そうか!君は実家で居場所がなく友だちと不仲でレッスンすることでしか心を満たすことができないんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:32

    かわいそ…
    ぶっお世話するのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:04

    そして美琴の体は更にムチムチになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:30

    レモン水、ハチミツレモン、筑前煮、そして俺だ
    美琴の食生活を彩るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:55

    美琴オトンオカン「シャニPが預かればええやん…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:57

    WINGで思う存分クソガキしてたにちかを介護要員に変えた強き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:11

    >>3

    みーちゃん、マフィンあげる(シャニP書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:31

    >>5

    いやちょっと待てよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:33

    相方と元相方が問題児かと思ったら実はこっちが大問題だった幼女やん 元気にお世話されとるん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:57

    美琴は友達からの評価高いですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:36

    >>8

    オカン「一人暮らしは危険だと考えられる」

    オトン「Pが同じ家に住んで料理洗濯掃除をやればええやん…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:22

    >>9

    嫁、女児、ペット、そして俺だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:20

    あの…自分腹減ってんスよ
    なんか食べるもの持ってないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:41

    >>9

    な、なんやこの温かい食事は…(ギュンギュン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:37

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:48

    >>14

    透み、食い物どころか飲み物すら携帯してるか怪しい奴に物乞いするのはやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:49

    このメスブタはシャニPをお嫁さんにするつもりか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:12

    顔も体も実力も全て持っている

    ◇何故売れない……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:24

    調律されてないピアノは居場所の無さを強調しててキツイけどね 両親は今でもとうもろこし送ってくれるくらいの愛情は注いでくれてるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:21

    >>19

    (観客のコメント)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:46

    みーちゃんはなんで食が細いのにあんなムチムチげきエロボディになっとるん?(ペシッポポイ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:42

    >>21

    欺瞞だ…プライベート密着すれば駄目過ぎて撮れ高めっちゃあると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:58

    >>14

    浅倉みとりあえずたかるのをやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:09

    >>21

    でもシャニPとにちかが美琴の面白おかしさを引き出すから心配しないで

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:06

    >>24

    うーん美琴は完璧なパフォーマンスだけしか見せようとしなかったから仕方ない本当に仕方ない

    まっ今はよもぎ餅のお陰で魅力も広まってきたからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:22

    >>19

    (観客のコメント)

    俺達は完璧じゃなくても応援したくなるような頑張ってるアイドルを見たいんだから

    完璧なパフォーマンスされても話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:45

    >>27

    美琴の魅力を世に少しでも知らしめるためににちかは滅私でバラエティに励むんだっ

    これはもうそうだよ以上の快楽だっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:56

    >>22

    絶えることのない…レッスン…

    いやおにぎりも食べずにゼリーで済ませてるのにあそこまで育つのはちょっと待てよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:07

    >>29

    P「靴を脱げよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:50

    とにかく初期のみーちゃんは完璧な歌と躍りで観客を感動させたいと考えてる
    どうしてアイドルのみに拘ったの?と言いたくなる危険な10年選手なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:58

    あの黛脚(マユズミ・フット)に圧勝してるってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:30

    >>26

    食べられないパンのなぞなぞに「すごくまずくて食べられないパン!」と返すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:39

    >>18

    このムチケツと太ももは…?

    >>34

    この激えろな太ももは…?


    うーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:54

    えっ美琴さんをお使いに行かせたんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:49

    >>9

    VPN被りになぜか消された!

    シオンは聖なる再掲となる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:10

    太すぎる…太さの次元が違う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:22:42

    >>3

    とにかくレモンは物ボケでとっさに手に取らせたり新作発売のジュースにも飛びつかせたりと美琴の強烈な愛着を得ている果物なんだ

    ミコタウロス……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:15

    >>34

    ふゆちゃんは巷で言われてるほど足太くないやんけ

    なにムキムキにちか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:24

    コンテンポラリー…神
    美琴との最高のステージを作れるんや
    コンテンポラリー…糞
    あのよもぎ餅がどうせ失敗するものを繰り返そうとしているんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:30

    >>31

    カブトムシなのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:45

    つい最近まで電子レンジとマグカップで作るカップケーキですら失敗してたってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:45

    >>44

    もしかしてカップヌードルすら怪しいんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:53

    >>18

    > お嫁さんにする

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:32:43

    最年長でパフォーマンス強き者…なのにファンからの扱いがまるで最年少、それがみーちゃんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:07

    >>47

    精神年齢が14歳から殆ど成長してないから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:31

    >>44

    待てよ GRADはもう2年前なんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:18

    >>49

    えっ

    時の流れってのは早えなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:41

    友達とは仲良くないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:51

    >>51

    ウム…アイドルへの熱に差はあれど良好なんだなァ

    ルカ周りも多少落ち着いたしなヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:53

    >>39

    何度見ても尻から腿にかけたラインが美しい…美しさの次元が違う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:57

    ”家電の配送先”が”事務所”!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:57:27

    自分の活動にしか興味ないようなキャラかと思いきや最初からスタッフや同業者にはわりと慕われてるんだよね、凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:58:47

    >>55

    親戚のおじさんのような気分だと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:10:18

    14歳の上京時の歌手の夢がどうアイドル滑りしたのか気になりますねガチでね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:41:01

    >>55

    同業者の仕事は追ってて社交性はあるし実力も同業者から見れば技術はスゴイから同業者から評価されるのは納得なんだよね

    しゃあけど観客には一定ライン超えたら凄さの差なんかわからんしプライベートの推せるポイントを見せてくれないと推しようがないわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:16:45

    >>58

    よしっプライベートのポンコツを出す方針で行ってやる いけーっ

    美琴「ムフフ…普段はダメダメなんだけどプロデューサーップが甲斐甲斐しくお世話してくれるのん…」

    視聴者「えっ」

    ファン「なにっ」

    よもぎ餅「なんだあっ」

         ・・

    ルカップ「それはダメだろ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:19:36

    >>59

    うーっプロデューサーップを推させろアニキ おかしくなりそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:20:27

    >>59

    もしかしてシャニPじゃなく美琴が炎上するタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:27:50

    >>61

    いやっ聞いて欲しいんだ これは私の妄想でね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:30:48

    蝉に自分を重ねてた頃の生きることへの関心の希薄さが無くなってる!俺も嬉しいぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:32:13

    >>44

    GRADでドジ踏みつつも生きることを選んでくれて助かりましたね…マジでね

    >>63

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:33:46

    ムフ…みーちゃんは一人立ちさせるまではお世話しようね

スレッドは9/27 20:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。