これでも私は慎重派でね 今更封神演義を読ませて貰ったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:31

    その結果この三姉妹と趙公明戦は思ったよりピンチな戦いである事がわかった
    え なにこの人 ねーっ何なのこの三姉妹

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:34

    王天君も認める化け物だからね 仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:19

    最終決戦の七体七の選抜にも選ばれそうになったんだよね
    強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:54

    あわわお前はギャグみたいな描写でモブを封神する姉妹

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:31

    太公望の奥さんやん 最終話で懐妊しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:35

    正直太公望とお似合いだよねお兄様

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:47

    >>5

    >>6

    ウム…

    容姿を除けば正直欠点が無いくらい出来た女性なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:30

    ムフフ例のgif画像で興味出て見たらとても面白かったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:15

    >>5

    すみませんo157なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:35

    趙公明には太公望も計算外だったスープーの覚醒が無かったらドラゴン相手に成す術無かったからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:36

    あの三姉妹味方になってもクソ強いの面白すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:45

    >>10

    スーパー宝貝も原型も強いとかそんなんアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:42

    三姉妹除けば主人公女っ気なさ過ぎて妲己か普賢がヒロインみたいになってるんだよね少年漫画なのにすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:06

    >>11

    クイーンだけなら戦闘面ではどうにかなりそうなんだ

    ヴィーナスとマドンナは無理です

    奴は悪魔ですから

    クイーンも頭脳面では無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:28

    ”宝貝が強い”というより”雲霄三姉妹が強い”という感覚
    あの時点では前哨戦の段階でほぼ勝ち目のない負けゲーの一撃

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:40

    究極黄河陣が原作では九曲黄河陣だったことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:46

    あの時点で空間宝具の究極黄河陣で来られてたら絶対勝てなかったってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:30

    >>17

    だから色仕掛けで籠絡するんだろっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:52

    >>17

    十天君2人を瞬殺とかそんなんアリ?

    味方堕ちした自覚無いんとちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:55

    >>17

    ぶっちゃけ金蛟剪相手でも仲間割れが無かったら絶対勝てなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:29

    3人集まれば超公明と同等ということはほぼ聞仲と同等ということ
    お前はどう戦うのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:57

    >>21

    色目を使ってやねぇ

    同士討ちを誘うのも美味しいけど

    相手の宝貝を利用して隔離するのが美味しいで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:29

    >>21

    すみません普通こう言うのはフカシなんです

    漫画を盛り上げるためのリップサービスなんだよ…

    えっ 本当に強いんですか

    えっ 宝貝無くてもヤバいんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:49

    スーパー宝貝を三姉妹で使えるんだ
    並の相手だと思わない方が良い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:13

    ヴィーナスはいい女ではあるよね
    いい女ではね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:40

    お前たちは敵陣営の幹部2人の合体空間技を真正面からパンクさせて蛆虫化させた…それだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:17:29

    愛が最強だろッと言わざるを得ない勝ち方だったんだよねひどくない?

    まあ気にしないで容姿端麗だとしてもあの太公望は責任とるような仙人ではないですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:17:59

    メイガス三姉妹…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:23:44

    雲霄三姉妹…すげえ
    中盤のギャグ敵かと思ったら味方滑りしたあとも最終盤まで戦力として通用するし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:24:16

    敵としても搦め手なしだと勝てないし味方になると即戦力で頼りになるんだよねパパ
    スーパー宝貝持ち以外の味方なら最強だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:25:57

    >>12

    ぶっちゃけスーパースープーと復活の玉でパワーアップした打神鞭で本体の弱点つけたおかげでぎりぎり勝てただけで実力では遠く及んでなかったよねパパ

    というかスーパーパオペエのエネルギー波を余裕で食うあのカバは一体何なんだよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:29:59

    >>31

    何って…3大主教の乗騎の一族やん

    はっきり言って格としては霊獣としても最上位に当たる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:31:38

    >>13

    おいおい 竜吉公主がいるでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:12:06

    >>33

    あの…シスコンの弟がぽっと出で沸いたんスけど、いいんスかこれで…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:40:51

    >>31

    スープーシャン…すげえ

    感動するくらいロリの嫁がいるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:53:36

    >>13

    モグラ専な蝉玉に悲しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:03:16

    もしかして雲霄三姉妹と超公明が一緒に組んでるのは滅茶苦茶ズルいんじゃないスか?
    ズルだよ、こいつらが滅茶苦茶してるのをこいつらのルールの上で止めるならともかく
    余計なことしないように頭を押さえるには太上老君付き崑崙か聞仲妲己付き金剛の全戦力がいるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:07:03

    漫画がおもしろかったら次はアニメだよねパパ

スレッドは9/27 20:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。