祖がそもそも惑星型吸血種に当てはまるからってことでしょ。スターシエル自体が惑星型吸血種殲滅形態なんだからな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:45:30

    >>184

    干渉への抵抗力があるとか防いでるとかじゃなくて我慢強いって感じか

    ORTと同じものにするテクスチャ上書きで最終的には同じフィールドに立たされてそうな感じはある

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:01

    >>185

    真祖は星と同格の自然現象そのものな純粋な地球の精霊らしいからな

    アルクの認識だと真祖が真なら神の方が人の想念でランクダウンした偽物らしいからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:56

    >>185

    そうなの?ユニバースだからレギュレーション道理に誰にでも100%力を出せた可能性は?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:48:23

    分からないことだらけだからスレ立てても何も分からないんだよね。公式じゃないから

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:06

    >>189

    別に公式の見解を知りたいわけじゃないやろ?この>>1は?

    可能性って言ってるんだし

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:13

    荒れてるなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:52

    真祖アルクに勝てないシエルじゃ無理そうだけどな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:57:57

    >>192

    普通に本編で押し勝ってるしシエルが単独で勝てる言うでるからな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:59:39

    >>186

    テクスチャ云々じゃなくてキアラ個人の問題だから本人をまず起こさないとその段階にもいけないんよ。究極の1人遊びだからね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:00:38

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:01:32
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:02:32

    >>193

    ちなみに押してたのは1に変装してる3ね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:05:39

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:05:53

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:06:08

    シエル最強

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています