ねえどういう事?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:32

    アンタとマネジ
    元カレ元カノらしいじゃん
    偶に会うとぎこちないのそういう事?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:03

    うっわ…めんどくせ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:03

    どこで知ったんだそんなこと…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:21

    ほんとに面倒だし気まず過ぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:16

    そういうのは詳しくないんだけどさ、アタシが載ってるファッション誌なんかの記事だと、別れた元カノ元カレでも再会したときなんとなく流れでホテル行ってうまぴょいすることもあるみたいじゃん
    アタシのトレーナーなんだからアタシだけ見ててよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:03

    本物シチーはトレーナーが傷つくからそんなこと言わない
    けど勝手にありもしないより戻しを想像して勝手に曇っていく

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:12

    >>3

    マネジがアンタと会ってから様子が変だったから問いただしたんだよ

    ミスも増えてたし

    そういうのは二人でちゃんと話しつけてくれない?

    気まずいんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:13

    2人刃りの時〇〇(マネジの本名)があんたってシチーみたいな子がタイプなの?ふーん…ふーん…私を別れて…シチーと…ねぇ…?って圧かけてくるんだ…シチー…教えてくれ…俺はどうすればいい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:17

    話をつける(意味深)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:33

    元交際相手って知ってからは当人同士の問題として自分からは首を突っ込まない
    そこら辺は弁えたいい女だよこいつは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:12

    >>7

    仕事中にミスが増えてるならまあ言いたくもなるわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:46:44

    別れた理由が気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:52:16

    >>12

    モデルとしてのシチーのマネージメントに集中したいから別れた

    なんてことだったら、面倒なことこの上ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:56:08

    >>6

    そんなこと想像してしまうことに対する自己嫌悪も合わさり余裕がなくなりそんな中心配してくれたトレーナーに対しても余裕の無さと申し訳なさでちょっと荒い対応してまた自己嫌悪のスパイラルするやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:57:48

    >>13

    マネジは仕事に、シチトレはトレーナー試験の勉強に時間を取られてだんだんと疎遠になり…みたいなよくあるヤツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:02:06

    夢の為に女を諦め別れたは良いが再び出会ってしまい…
    しかも男は夢を叶えた上でその道の一流になりつつある
    うっひょードロドロ不可避やんけぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:12:45

    本人たちの中ではもういい思い出として完結してたのにシチーのリアクションが再度熱を灯す切っ掛けになっちゃうやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:20:59

    元々お互いが嫌になってとかの離縁ならともかく自然消滅的なアレだと再熱もやむなし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:37:00

    >>18

    ヨリを戻した結果マネージャーが朝からトレーナーの匂いさせてることに気付いてむっちゃ気まずくなるゴールドシチーさん(16)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:27:48

    かつての、ファッションとかモデルには疎いシチトレと、トレセンやトレーナー業には疎いマネジ
    マネ「担当してる子がとても綺麗だし素質があると思うの。その子を立派なモデルに育て上げたい。だから、今はそちらに集中したいの」
    トレ「俺もトレーナー試験に向けての追い込みで、会う時間が取れなくなりそうでな。お互い夢に向かっての正念場って事か」
    マネ「いつか、その子が世界に羽ばたくときが来たら、あなたに紹介するわ」
    トレ「なら、俺もその時までに、君に紹介できるようなウマ娘を育てないとな」
    マネ「その時が来るまで……」
    トレ「ああ、また会おうな……」



    シチー「紹介するよ。こっちはアタシのマネジ、こっちがアタシのトレーナー」
    トレ・マネ「……」

    こうですかわかりません

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:30:32

    これあれだな??ここからシチーさが頑張って元鞘結婚までいくんだな?
    で、その場になって「あ、私トレーナーのこと好きだったんだな」って曇るシチーさが見えるんだな?
    美しいべシチーさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:34:06

    >>21

    もっと輝け!闇のアタシ!

スレッドは9/28 00:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。