ガンダムブレイカー4俺ガンプラ自慢スレPart12

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:01

    みんなの俺ガンプラを画像付きで自慢し合うスレです。

    スレ画は恐怖のガバガバ再現シリーズ

    次スレは>>190にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:18

    ドッゴーラ再現しようとしたけど、あの特殊な形状は難しいね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:28

    貴様は電子レンジに入れられたダイナマイトだ!

    これがやりたかっただけだよ!
    悪いか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:32

    前々スレくらいで投稿したデルタカイを他のデルタカイ使いのビルドを参考にしながら仕上げた完成品

    今回は下半身もしっかり再現だ

    これが変遷

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:20

    ウルトラ怪獣のノーバだっけスレ画

  • 7190だったもの。24/09/26(木) 22:28:47

    消し飛んだスレに置いたヤツの供養。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:03

    >>6

    うん

    マントが2つ3つ使えればもっと簡単に作れて両手も再現できるんだけど、一つしか使えないからナドレの髪の毛を束ねてどうにか…って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:27

    立て乙
    アリスギアよりケルベロス
    なんか愛嬌出ちゃってかなりお気に入り、ヘッドパーツがリーオーとはなかなか気づけまい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:49

    グロースター再現したいのだが頭のポツポツ再現したいけど難しくて難航してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:25

    バトオペ参戦記念にディマーテル
    アトラスの足を使いたかったがサブレッグが邪魔でなくなく諦めたわ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:34

    トールギスです、通してください

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:05

    ムラタ「今は雌伏の時……!」

    ガーリオン作ったんで折角だからガーリオン・カスタム無明も

    こいつ(の機体)自軍で使いたかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:14

    名前はトリさんでいいのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:54

    Vガンよりガンイージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:41

    ああ…これが……ガンプラなのですね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:37

    >>17

    背面。ちゃんとカートリッジもあるよ。

    ターキリ、トーレイテア、ノペロ…プルシュカ……本当に素晴らしいガンプラでしたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:11

    >>16

    何も串刺しまで本体で再現しなくても、ジオラマでいいじゃないですか…と思ったけど、串刺しにする側のザンスカールのMSが無いんですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:39

    前スレでロイヤルナイツを作り続けてた人です。
    今回はスレイプモンを作りました。アルフォースブイドラモンとスレイプモンといえばサイバースルゥースなのでそのシーンも再現しました

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:22

    見なさい…イクサの新たなる力を…


    7538315こと仮面ライダーライジングイクサです。
    今回はそこそこ自信あるけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:15

    武器構えてるバージョン
    イクサフォンもそれっぽいのができた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:33

    うふっうふふふふふっ らぼーつ
    ダークギャザリングのマルバス(バフォメットフォルム)
    脚部のタンクは登場時に乗ってたやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:20

    >>19

    いたらジオラマでちゃんと再現して遊んでただろうけどいないからね、仕方ないね

    もっと敵MSも増えてくれねぇかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:35

    噛み砕け...‼

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:54

    >>25

    前スレに上げたリーゼをベースにちょいアレンジして、ナハトことゲシュペンストMk-IIIも…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:07:43

    >>25

    お、何をとち狂ったか量産されることになった向こう側のアルトアイゼンじゃん


    実は本家よりこっちの方が好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:05:57

    前回よりも虎らしくなったかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:10:59

    普通にドラゴン娘作るはずが気づいたらばるんばるんになってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:03:41

    ネタ被り上等の心意気って大事だと思うんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:54:27

    皆さん、大統領魂足りてますか?
    曲線的なパーツが欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:10:27

    体験版ハイパー面白かったので、速攻作りました。
    メタファーよりヒュルケンベルグです。
    顔だけ見るとスプラトゥーンなのは内緒だ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:11:41

    ただのアメフト選手です、通して下さい(デビルバットゴースト)
    デカールに21は無かったので、アイシールド91です。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:35:52

    以前あげたリリスモンをジオラマ専用機体としてパワーアップ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:37:10

    >>34

    良い感じにとれた一枚

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:58:21

    武装神姫 忍者型MMS ミズキ弐型
    ジオラマ難しいけど面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:07:57

    >>1

    ノーバのシルバーブルーメのちゃんぽんで草

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:08:11

    オリジナルのKMF妄想

    KMF グリフレット
    ラウンズ専用機として開発されたものの、理論先行し過ぎて操縦がピーキーになり、デヴァイサーが居ないという致命的な欠点を抱えた試作機
    その後本機は目まぐるしく変わるブリタニアの政変に巻き込まれ、最終的に解体処分されたという

    ちなみに開発者の消息は不明
    『開発者はシャルル派であったため、シュナイゼル派に粛清された説』
    『混迷の世を憂いて自害した説』
    『フレイヤの爆発に巻き込まれて消滅した説』
    『何者かに暗殺された説』など諸説有るが、定かではない
    唯一確かなのは、その人物は既にこの世に存在しない事のみである

    主な武装はMVS
    右腕に装備された刺突衝角兼巨大スラッシュハーケン『ガルムリード』
    大型化された高出力の手持ち式ハドロン砲『ハドロンブラスター』

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:08:49

    ちなみに顔のアップ
    バエルの顔はギアス向きだと思うの

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:36:22

    これで何もかも終わりだ……任務完了……
    ガンダムW第2話原作再現ジオラマです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:04:38

    G ガンのOPテーマ Trust You Foreverを再現してみました。
    太陽とコーナーポストを入れたらジオラマのコスト足りんかった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:16:52

    拡大verです。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:59:43

    生きる……!

    ランスロットsiNです。アルビオンとかエアキャヴァルリーは見たけど無かったので。
    コクーン(左肩の追加装甲)のためにランドスピナーが消えました…。難しいね…。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:28:17

    超鋼戦紀キカイオーよりワイズダック

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:36:45

    ラスボスをイメージした機体です。ガンブレ5(仮)ラスボス

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:39:54

    >>45 でストーリー最終話より。一応主人公ですが、もはや誰がラスボスかわかりません。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:42:20

    初投稿ですがクロスボーンガンダム鋼鉄の7人に登場するF99を制作しましたので……。
    いい感じにX状の光の翼も出せます。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:43:26

    バトオペ600コストの風景

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:46:46

    >>47

    同じぐらいに作ったフルアーマーダブルゼータ、ZZ-GR、ガンプも載せます……ガンプの頭の装置はガンバレルで再現したので飛ばせばZZの顔が出てきます。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:48:28

    まどかとワルプルギスです。
    まどかは正面向くとのっぺらぼうなのでジオラマ専用機です

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:49:30

    >>50

    ジオラマ用顔パーツドッキングしたものです

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:01:56

    FGOより、加藤段蔵ちゃんを再現してみました。
    腕ガトリングに拘った結果アレックス腕が外せない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:02:05

    ゼノギアスよりゼノギアス、ゼプツェン、E・アンドヴァリ、チュチュです
    ゼプツェンの頭の上にマリアっぽいのも再現してます

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:05:40

    >>52

    後姿もバッチリ決まってます

    パーツ足りなくてメイボディの緑色を隠せなかったのはご愛敬

スレッドは9/28 01:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。