消えたジャンプキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:07:03

    こち亀の戸塚が有名だけどここはあえてラッキーワンを推したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:16

    戸塚ってのはこいつね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:34

    世直しマンとの戦いで出てきてたのと、最終回で主人公の帰りを待ってたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:44

    飼い犬のラッキーとしては存在してるけどラッキーワンの方は出なくなっちゃったな
    ロウ人形の話とか好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:49

    >>2

    でも戸塚って最終回の集合絵におらんかったけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:18

    能力被りのラッキーワンより能力別でクラスメイトの努力マンの方が動かしやすいってのはあるかなあ
    ライダーで藤岡弘、の1号はよく出番あるけど能力と見た目コンパチの2号が空気なのと同じでさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:46

    星を逃したさんは消えてない判定?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:36

    戸塚…消えたキャラのコンボのせいでこの人がチラつく…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:32

    こち亀はキャラ多いから結構消えてるよね
    初期は犬とかいたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:40

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:14

    >>11

    ガ王は確か退職届出して離脱(フェードアウト)したんだっけ…しょうがねぇよ消費系(ギガタイプ)の使い難い真拳にハジケにもボケにも振り切れないキャラしてたから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:23

    >>12

    本田の元カノとかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:35

    >>12

    アニメではそこそこ印象ある

    原作にいたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:48

    ジョジョ5部のフーゴ途中離脱して
    仲間のピンチに颯爽と現れると思ってたけど
    そのまま消えたよな(番外編で出たけど)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:47

    冬本って白バイのあんちゃんや犬とかフータローとか初期のコミックのレギュラーもおるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:06

    ガ王が最後に登場したコマは72話のここ
    真説は73話で最終回だから、惜しいとこまで食らいついてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:20

    ランチさん。ブウ編で出てきたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:35

    >>20

    と思ったらアレアニオリだったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:23

    >>17

    強すぎて味方から外された

    敵として現れなかったのがせめてもの温情

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:10

    度々懐かしキャラとして作品内外で触れてもらえる戸塚より名前改悪されて消えた寺井の方が悲惨

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:04

    >>17

    ジョジョなら三部の家出少女も該当するかな?

    仲間入りしそうな雰囲気だったのにフェードアウトした

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:21

    奇面組の千絵ちゃんの兄セイヤ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:36:23

    戸塚は再登場を読者から望まれて両さんと喋る権利もらってたけど本人が特にないと言って両さんもワシもないというくらいには出番に執着してないから悲惨感が全くないサブキャラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:11:59

    キン肉マンだと完璧超人始祖編のウルフマンはマジで消えたかと思った
    後からなんで居なかったのかちゃんと説明あったけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:14:33

    >>19

    セリフは何話まで?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:05:23

    >>25

    あいつなんで存在抹消されたんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:32:00

    リンの双子の姉ルイ
    ハーン兄弟の弟

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:44:50

    サカモトのナカセ巡査
    なんか今後も絡みそうな匂わせだったのにね

スレッドは9/27 17:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。