ロックスター9400万

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:44

    ぶっちゃけこいつ他の四皇に加入してたら普通にすぐに中堅幹部にして貰えてそうな気がする
    ビッグマムのチェス駒とか百獣の真打ち辺り

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:47

    シャンクスは最古参組しか幹部にしないからね...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:58

    加入してから鍛えたらワンチャン飛び六胞にも手が届きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:55

    一億届くレベルは覇気の有無にもよるけど十分戦力になるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:35

    懸賞金だけみるとロックスターって何やって来たんだろうな?って思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:45

    ソロ時代に1億近いからなあ
    今3億くらいあっても驚かない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:13

    新世界いるのに白ひげの立ち位置もわかってないアホやぞ
    多少腕立っても幹部は無理そう
    万国はもちろん百獣ですら難しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:20

    チェス駒って中堅幹部じゃなくて下っ端じゃね?
    マムのとこのボビンが1億超であんな感じだし別に赤髪海賊団が特段新入りに不遇ってわけではないと思うが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:12

    >>8

    タマゴ、ベッジもチェスの称号だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:40

    2年経っても相変わらず下っ端扱いなのが和むやら切ないやら

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:25

    庇護下じゃなくて個人経営時代に1億は中々化け物

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:21

    >>9

    すまんチェス戎兵のことかと思ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:29

    真打ちは余裕だろ
    カマキリガールやノコクワポリスと張るくらいかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:32

    >>10

    エレジアで同伴が許されてるのは下っ端と言うには破格の待遇だと思ってんすがね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:33:31

    >>14

    しかも連携に混ざってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:06:24

    単身白ひげのところまで行ってるから航海術がすごいのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:39:18

    赤髪海賊団って成り上がれる可能性一番低そうだと思う
    白ひげだって一応隊長は入れ替えるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:12:56

    >>17

    そういう思考の連中は向いてないよねあそこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:34:48

    成り上がりたいなら百獣だよな
    マムは家族経営寄りだし、麦わらと赤髪は少数精鋭っぽいし
    黒ひげは知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:39:15

    黒ひげのとこも比較的成り上がりには向いてるとは思う
    ただあそこって四皇本人と最高幹部たちが一番フットワーク軽くてあっちこっち動き回るから下っ端が大きな戦闘に連れて行ってもらえるかは怪しいんだよな
    功績あげれば比較的簡単に取り上げてもらえそうだけどその功績をあげる機会がなかなか難しそうというか
    幹部クラスまでなら実力あればクロスギルドも比較的成り上がれそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:13:40

    同じ面子で20年海賊やってたら新規は取っつきにくそうなのにむしろロックスターはよくやってると思う
    シャンクスにも白ひげにもあの態度だし肝が据わってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:21:27

    シャンクスんとこは古参組が強すぎて1億くらいじゃ使い走りの三下にしかなれないだけじゃねえの
    懸賞金の平均値が高いって話だし名有りの古参組はみんな10億超えてるとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:22:00

    赤髪海賊団の幹部連中がみんな10億以上なら1億以下とかは下っ端だろうな
    それか、下っ端と言う名の平船員かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:11:25

    赤髪って麦わらの一味みたいに完全横並びではなく上下関係ガチガチにあるから...なんか出世は難しいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:30:43

    古参とその取り巻きの集団みたいなイメージが強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:30:51

    なんか曲がった事は大嫌いな古臭いヤクザ像みたいな性格してるみたいだから黒ひげみたいなノリ好きじゃなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:37:09

    >>19

    まあ百獣ってクリークのところと一緒で数だけは多いからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:38:48

    飛び六胞よりは間違いなく強いだろ

スレッドは9/28 01:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。