オレはいつFateに出れるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:11

    月姫Rのトロフィーでも月の珊瑚でも奏章Ⅲでも擦ってるクセに弓ヘラクレス並に出し惜しみされてんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:47

    ラスアンかなんかで出てなかったっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:38

    お前は大気圏外から金属製の鉄杭を第二宇宙速度で降らせる宝具はある……だがそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:00

    近代すぎてキャラとして出しづらいんじゃないんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:26

    >>2

    >>2

    エクストラのモブによしっアームストロングを呼べたぜこれで聖杯は私のものだって言ってる女モブがいた記憶はあるッスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:33

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングさんやん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:24

    間違いなくきのこの頭の中じゃ設定組み上がってるんだよね

    出しどころを考えているのだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:50

    月の珊瑚zeroで出てくると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:56

    なんとなくの設定は作ってるけど別に大して好きでもないから出す気もないよくある奴と思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:20

    アームストロングを出すより先にアインシュタインやニュートン出したほうが魔術の完全な墜落を演出できるような気がする
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:39

    月姫Rのプラチナトロフィー名が「ハロー、アームストロング」なのはマジでキレてると思ってるのがオレなんだよね

    月の表側の物語を味わい尽くした結果月にたどり着くなんて詩的でロマンチックでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:48

    なんかライカ犬の方を先に実装しそう伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:49

    >>12

    きっしょ月カテでやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:50

    >>11

    🍄が演出的な盛り上がりよりも三田に任せてる魔術の設定を優先すると本気で思うのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:44

    ツォルコフスキーも出して欲しいんだよね月関連ならね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:44

    >>14

    14手…遅かったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:21

    🍄空間送りにされたと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:43

    (登場させる気)ないよ笑

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:28

    型月の面白さはなんだかんだでキャラを弄り倒す同人ノリだから12年前まで存命だった人をガッツリ出すのはやめた方がいいと思われるが…
    愚弄するのは当然論外だけど気を遣って弄らないなら出す旨みも無いんだよね、難しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:57

    アームストロングの強みはですねぇ…
    その冷静さなんですよ
    マスターのメンタルがボロカス蛆虫だと上手く活かせない可能性があると思うのが俺なんだよね

スレッドは9/27 10:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。